00309
合コンの時に知り合ったDとホテルに行った時のエロ体験談



当時の私(26歳)は毎週のように合コンを開き、しかしながら“お持ち帰られ”は全くなかった。


ある日、同じ職場の友人O(24歳・男)と、その友人D(24歳・男)とA(24歳・男)、そして私(N)の友人S(26歳・女)と、K(21歳・女)の合計6人で合コンをする事になりました。


DとAはなかなか男前、Oはそれなりw

待ち合わせ場所ですでに私はDにターゲット・ロックオン!

飲み会でも積極的に場を盛り上げつつ、Dの携帯アドの聞き出しに成功!

2次会ではDの横に陣取り、視線を合わせつつアピールしまくりましたw

それが功を奏したのか、Dがテーブルの下で手を握ってくるではないですか!

心の中でガッツポーズをしたのは言うまでもありません。


結局その日は朝まで飲んで解散したんですが、歩きながらDにも、「Nちゃんの事、気に入ったなー」なんて言われてもうウキウキですw

他にはカップルは出来なかった模様。


数日後、二人で飲みに行こうとなり、吉祥寺で飲みました。


私もお酒は強い方なんですが、Dは更に強い!

いつの間にやらワインを一人一本ずつ、空けてました。


すでにかなり泥酔な私・・・。


お店も閉店時間となり、店を出て歩いてたらいきなりキス!

しかもやたら上手い!

こんな上手いキスは初めてだよ、ママン。


ところがこの上手さが逆に悲劇を・・・。




 
お酒の酔いと、キスの酔いで私はかなりへべれけで、ついにはリバース。


Dには離れててもらいました。


その後も立ち上がれずに座り込む私。


D「・・・電車、なくなっちゃったね」

当然、近くのホテルへ。


一応、Dは「何もしないから」とか言ってましたがw

ホテルでも少しリバースして胃洗浄。


ああ、なんていう醜態でしょう・・・。


しかし時間が経つにつれ、私も復活。


とりあえず寝ようか、となってベッドに二人で入りました。


そこで私は酔ったフリ(いや、酔ってたがw)で、「う~ん、苦しい~!」と服を脱ぎ、下着姿に。


向こうは一応、それまで手を出さずにいたんですが、私がそうはさせませんw

下着姿のまま、上目遣いで笑顔。


D「どうしたの?」

私「なんでもなぁい~」

・・・などのやり取りをしているうちに、またキス。


そしたらもう、止まりませんよね?

止まらせるつもりも微塵もありませんでしたがw

とにかくDはキスが上手かった!!

そのうちDの手が私の胸に・・・。


ゆっくりと下着を脱がされ、「Nちゃん、綺麗だよ・・・」の甘い囁き。


唇も私の胸に移動します。


私、胸が弱いんです・・・。


私「あっ・・・ん」

思わず声が出ちゃいました。


D「すごく綺麗だね。

お肌もスベスベだよ」

そんな甘い言葉にも酔いつつ更に責められます。


Dの舌が私の硬くなった敏感な部分へ。


私「はぁ・・・んっ」

いつの間にやら下も脱がされ、Dの指が大事な部分へと侵入してきます。


またこれが指使いが上手い!!!

もうすでに私の中はトロトロ状態。


D「すごい濡れてるよ、Nちゃん」

こういう言葉に弱い私。


早く入れて欲しくてしょうがありません。


すっと手を伸ばし、Dの硬くなったモノを優しく撫で上げます。


そして今度は私がお口で奉仕。


シャワー浴びてないけど、全然気にならないw

ゆっくり、丁寧に舐め上げます。


彼のモノも硬さを増してきます。


D「いいよ、気持ちいいよ・・・」

これ、最高に嬉しい言葉なんですよね。


D「俺にもNちゃんを舐めさせて」

Dの言葉でシックスナインの体勢へ。


お互いの舐め合うピチャピチャといういやらしい音が部屋に響きます。


私「頂戴・・・」

思わず言ってしまいました。


そしてそのまま生で挿入。


最初は優しく、徐々に激しく彼が私を突き上げます。


正常位、バック、体面座位、そしてまた正常位。


私「はぁっん!・・・ぁあんっ!」

彼のリズムに合わせて声も漏れてしまって・・・。


彼も「すごいいいよ、Nちゃんの、気持ちいい」と言ってくれます。


私は当時、イキにくかったのでそのまま彼がフィニッシュ。


終わった後、二人で見つめ合って、またキス。


「しちゃったね~」とか言いつつ、またキス。


そして二人でお風呂に入りました。


お風呂でも足を開かされてお互いを舐め合って。


後日聞いたのですが、この時最初から私は彼の目の前で浴槽の縁に座り、足を開いていたそうです。


なんて破廉恥なんでしょ。


お風呂から上がってもう1回しちゃいました。


翌日私は仕事だった為、そのまま職場へ。


当時彼氏がいたので、D君とはセフレ以上恋人未満の関係が2年近く続きました。


私の体は彼にどんどん開発され、中イキも出来るようになりました。


体面座位だと必ずイケたんです。


気持ちもどんどんお互い本気になったので、恋人に昇格。


1年経たないうちに私の都合で別れてしまいましたが。


この彼が今までの人生で一番回数をした相手だと思います。
人妻