00048
不倫相手の奥さんと生セックスをした時のエロ体験談



このお話はフィクションですよ! 旦那さん

前略
仮称:多○センター・エステート○○丘-302の旦那さんへ

人妻との不倫。

心ときめく言葉ですね。

もう時効ですよね!
離婚成立から時間も経ち、奥さんとのW不倫のことは。


「M代 イク どこに出す」 「中 中に頂戴っ」
いつもの合言葉で私の男根を生膣深くしっかりと咥え込んだ奥さんの中に、そのままたっぷりと精液を注ぎこみます。

奥さんとはゴムは一度も使わずいつも生でした。


歓喜の大きな艶声を出しながらしがみつく奥さんの奥深く、たっぷりと注ぎ込みます。

ドックンドックン ドクッドクッ ドックン ドックン 最高に気持ちいいですよ!


荷物をまとめ子供と実家に戻りたいと相談されました。

本当にするとは・・・旦那さんには同情しますよ。


そして
「私の中に一番多く注ぎ込んでくれたのはあなたよ」と嬉しいお褒めのお言葉をいただきながら、いつも奥さんの奥深くたっぷりと精液を注ぎこませていただきました。


一度もゴムすることなく奥さんを直に感じつつ奥深く注ぎ込み続け、旦那さんより多くの精液を奥さんの中に注ぎ込んだと自負しています。

気持ちの繋がった相性の合うセックスを堪能させてもらい感謝しています。

旦那さん、ありがとうです。


美味しかったですよ!

奥さんとの出会い?
まぁっ~秘密にしておきましょう! かれこれ20年前かな。




初めて奥さんをラブホに誘った時のことは鮮烈に覚えています。

奥さんは旦那さんに嘘を言って逢いにきました。

体の相性がぴったりという感じの中、自然体のゴムなし生で奥さんの奥深く暴れ回り、そして遠慮なく奥さんの奥深くドックンドックンドクッドクッドックンと初めてたっぷりと注ぎ込みました。


奥さんのフェラを味わいながら
「旦那さんと比べて どう」とも聞きましたけどね。


奥さんとのセックスではフェラを楽しみながら
「今日はだいじょうぶよ」
「今日は少し危ないの」
と奥さんの言葉を聞きながらゴムなし生挿入で美味な奥さんを味わい、奥深く注ぎ込み続けました。


そして
「今日は一番危ないの」
この時もゴムなしで奥さんを味わい、奥さんも私を生で奥深く受け入れてくれました。


「M代 いっしょにいこうっ」 「今日はあぶないのっ 外で」
屈曲位で激しく奥さんの生膣を突き始めると

「ダメッ ダメッ できちゃう 外で 外で」
「M代 いくっ」 
「ああっ ダッダメッ 外に」

ドックンドックンドクッドクッドックンと奥さんの奥深く気持ちよく注ぎ込みました。


「あっ あっ できちゃう」

奥さんは上の口とは裏腹に下の口奥深く歓喜の中しっかりと受け入れ、そしてしがみついてきました。

結果としてこの時は生理がきましたけどね。


奥さんは簿記の資格勉強を始めましたね。

私鉄とJRのターミナル駅近くの経理学校に通うようになると奥さんとの逢瀬も思うようにはならなくなりました。


駅裏のラブホで奥さんの足を広げて生膣を舐め回し、69をゆったりとたっぷり楽しむと奥さんは大きな艶声出して、貪るように中だしを求めてきました。

この頃になると体の相性もぴったりで69の後奥深く突き刺すだけで「イクッ」と大きな艶声を出しながら仰け反りしがみついてきました。

久しぶりの逢瀬でたっぷり激しく奥さんの奥深く生で暴れまわり

「M代 どこに出す」 「中 中に 頂戴っ」
もう旦那のことなど忘れたような乱れ方で本当に美味な生セックスでしたよ。


淫乱度が増したみたい?いや私のいつもの生中出しドックンドックン調教のせいかもしれませんね。

旦那さん、大変ゴチになりました。



近隣の某私立大学事務職員に奥さんは採用され嬉しそうでしたよ。

外の世界が新鮮で教授たちとの会話に旦那さんとの違いを見つけたようで。

この頃から本気で離婚、実家へ帰ることを計画し始めたみたいです。


離婚を切り出してもハッキリしないし、髪の毛を引っ張るようなDVを受けたとも。

家庭内別居でセックスレスな旦那さんも時には欲求不満で暴れたくなりますよね。


学生の頃みたいなバックレイプも無理みたいで、離婚するにもエネルギーが必要です。


奥さんが家財を勝手に実家に送ってしまい、仕事を終え帰った時空っぽの家にビックリしたでしょうね。

旦那さん、同情しますよ。

身から出た錆とも言うらしいですけど。


知らないだろうけど、いやいや知るはずもないか?いや薄々旦那さん気付いていたんではないかな?
私と奥さんの歓喜のエクスタシーW不倫ゴムなし生中だしセックス(離婚でW不倫セックスではない)のことは。


ベッドで乳房を揉み、舐めまわしながらキスマークを2つつけます。

いつも2回奥さんの中に生中だしするからですよ。

旦那さん知ってた?気付いていた?見たこと無いかな?

ゆったりとクニリングスすると奥さんは仰け反りながら大きな艶声を出し始める。

そして69をたっぷりと楽しみ太ももにもキスマークをつけます。


奥さんが「欲しい」と言い出すまで舐めまわし、正常位で奥さんの生膣をまずゆったりと味わい、屈曲位で少し激しく奥深く届くように突きまくると奥さんはエクスタシーの波に乗り、髪を振り乱しながら可愛い艶声を出し始めるよ。


騎乗位になると奥さんは自ら腰を激しく動かします。

旦那さんも経験していると思うけど?
腰を掴み下から突き上げると大きな艶声を出しながら奥さんはエクスタシーに達します。


正常位から側位になり、片足を担ぎ生膣深く挿入を繰り返す私の男根を眺めながら奥さんをたっぷり味わい視姦する醍醐味は最高ですね。


奥さんの両足を抱え上げ、屈曲位で激しく奥さんの奥深く届くように突きまくり
「M代 いっしょにいこうっ」 「ええっ きて」
腰の動きを速めると奥さんの艶声もより大きく激しくなります。


旦那はこの淫靡な痴態を知らないだろうなと思いながら、優越感の中
「M代 どこに出す」 「中 中に頂戴っ」
「M代 イクッ」

旦那の代わりに奥さんに覆い被さり、腰を生膣に押付けながら生中だし射精を始めると、奥さんは大きな艶声とともに渾身の力でしがみついてきます。


奥さんの耳元で「愛してる」と囁きながらタップリと気持ちよく奥さんの中深く、ドックンドックンドクッドクッドックンと精液を注ぎ込ませてもらいました。

奥さんは声にならない艶声を出し続けます。


2人の動きが止まり、しばし生中だしセックスの余韻を堪能します。

最高の時ですね。

この気だるいエクスタシーの余韻は。

奥さんの中からゆっくりと男根を引き抜くと、今しがた注ぎ込んだ私の精液が奥さんの生膣から流れ出てきますよ。

人妻の生膣深く生中だしした醍醐味を視覚で楽しみます。


奥さんは後始末が終わり、腕枕してやると嬉しそうに体を寄せてきますよ。

子供たちや生活のことなど、いろいろと話してくれます。

旦那さんのレイプ妊娠のおかげでバックだけはイヤッと拒否されましたけどね。


そして2回戦は奥さんのフェラから始まります。

ビンビンに硬くなるまでタップリと味わうようなフェラチオをしてくれますよ。

旦那さん、奥さんのフェラずいぶん上手くなりましたよ。

最初の頃は咥えしゃぶってましたけど、今では味わうような濃厚なフェラです。

亀頭だけを咥え陰唇と舌でのバキュームフェラは最高ですよ。

旦那にはしたこともないししないと断言してましたけどね。


奥さんは跨ぐと男根を生膣に導き、自ら腰をゆったりと沈めてきます。

味わうように眉間に皺を寄せながら。


すべて生膣深く咥え込むと艶声を出し始めます。

艶声が大きくなる頃、腰を掴み下から激しく突き上げるとエクスタシーを向え仰け反りますよ。

そして私の上に覆いかぶさってきます。

可愛い美味な奥さんですね。

人妻なのでやはり興奮しますね。


対面座位で奥さんを味わいながら腰の背中側を刺激します。

そこに性感帯があること知ってました?旦那さん。

イヤイヤしながらしがみつき、心地よい艶声出しますよ奥さんは。


正常位、側位になり奥さんの痴態を眺めながら突きまくります。

2回戦の余裕の中、激しく暴れまわるので奥さんの歓喜を貪る反応も絶品ですよ。


屈曲位で激しくゆったりと奥さんを突きまくり味わい、髪を振り乱し眉間に皺を寄せ淫乱そのものの痴態の奥さんを眺め、大きな艶声を聞きながら覆い被さり
「M代 いっしょにいこう」 「ええっ きて きてっ」
腰の動きを速めると奥さんは首を振りながら歓喜のエクスタシーを迎え始めます。


「M代 どこに出す」
「中 中に頂戴 もうっ だめっ~」
「M代 イクッ」

仰け反り大きな艶声を出しながら爪を立ててしがみついてきます。

激しい動きの中、合言葉を合図に奥さんの生膣深くドックンドックンドクッドクッドックンと射精を始めながら

「M代 愛してる~」と囁くと「うれしいっ~ イックゥ~」
歓喜の最高のエクスタシーを奥さんと同時にいっしょに味わう一瞬です。

もうっ~癖になりますね。


奥さんとは一度もゴムを使わずいつも生そのものです。

そしていつもすべて奥さんの中に注ぎ込ませてもらいました。

奥さんも気持ちよさそうにすべてを受け入れてくれました。

子宮に浴びせかけられるのがいいみたいですよ。


まるで夫婦みたいでしたね。

旦那さんの知らない世界ですよ。

少しは気付いていたかな?

それから弁護士を通して離婚調停で正式離婚になったと奥さんは喜んでましたね。

奥さんのマンション一部所有権はどうするのかなと、少しだけ心配してましたよ。

仕事も見つけたようで、それはそれでバツ1熟女の元奥さんのことも心配ですね。

私には美味しすぎる敏感な体に調教してしまった責任があるかもしれませんね。



奥さんは6回妊娠したと言ってましたよ。

旦那さん、知ってたかな?離婚前に知らなくて良かったね。


1回目の妊娠は学生の頃の旦那さんのバックレイプで堕ろし
2回目の妊娠は社会人の旅行会社で先輩の精子で堕ろし、旦那さんは知らない男の精子で堕した奥さんとよりを戻し結婚したということみたいですよ。


3、4回目の妊娠は旦那さんの子供ですよね。

5回目の妊娠は私も知っている子供運動クラブの父親とのW不倫の精子でゴムなしで奥さんの中に出し続け、危険日に歓喜のエクスタシーセックスを楽しんだからみたいです。

危険日に奥さんも同意の上で生中だしだったらしいですよ。

危険日の生中だしは最高ですものね。


旦那さんにバレずに堕したつもりだったようですけどね。

その不倫に終止符を打ったものの、旦那さんが少し疑っていると奥さんが不安そうに相談してくるので、旦那さんの夜の相手を受け入れることを提案したんですよ。


ただし旦那さんとの前に必ず、私の精液を奥さんの奥深くタップリ注ぎ込んでおきました。


6回目の妊娠は私の精子です。

血液型が同じだし。

あの危険日に「いいの いいから 奥に出して」としがみついてきましたよ。

奥さんもなかなかやるですね!

これからも奥さん、いや別れた奥さんのお世話になりお世話しますね。

美味しすぎる奥さんの生膣深くへの射精は最高です!

写真も撮りましたよ。

奥さんの奥深く中だしした直後、引き抜き、私の精液を垂れ流す奥さんです。


1回目の写真です。

そして2回目の中だし直後、精液垂れ流しです。

激しく暴れまわり子宮を刺激したようで生理を誘発してしまいました。


奥さん自身は大陰唇が発達し、ふくよかな感じですね。

ぴったりと咥え込み、感度は最高ですよ。

大陰唇とクリを交互に舐め回すと最高の艶声を出し続け、たっぷりと濡れますよ。

旦那さんも知ってると思いますけど。


旦那さんもお元気で!社団法人の専務理事さんとかで頑張ってくださいね。


恨みっこ無しですよ。

旦那さんが蒔いた種ですからね。

ゴチです。
人妻