0535
離島の病院のナースと不倫した時のエロ体験談




私の不倫経験をまとめてみました。


文才は無いので、そこらへんは許してください。


私は海産物の栄養学的な研究を普段やってて、会社の都合である日、とある島に転勤になりました。


子供が田舎でのびのび育つのもいいなと思ったけど、教育はちゃんとした都市で受けさせたいという思いと、嫁が田舎嫌いなこともあり、私一人単身赴任を決めました。


島にやってくる直前、趣味でやってたテニスで膝を痛めてて、定期的に整形外科に通ってたので、正直、医療レベルが下がる離島は嫌でした。


でも来てみれば、魚は美味しいし、与えられた研究とか自分がやりたい研究さえやってれば勤務時間なんて気にしなくていい超フレックスな環境で、楽園に近かった。


とは言うものの、大きな繁華街なんて無いし、夜の娯楽はテレビかインターネット。


レンタルビデオとかも無かったから、夜のオカズはインターネットでカリビア~ン(恥)

それは置いといて、膝の方は幸い研究所の近くに整形外科があって助かった。


入院設備も無い小さな病院だったけど、頼れる先生だった。


結構お年を召した方だったが、総合病院で院長までやってた人みたいで、自分の出身である島に開院したいという希望で60前くらいで島に渡って開院したそう。


どうりで島にあるにしては新しめで綺麗な病院だった。


離島なのにBMWだったしw

せっかくいい先生に診てもらえるし、時間もたっぷりあるので、この際しっかり治してもらおうと思い、週1回のペースで通った。


患者は当然少なく、夕方に行くと患者は自分ひとりだったりすることが多かった。


受付に医療事務の年配女性が1人と、若いナースが2人いた。


正直この患者の数で3人も雇ってペイ出来るのか?とか思ってたが、病院ってそれくらい稼ぐんかな。


土曜日は午前のみの診療なんだけど、ある時、珍しく仕事が忙しくて、診療終了ぎりぎりに行った。


とりあえず診てくれて、治療もすることになったんだけど、その日に限って、先生は急いで出ないといけないらしく、私と受付とナース2人だけになった。


ちなみに、治療は電気治療なのでちょっぴり時間が掛かるんだけど、受けてる間に、受付の人とナースの一人も、「ごめん、ちょっと予定あるから、あと大丈夫よね?ごめん」と、残りのナースに言って帰ってしまって、ナースの子1人と私だけになった。


こんなの病院として大丈夫なんですかね・・・w

残ったナースは、閉院の準備のために、ほかの部屋や廊下の電気をそそくさと消す。


何か申し訳ない気分になってきた。


すると、治療室の電気も消してしまった。


まぁ昼だから暗くはないんだけど。




 
ナース「あ、すみません、大丈夫ですよね?」

俺「あぁ、こちらこそぎりぎりですみません」

つい謝ってしまった。


一人残っているナースは26、7歳くらいで正直可愛い。


AV女優の蒼井そらに顔も体つきも似ている感じがして、正直想像が暴走するときがあったw

なので、以下、蒼井さん。


ちなみに俺は当時31歳だったので、年代的には個人的にビンゴ。


このナースとは、治療のときに時々お話をしたことがあった。


電気を消したナースは一度部屋を出て行った。


で、しばらくすると戻って来たんだけど・・・。


(ん~~?何か雰囲気が変わっている?)

とにかく深く考えた。


(何だろう何だろう・・・?)と考えてると・・・。


俺「ぁ、ストッキングか」

思わず声に出たw

帰って来たら生足になってました。


なぜにストッキングだけ脱いで来たのかはよく分からず。


帰る準備の為なのか何なのか意味不明。


で、つい声に出てしまったのでナースも・・・。


蒼井「あ、すみませんwちょっと恥ずかしい(照笑)」

なんか、妙にツボにはまって、ついつい笑ってしまった。


その勢いで何か雰囲気が一気に変わり、おしゃべりモードになってしまった。


病院の事とか先生の事とか、自分の事とか。


蒼井さんは大阪の看護学校に勉強に行った後、大阪の病院で働いていたけど、母親が病気で寝たきりになったので地元のこの島に帰ってきたらしい(父親は数年前に他界)。


俺「こんな島じゃ、彼氏とかできないんじゃ?」

蒼井「全くですよ・・・」

という会話が始まったくらいから、俺の横の小さな椅子に座って話し始めてた。


椅子に座ってると、生足であるということを急に意識し始めて、なんとなく目のやりどころに困ったけど、ついついチラチラとスカートと腿の間の影に見入ってしまう。


椅子で話し始めて5分ほど経つと、機械のアラームが鳴って蒼井さんは立ってしまった。


・・・と思いきや、膝の機械を外すためにしゃがみ込む。


真正面に座ってるので制服のスカートの奥が微妙に見えそうな角度になって、息子が起立w

胸の方は制服が首まであるので見えず残念。


なんとかAVのようなシチュエーションでエロくならないかと、色んな作戦w

でも、治療も終わって時間がないと思い、とにかく会話を畳み掛ける。


「ねぇ、友達と飲みに行ったりするの?」

「う~~ん、あまり友達いないんですよ、こっちに越して来たばかりですし」

よしよし、しめたしめた。


「え、じゃあ俺と飲みに行かない?」

「え!?◯◯さんと?」

「うん、二人でもいいじゃん」

「・・・いいんですか?私は嬉しいですけど・・・、結構ストレスも溜まるので飲みたいです」

思いがけない好反応。


「よし、決まり。

しかしストレス溜まるって、やっぱりナースは大変なんだね」と、会話を続ける。


ナースは俺の会計作業に入ってて、ちょっぴりしゃべり掛けられるのはウザそうだったw

でも、ちゃんと受け答えしてくれた。


会計も済ませて帰ろうとした時に先程のストレスの話になって、玄関で立ち話になった。


親とはあまり仲良くなかったのに、さすがに病気で寝たきりともなると無視もできなかった事とか、もう一人のナースへの不満とか、色んなことをなぜか話してた。


で、なんかすごく落ち込んで、暗~い雰囲気になりそうだったので、ちょっと肩を抱き寄せる感じでポンポンと叩いて、「大丈夫大丈夫、いつでも俺に話して」と、他愛もない一言を言った瞬間、ちょっぴり涙目になって、「ありがとうございます・・・すみません・・・すみません」を繰り返してた。


で、ここでめっちゃ賭けた。


あごを持ち上げて、突然キスをしてみた。


彼女は、「ひゃっ!」という可愛い声で一瞬後ろに飛び退いた。


「ご、ごめん」

とにかく謝った。


すると、「いいえ、嬉しいです」と言って近寄ってきて、彼女の方からキスをしてきた!

そこからはディープキスになり、彼女をぎゅっと抱き締めて、背中を擦りながらじっくりと唇を味わった。


息子は当然起立。


起立しているのをわざと悟られようと、ちょっぴりあそこを押し付け気味に抱擁した。


蒼井さんはそれを感じてエッチな気分になったのか、俺の乳首を探し始めた感じだった。


もうしめたものだと思い、背中を擦ってた手を徐々に下ろし、お尻を触ってみた。


ナースの服ってゴワゴワしているイメージがあるけど、タッチすると意外にボディが分かる。


生足でストッキングも脱いでいるので、パンティのラインがよく分かった。


お尻をちょっとだけ、ムニッと触ると、「んっ」っと可愛い声を漏らす。


その声に反応して、起立&カチカチだった。


その勢いで、胸を触ってみると、息遣いが荒くなってきた。


すると突然、「あ、ちょっと待ってください」と言って玄関まで行って鍵を閉め、ブラインドを下ろした。


蒼井「これで完全に病院は私たちだけですね」

もう完全なOKサインだと思って、抱き寄せて近くのソファーに二人で座って、キスしあって胸を制服の上から触りまくった。


で、ようやく先程から気になっていた生足にも到達。


すべすべした足は少しヒヤッとして肌触りがよかった。


で、撫でるようにしてちょっとずつスカートの中へ進入。


すると彼女は自分から腰を浮かせるような形にして、スカートを上げるのを手伝う様な形にしてくれた。


あそこに指が到達したときは、なんとなくムンッと湿った雰囲気があって、もう女になってるのを確信した。


もうパンティの上ではなく、いきなりパンティを横にずらして、あそこを直接触った。


その瞬間、「っっん」っと、我慢できない感じの声が上がった。


もうヌルヌルしてるので、早速指を入れたいのを我慢して、まずはクリ攻め。


今まで息を殺すような感じの声だった彼女からようやく、「あ~~ん」と声が漏れた。


クリを丹念に攻めていると、彼女の方は俺のYシャツのボタンを外して来た。


彼女が俺のYシャツを脱がそうとしたので、右手を一度スカートの中から出して、シャツを脱いだ。


畳み掛けるように彼女は下着の下から手を入れて、俺の乳首を捜し当てて、コリコリしてた。


下着もすぐに脱がされ、彼女は俺の乳首を舐め始めた。


とっても気持ちいい・・・。


きっと学生の頃は色んな男と遊んだんだろうなぁ~と、ちょっぴり妬けて来たw

制服のボタンを脱がそうとしたら、「治療室のベッドに行きません?」と言われて、腕組み&キスで治療室のベッドへ。


さっき電気を消したので微妙に薄暗いけど、ブラインドから漏れる光で十分見える。


彼女はベッドサイドで制服を自分から脱ぎ始めた。


制服を脱いだ体は完璧だった。


Fカップくらいだったと思う。


そこからは一直線。


一気に二人とも裸になり、ベッドに横たわると、前戯もなくいきなり生で挿入した。


何の抵抗もなく、ヌルンっと入ってしまった。


やはり何度やっても、生ってのはいい。


しかも相手が濡れてれば濡れているほど、最初に入れるときの気持ちよさがヤバい。


蒼井さんは生で入ってしまった事になんの感情も表さず、ただ喘ぎ声だけが響いていた。


彼女は必死で腰を振り、無我夢中だった。


なんか飢えてたのか、自分の中で一生懸命エッチを楽しんでいる感じだった。


騎乗位の腰の振り方も完璧だった。


また誰だかわからない架空の男に嫉妬心が出てきた。


メリハリのある彼女の体は、男を虜にする何かがある。


蒼井「あっ、あっ、あっ、気持ち~~、あっ、あっ、あっ」

比較的単調な感じの喘ぎ方だったが、わざとらしい風俗嬢に比べれば、よっぽど萌えた。


私もイキそうになり、さすがにいきなり中はまずいな・・・と思って、「イキそう!気持ちいよ蒼井さん、気持ちいい!イキそう!」と探りを入れてみた。


彼女はしばらく何も言わず、「あっ、あっ、あっ、ん~っ」とだけ喘いでた。


すると、ぐいっと首を引っ張られて、俺の耳元で・・・。


蒼井「今日は中にいいですよ」

妻子ある身・・・。


ちょっぴり怖かったけど、この彼女の魅力には逃れられず、「うんっ、イクよ、イクよ!」と言ってスピードを上げていくと、彼女の声も上がっていき・・・。


蒼井「あっ、あっ!!!あっ!!!!!!!・・・(何かを我慢している感じ)」

それと同時に、俺も果てた。


彼女の中がビクッ、ビクッっと締め付ける。


あそこは俺の精子で更にヌルヌルになって、快楽そのものだった。


とにかく最高のセックスだった。


「愛してる」とか、そういう言葉は一切なく、行きずりのエッチっぽい感じだったのに、今までで最高だった。


背徳感がプラスされてるからかもしれない。


後処理をした後、しばらくベッドの上でお互い無言で息を落ち着けていた。


落ち着いたところで彼女が「すみませんでした」と、なぜか謝ってきた。


俺の方だろ、謝るのはw

蒼井「あの・・・、今度からも時々会ってくれませんか?」

俺「あ、喜んで。

・・・でも」

蒼井「すみません、保険証で奥さんいらっしゃることは知ってました」

(とっくにバレてたw)

俺「えっ、あっごめん」

蒼井「◯◯さんがよければ、私は全然かまわないので・・・。

実は◯◯さんの事、いいなと思って気になってたんです。

だから家族がいるって知った時はちょっとショックでしたけど、・・・だから今日はすごく嬉しいんです」

この島での夜の生活が正直寂しかったので、ついOKした。


蒼井さんは、親の面倒を見ないといけないのもあり、あまり外出は出来ないみたいだったが、それでも結構な頻度でこっそりと俺の家に遊びに来てくれた。


初めのころは2週間に1日くらいだった。


そういう関係を続けてから半年くらい経った時、蒼井さんの親が急逝した。


亡くなってからしばらくは会えなかったが、1ヶ月くらいするとまた会いに来てくれた。


ショックはさぞかし大きいだろうと思ってたが、久しぶりの蒼井さんは看護から解放された感じもあり、不謹慎だが意外にも逆に明るくなっていた。


それからは、週に3~4日のペースくらいで会いに来た。


本当に大丈夫か?と思うくらい、私にのめり込んでいるような感じになり、正直怖くなったが、セックスの相性が超良かったのもあり、まさに不倫街道まっしぐらだった。


泊まりにきた時に生理じゃない日は、ほぼやった。


蒼井さんはフェラがちょっぴり下手なのと、俺自身もフェラはくすぐったくて苦手なので、生理の日は殆どエッチの類はしなかった。


演技だったかどうかわからないけど、エッチの度に必ずイク蒼井さんが愛おしくて愛おしくてたまらなかった。


病院で、ナースと患者の立場で会うときは色々とギクシャクだったけど、何とか耐えたw

プライベートでは完全に同棲状態だった。


安全日以外は絶対にスキンを付けてたが、一度生理が10日ほど遅れて、まじで青ざめたことがあった。


幸い遅れただけで、きちんと来てくれた。


本島には妻子が居るというのに、完全に不倫同棲だった。


妻子は島に来ることはなかった。


自分が2ヶ月に1回ほど、海を渡って妻子に会いに行く感じだった。


蒼井さんは、妻子に会いに行く自分を恨めしそうに見たこともないし、悲しそうな顔も見せたことはない。


表向きは、快く送ってくれた。


先に書いたように妻はあまり田舎には興味がないみたいで、「行ってみたい」の一言は全く無かったので安心していた。


この不倫は俺が本島に転勤になるまでの3年間続いた。


妻子が居ることを忘れ、学生のときに経験したような恋愛感情で付き合っていた。


転勤になって元の土地に戻ることが決まったときは、彼女はマジで泣いた。


「結婚してとか絶対に言わないし、絶対に奥さんには迷惑かけないから、私も一緒に行っていい?」とまで言っていた。


正直、揺らいだ。


妻とのセックスは微妙に淡白気味になってたし。


だが、彼女が不倫の範囲で精神状態を普通に保てるかが疑問だったので、心を鬼にして断った。


彼女も30だったので、ここで続けたら彼女に幸せは無いかなとも思った。


3年間の不倫は終わった。


戻ってからは、いい旦那、いい父を頑張ってる。


別れ際の彼女の最後のあの表情を見ると、もう二度と不倫はしたくないと思った。


しかし、今でも疑問。


なぜあの時彼女はいきなり生足になったんだろう・・・?

結局、最後まで聞かなかった。
人妻