uehara_mizuho_4101-001s
過去に無理矢理犯されて感じてきた体験談



私、過去に何度も・・中学のときK先輩に呼び出され無理やり抱き押さえこまれキスされ、暴れる私のみぞに膝蹴り、「うっ」ってかがみこんだ私の両手を持ち用意してあったおもちゃの手錠で柵に両手を拘束した「何するんですか?」と叫んで振り返るとK先輩の友達(3人)が隠れていたらしく、

ニヤニヤとこちらを見ている恐怖で叫ぶ事も忘れ、小さい声で「離してください・・」聞き入れてくれるわけなどなく、K先輩に後ろから上半身は手錠のところまで脱がされ下半身は全部剥ぎ取られ後ろからK先輩が私のアソコを舐め始めた。



一生懸命足を閉じようとしたら、K先輩の友達が両脇にきて腰と足を抑えつけ、K先輩が舐めながらズボンを下ろし後ろから挿入・・怖くて声がでないはずなのに見られてる恥ずかしさと舐められ、入れられ、濡れ「あぁっ」喘いでしまった!触発された先輩の友達が胸を触り始め当時から、胸が敏感な私はますます感じてしまって犯されてるのに、立ちバックのまま自ら腰をふってK先輩は耐え切れず果てた・・

そこで終わるはずがない「見てるだけと思ってたけどKごめんな。

女遣らせてもらうわ。

」と友達1に挿入されながら手錠をはずされ友達2は男根を私の口へ無理やり押し込んできた。


「噛むなよ」と脅され頭かかえて喉仏まで突っ込む(死んじゃう~)けどK先輩より太くて長い友達1のアレに感じて抵抗できず遣られるがまま・・

友達3人から犯され復活したK先輩からまた犯され、腰がフラフラアソコは痛い思いをしたのにK先輩が家まで送るのを拒めませんでした。

その後K先輩の友達1に何度も呼ばれては遣られ、拒絶すると家の近くで待ち伏せされ公園に連れ込まれ木陰とかで犯されました。



2度目は喫茶店でバイトしている時、男女共用更衣室で制服に着替えようとしたらそこの社員さんがいきなり入ってきて口を塞ぎ、後ろから押さえこまれワンピース脱いですぐだったのでブラとパンティだけの私のブラジャーをはずし胸をむしゃぶり、股に手を伸ばしパンティを脱がした突然で助けを呼ぶことを忘れ、

されるがままでした指をアソコに挿入されすごい勢いでピストンされ、潮吹いてしまいそれに興奮した社員さんはすぐ挿入、首を振って拒んでる私の首に手をかけ「気持ちいいだろ、潮吹くなんてやらしいなぁ~。

もっともっと可愛がってやるからな」と犯されながらまたしても感じてしまいました。


その後、喫茶店の店長にも性処理に使われ・・店長と社員がグルで遣っていたことを知りました。

3度目は駅まで歩いてると「すみません。

道教えてください。

」とサラリーマン風の男性に「はい。

」と言うと「ここなんですけど~あれっ車かな・・?」とちょっと離れた路肩まで走って行き車から紙切れだして「あっここ」と叫んで私に車まで行かせると住所の紙きれがあり説明して「ありがとう」と運転席に乗り込んだ。



後部座席にも男の人がいて「ありがとう」と言ったので「いいえ。

」と私は答え車を発進させるのを見送ったと思いきやちょうど私の立ってる位置から後部座席のドアが開く位置まで車を動かしてブレーキ。

私はどしたのかなぁとキョトンとしてるうちに後部座席のドアが開き手を思いっきり引っ張られ前かがみに倒れそのまま車の中の男に引っ張り込まれた・・

「何するんの!!」「うるさい!!」と口にタオルみたいの入れられナイフで脅され両手、両足を縛られ身動きとれなくなって、口からタオルを出してもらったと思いきや、口の中に何錠か薬を放り込まれ口を手で押さえ込み、無理やり飲まされまた口にタオルをいれ縛られ、その間男達は無言だった・・

縛られても尚に暴れる私にナイフを目の前へ恐怖で動けなくなった私に、ナイフ脅しながら服の上から体を触り始めた・・「やめて」と言っても聞こえないそのうちぼ~っ力が抜けて、男が触れると極度に反応してしまい怖いのにピクッと体が動く、男はその反応を待っていたかのように下半身に手を伸ばしアソコを指でクリクリと触り始めた。

私は意志とは反対に濡れまくっていた・・


「おぉOKっしょ!!」と運転席の男に合図すると「ふふ」と笑ったように聞こえた。

車がどこかに向かう感じはわかったその間、後部座席の男は私をねちょねちょ触りながら「やらしいね~もうぐちょぐちょだよ。

欲しいんじゃないの?ピクピクして可愛い」と卑猥な言葉を浴びせられた。


山の中の倉庫みたいなところで車が止まり抱えられ倉庫の中へ中から錠鍵をかけ出れない状態で縛られていた手足を開放された。

逃げようにも腰に力が入らなかった。

それからは飲んだ薬のせいか私が本当に感じてるのかわからないけどメチャクチャでした・・

自分ではないみたい前偽だけで何度も頂点に達していました。

そして男達を受け入れ中に生暖かい物を受け入れ失神し、自分から上に乗り受け入れ・・繰り返し犯され2日間逃げる気もなく男達のいうがままでした。

その後も勤める会社では無理やり遣られたり、帰り道犯されたり私ってそういう対象で見られるのかな?でも一番の恐怖が結婚後も何度かあり、何故か主人とのHより感じてる自分がいることと最近は体が普通より異常を求めてる感じです。