086-480x360
手伝いで残業している時に上司とエロいことをした時のエロ体験談



私、あんな風に男性経験するなんて思ってもいませんでした。


短大時代、街でナンパされそうになったことはありますが、いつも美人の友達が一緒だったから、不美人の私が誘われるわけがないと思って、誰とも男の人と付き合わずに社会に出ました。


男性に対して免疫なんて無いのに、経験がないということで男性の怖さも知りません。


ですから、夜、男性と二人になっても警戒するってことがありませんでした。


それが結局はアダになったんだと思いますが・・・。


あの夜、仕事が忙しい上司の手伝いで、私は残業していました。


まだまだ初心で、ともかく早く仕事を終らせようと一心不乱でやっていました。


どのくらい経った頃でしょうか。




 
部長の河合さんが、「橋本クン、そんなに根を詰める疲れるよ」と言って、空いてた机のところに「おいで」と呼ばれました。


私「はい」

そう言って素直にそばに行くと、「こうやると、少しは疲れが取れるよ」と、部長は机の上に腹這いになるような恰好をして、伸びをしてみせたのです。


部長「さあ、やってごらん、背中が楽になるよ」

言われるままに、その恰好になりました。


と、部長の手が私のスカートを捲くりあげたのです。


私「あっ、何を・・・」

部長「いいから、いいから」

パンストとパンティを素早い動作で下ろされ、私、お尻を剥き出しにされてしまいました。


私「部長さん・・・やめて下さい」

さすがに身の危険ぐらいは分かります。


部長「橋本クン・・・麻美ちゃん・・・とっても可愛いよ・・・」

部長は、言いざま、後ろから被って来ました。


もう私は動けません。


部長の手がお尻の割れ目から前に届き、恥毛を引っ張るように撫で回しています。


私「やめて・・・いやあ、だめ・・・」

部長「だめだ、入れてやる・・・こんなになってしまっているんだから、今更やめられないよ・・・」

私「いや、いやあ・・・怖い・・・ね・・・許して、ごめんなさい・・・」

部長「麻美ちゃん、ひょっとして、初めてか~」

私「いやあ、いやあ・・・」

私はただもう恐怖で、“いやあ”という言葉しか出てきません。


部長「処女か~そうか・・・余計だめだ・・・好きだよ・・・」

部長のヌメッとした舌が、耳の中に入れられました。


ぞっとしましたが、その、ぞっとしたのが嫌悪だけじゃなかったような気もします。


部長「暴れると、痛いよ・・・どうせどんなに大きな声を出しても、誰も居ないし、誰も来やしないんだから・・・さ、いい子だから、少し足を開いて」

部長の手が亀裂をこじ開けるように、指を広げています。


柔らかい肌に爪が当たって本当に痛くなりました。


なので私、言われた通り、股を少し広げてしまったんです。


部長「いいコだ・・・言う通りにすれば、すぐにとっても気持ちよくさせてあげるよ・・・」

部長の指の腹でクリちゃんを擦られているうちに、妙な気分になってきました。


とってもソフトなタッチで擦られているものですから、じわあっと湿ってくるのが自分でも分かってしまったんです。


部長の指は亀裂の割れ目に沿って、すうっと、何度も上下させ、スポンと穴に入っていきました。


淫らな、いやらしい音が立ちました。


部長「バージンのくせして感度がいいなあ・・・顔が悪いのは、ココがいいって言うから、きっと名器なんだろう・・・」

かなり酷いことを言われているのに腹も立たず、私、焦れていたんです。


きっと根は淫乱だったんでしょう。


(もう早く入れてもらいたい)なんて、初体験を期待し始めていました。


そんなことを思っていると、中で動いていた部長の指が止まり、私のいやらしいジュースを掬い取るようにして、そのままアヌスに指が這い出しました。


そして濡れた指の先は、アヌスの入り口を押すように何度か動きました。


その快感は初めてのものでしたけど、私、そのタッチで、さらに股を開いてしまっていたんです。


部長「こんなに濡れてオマンコもヒクヒクしているから、もう入れようか・・・ゆっくりゆっくりすれば痛くないはずだよ・・・」

本当に少しずつ少しずつ、ゆっくりと、あの長いこと想像だけだった男のモノが入ってきたのです。


かなり蜜が溢れていたのか、擦れる痛みはほとんどありませんでした。


私「あううう・・・ああっ・・・」

部長「どうだ、感じるだろう?しかし本当に初めてなのか~。

すごい、オマンコが・・・ヒクヒクとヒダが絡みついて締めつけてくる、ああ・・・こっちが先にイッちゃいそうだ」

はじめは何を言っているのか理解できませんでしたが、その時、確かに私、初めてのくせに快感を得てしまったんです。


部長も、すごい勢いで腰を打ちつけ始めて、大きく嘆いて、私の背中にかじりついて来ました。


部長「麻美・・・麻美・・・放さないぞ・・・」

その通り、今でも部長とは続いています。


だんだんしつこくなってくるので、会社辞めちゃおうかなんて思っているこの頃です。