pic-0212001671
母親の友人でもある
美魔女先生とセックスした時のエロ体験談




オレの脱童貞は16歳の時の夏休み。


相手はAVのシチュエーションでありそうな四十路の美人な女教師。


この美魔女な先生はオレの担任だった。


とりあえずマンコに入れた感触を味わいたい、と最初だけ生挿入させてもらったら、あまりのヌルヌル感、締め付け感、目に映る女性の歓喜の表情、耳に入ってくる悩ましい叫びにも似た喘ぎ声などの快感に三擦りくらいで出ちゃった。



偶然ながらこの美魔女先生はオレの母親の友人だった。


それで中学生の時家によく来てた。


美術の先生で、美術部の顧問だったから勧誘され、知り合いだから気が楽で入部。


先生は特別視しないように意識してたらしいが、
こっちは

「先生であり、母の友人のおばさん」

って感じで、必然的に他の生徒より、お互い意識も体の距離も近くなってた。




美術の資料や本(作品集)を見せてもらいに家に行くようになった。


後で知ったことだが、その年の初めてくらいから旦那とうまくいってなかった。


日曜日に一緒に美術館や展覧会に行くようになってた。


美術館の帰り家に寄ったら着替えてきて明らかにノーブラ
(スケスケではなかったが)

買ってきた本を一緒に見ながら体密着され興奮

誘ってると確信したオレ

「先生、キスしていい?」

と心臓バクバクさせながら聞く。


キスしながら欲求を抑えられず胸を揉む→そのまま進行

てな流れです。


もちろんする前に「シャワー浴びよ」っと言われて一緒にしっかり体キレイにしましたよ。


三擦りくらいで出ちゃった後、
「まずい!」って思いましたよ。


先生、それも人妻でオフクロの友達でしょ?
妊娠の二文字が頭に浮かんだし、数回腰ふって出ちゃった男としての情けなさもあるし。


でも先生は優しく「気にしないで」って言ってくれた。


でもその1~2分くらいの間に先生の中で復活しちゃってw
若かったぁ~ww

どーせもう中出しちゃったからって事で、その日は全部中出し。


若さと、初めて女の中に挿入した喜びで5~6発発射したなぁ。


生涯で一回のSEXでの最高射精回数だとおもう。


妙に色気のある美魔女先生だったわー

先生は旦那とはすでに3月から別居中でし。

(もちろん後で知ったこと)

たしかにサルのよーにHしましたねw


俺から聞くときは近くにいって小声で

「大丈夫?」

返事は

「大丈夫。

ちょっとキツイ」

先生からは「どーする」でしたね。


人に聞かれてもいろいろ言い訳できるし

先生の見た目は...学校では
(特に先生間)○○高のナンノと呼ばれてました。


俺は当時は(それは言い過ぎだろw)と思ってましたが、最近テレビで元アイドル本人を見ると、あぁ、やっぱ似てたなあと思います。


先生には口元にホクロは有りませんでしたけど。


2学期になってすぐ「○○先生離婚したらしい」って噂がながれた。

俺が原因ではないのは確か。


結局卒業まで関係は続き、その間何度もSEXした。


とくにオレ特にお気に入りだったのが、先生が網タイツやベビードールなど、エロい下着を着させてHするの。


中学生ながらおっさんみたいな性癖だったと思うが、
今でもベビードールと網タイツはオレの最高のSEXのシンボルなのだ。
人妻