5ebf62bafe6462224682020f97e94540
エッチがしたくてたまらない時のエロ体験談



43歳の私はバツイチです。

子供が一人いて付き合ってる男性もいます。

48歳の男性ですが、会えばとろけるようなエッチをしてくれ、3年前から3Pや彼の前で20代の若い子ともさせてもらってました。

5年前5つ下の元旦那と離婚しましたが、30を過ぎたころからエッチがしたくてたまりません。

実際、離婚話のときも夜は元旦那と毎晩のようにしてました。


元旦那もかなりのタフな男で、Mな私に性処理してくれとか言われ私は断らずにしてました。

離婚前の一年くらいは今の彼とも日中あってエッチをし、彼の知り合いや友人ともしてました。

日中誰ともしない日は嫌で、元旦那の部屋に行きしゃぶりつくほどでした。

でも最近は彼の仕事が忙しく会うことが減ってエッチも出来ない日がありました。


そんなときの私はエッチがしたくてそればっかりが気になり駄目でした。

彼に用事で彼の友人から電話があったときも、「出張で今はいないの暇なら遊びにきませんか?」と誘い、彼の友人としたこともありましたがそう何回も使えずにいました。



ふと思い出すと離婚後に元旦那とは子供のことで何回か電話することがあり、いつも元旦那は「彼女もできないからたまぁにやりたいなぁ」と言ってましたが、その頃の私は彼と沢山しておりかまいませんでした。


そう思うと私はすぐに元旦那にメールしました。

「彼女はできたの?」と送るとすぐに「全然」と返ってきました。

「彼と別れたの?」とあり「出張中なの」と答えると「今から行っていい?ずっとやってないんだ」と来たので「私もなのすぐに来て」と送ると、元旦那はすぐにきました。


子供の部屋から離れた部屋に布団を敷いて私は元旦那のズボンとパンツを一気に下ろすとしゃぶりつきました。

「おれ、風呂まだなんだ」といいましたが、凄く臭い元旦那の包茎のアソコの皮を剥きしゃぶりました。

美味しいと思い肛門まで舐めました。

元旦那も私を裸にし、69でお互いの性器を舐め合いました。


私は欲しくてたまらずに「入れて」というと元旦那は激しく入れてきました。

二人ですぐにイキました。

スッキリした私は、彼に悪いことしたなと思い元旦那を見送りました。

でも次の日の夜に元旦那から電話があり、「なぁやりたいならこっちに来いよ」と言われました。

私は家まで行き、元旦那に中だしさせ帰宅してました。



少しして彼が帰ってきても、彼が来ない日は夜中に元旦那の家に行き、元旦那の上で腰を振ってました。

ずっと使ってなかったお尻もすぐに元旦那のアソコを飲み込みました。

お尻に入れてアソコがあいてるので、元旦那はいろんな知り合いを呼んで二穴同時にされてます。

毎日したいエッチな私です。