2249
学生時代のレイプ被害体験談




私は今、29歳で、優しい主人と、2人の子供も居て、それなりに幸せな生活を送っています・・でも主人はもちろん、誰も知らない、私だけしか知らない、今でも忘れられない出来事があったんです・・今から約12年前・・高校2年の夏の出来事です。

学校帰り私は輪姦されました・・。

それも、自分の家のすぐ近くの公園で、見ず知らずの5人の男達に・・

部活で遅くなり、夕方7~8時頃の帰りになり、いつも通り家の近くの公園を歩いて家に帰ろうとしたんです。




そしたら、いきなり木の影から数人の男達が出てきて、あっと言う間に口をふさがれ、はがいじめにされて公園のわきに止めてあった、車の中に押し込められたんです。


人数は4人だったけど運転手が1人居たから、結局5人だった・・男達は多分、20歳前後・・だと思いました。

私は恐怖と恐ろしさで、暴れまくった。

助けを呼ぼうと必死になったけど、男の大きな手で口をふさがれては、とても声を出せる状況ではなかった。




私がもがけばもがくほど男達は笑い、はやしたて喜んでいた。


そしてそのまま車を走らせて、30分くらい走った後、どこだか分からない、山奥の小屋のような所へ連れていかれました・・まるで初めから場所を用意していたかのように・・そこのたどり着くまで、車の中で、運転手を除く4人の男達に、さんざん私は体を触られ、いじられまくりでした。


1人は、私の乳首をいじり、舐め・・1人は私の大事なお豆を・・後の2人はいやらしい言葉を連発して喜んでいた。

小屋に着くなり男の1人が『今からたっぷり可愛がってやるからな』って。

私は恐怖と恥ずかしさで、気が遠くなりそうで、ただ泣きじゃくる事しか出来ませんでした。



涙でくちゃぐちゃになった私の顔を見て、男達は「お~いい顔してるなぁ~」って、ますます喜ぶだけでした・・

逃げることも出来ないし、言いなりになって、やられる事しか出来なかったから・・小屋の中では想像も出来ないよう事をされた。

まず、口にビニールテープのようなモノを巻かれ、両手首を後ろに縛られ、足は大きく開かされたまま、とても変な格好で、足首だけ縛られた・・恥ずかしい言葉を、何度も言わされた・・

言わないと、毛を全部剃るって脅されて・・「おまんこが気持ちいいです」「私はメス豚。

たっぷり犯して下さい」私は泣きながら何度も言いました。

恥ずかしさの頂点でした・・言えと言っておきながら、言ったら言ったで男たちは「こいつ、おまんこだってよ~いやらしい女だな~全く」


男の1人が懐中電灯を持って来て、私のアソコを照らし・・8ミリビデオをまわし始めた時「お願い撮らないで!」何度も言いました。

「何でもするからビデオは撮らないで下さい!!」絶叫したけど、私の願いは虚しく・・恥ずかしい事を言わされている所や、泣くじゃくっている醜い顔まで・・・全部、写っていたと思います・・無理矢理、頭を押さえつけられて、男のモノをしゃぶらされている所や、バケツのような物に、おしっこをさせられた所も・・全て・・

とにかく、屈辱の連発でした・・終わった後、男が「ビデオのタイトルは、セーラー服レイプに決まりだな。

」って・・「俺達仲間だけのおかずにするから、投稿はしないから安心しろ~でももし警察にチクったりしたら、お前の恥ずかしいビデオを世界中にばらまいてやるからな」って脅されました。

もちろん、警察どころか、誰にも言えなかった・・

山に捨てられず、家の近くの公園まで送ってもらった事は救いだったけど・・もし山の中で、裸で捨てられたりしたら、私は今頃・・と思うと恐ろしいです・・私を撮ったビデオが、今は無い事を毎日祈ってたけど・・あの仲間の中で、沢山ダビングとかしてたのかな・・と思うと胸が苦しくなります。


レイプ願望とかある女の人、多いと思うんだけど、実際、被害に合うと私みたいに一生の心の傷になる人も多いと思います。

私は初めから願望があった訳じゃないから、ショック以外の何ものでもなかった。

怒りと言うよりは、ただ、恥ずかしい・・女に生まれた事が恥ずかしい、それだけだったんです・・

12年前の事であっても、まだ忘れられないから・・きっと一生忘れられないんでしょうね。