nyuykjse001007
黒ギャルとの出会いから始まったエロ体験談




30代に突入した独身の会社員、彼女も居なくて寂しい毎日でした。


仕事の帰り道、自販機で缶コーヒー買ってた時の事。


寒い1月の外を裸足で歩いてる黒ギャルがいた。


よく近所で見かける子で、いつも“黒いなー遊んでんだろうな”と思ってた。


「君、裸足で何やってんの?」

「は?誰あんた?関係ないっしょ」

「まあ、そうだけど寒いでしょそれ」

「なに?ナンパ?アタシ彼氏いんだけど」

「君、確か◯◯アパートの105号室さん所の娘さんでしょ」

「げっ。

何でアンタ知ってんの?」

「いや、オレも◯◯アパートだし、たまに君の事見かけたし」

「ふーん。

っていうか彼氏と喧嘩してさ、車から下ろされたマジ最悪さみーし」

ホットパンツっていうべきなのか、そんな格好で素足なら寒いに決まってる。


って言うか酷い彼氏だな・・・。


「その格好じゃ寒いだろうな」

「おじさん家に帰んの?」

「うん、乗って行くかい?」

「まじ!?乗る乗る、死ぬかと思った!」

・・・って感じで車に乗っけて、ついでにコーヒー奢ってやって、ジャケット足に掛けてやって暖房かけて家に送った。


「ありがと、おじさん!マジで助かった!」って感じで、その日はそのまま別れた。


それがキッカケで、その子が近所で見かけると話し掛けるようになってきた。


改めて自己紹介して、名前は加奈子と判明。


母子家庭で、高校は中退。


今はバイトしつつ・・・が黒ギャルの毎日らしい。


彼氏はバイト先の大学生。


ああいう喧嘩はよくあるし、殴られたりする事もあるらしい。


「酷いな、暴力振るうのか?」

「まあ、あたしも蹴り返したりするけどね!」と全く凹んでいない。


「そんな男となんで付き合ってんの?」

「好きだからに決まってんじゃーんw」

「あっそう・・・」

強いけど・・・お馬鹿だなぁ・・・と思ってた。


休日、近所のファミレスで飯を食ってコーヒー飲んでノンビリしてたら、加奈子が友達数人とワイワイやりながら店に入ってきた。


男女合わせて7人くらい。


とにかくやかましい。


加奈子も気がついてないみたいだったので、会計を済ませて店を出ようとしたら「あっタケちゃん!」と見つかった。


「よう、またな」

グループの中からコッチに元気よく手を振る加奈子に手で軽く挨拶して店を出た。


車のエンジンを掛けようとしてたら加奈子が車に乗ってきた。


「どうしたの?」

追いかけてきた加奈子を不思議に思って聞く。


「タケちゃん酷くない?普通呼んだら来るでしょ?」

「いや、オレは犬かよ。

それになんか友達と楽しそうだったし」

「タケちゃんも混ざれば良いじゃん」

「いやいやいや・・・オレもう30だぞ。

10代のグループに当然の様に混ざったら痛いだろ」

「なんで?」

「なんでって・・・そんなナチュラルに聞かれても困るんだが」

これがノリか・・・解らん!

車から降りない加奈子。


「オレ、家に帰るんだけど」

降りるように促したつもりだった。


「えーどっか行こうよ」

そうきたか・・・。



「友達の所に行かなくていいのか?」

「オールで遊んで解散する所だったんだよね」

「眠いんじゃないの?」

「いいからいいから!カラオケ行こうよ!」って感じでカラオケに・・・。


でも加奈子、着くなりソファーで爆睡。


起こしちゃ悪いなって感じで結局一曲も歌わないまま終了。


(休日に金使って・・・何やってんだろオレ・・・)

時間が来たので加奈子を起こす。


「お腹空かね?」

寝てたのに、一言もそれについてのコメントなし。


「うどんでいい?」

「うどんスキスキ!」という感じでうどん屋に。


オレの金なのに天ぷら乗せたやつ頼みやがった。


「ちょー美味い」

「よかったな・・・」

「ね、まじ美味いよ、タケちゃんも食べてみな」

そう言いながら食べかけのエビ天をオレの口元に。


「ば、自分の分だろ。

自分で食えよ」

「恥ずかしがんなよ」

「そんなんじゃねぇ!」

「良いからさ美味いし、ほら!」と勝手にオレの器の中にその食いかけのエビを突っ込む。


「・・・」

仕方なく食べるオレ。


「ね、美味いしょ?」

「あぁ・・・そうだな・・・」

(疲れた・・・)

やっと家に付いてそこでお別れかと思ったら、オレの後を普通に付いてくる。


「加奈の部屋はあっちだろ」

「えーもっと遊ぼうよ!どうせタケちゃん暇でしょ」

「・・・」

「あたしの家も誰も居ないしさ、つまんないんだよね」

「オレの家に来ても面白い物はないぞ」

「別に良いし。

タケちゃんにそういうの期待して無いし」

なら何故来る!!

結局、加奈子を家に上げた。


トイレを使いTVを勝手に点け、その前に足を崩して座りくつろぎ始める。


オレと話をするでもなく、ただノンビリ人の家に居座るだけという加奈子に困惑するオレ。


つーか、男の部屋に上がり込んでどういう神経してるんだ今の子は・・・分かんねぇ!!

「お茶飲むか?」

「えーお茶?」

「要らないなら別に良いんだぞ」

「まー貰っとくかな!」

「何様だ・・・」と言いつつ黒ギャルと二人で茶を飲む。


何だこの図は!

という感じで数時間経つも一向に帰る様子無し・・・。


仕舞いにはそのままTVの前でクッション抱いたまま寝る加奈子。


(無防備すぎる・・・コイツ大丈夫か?)

・・・と思いつつも、とりあえず部屋に暖房入れて毛布かけてやる。


(寝顔は年並みに可愛いのにな・・・)

こんな事が数回あって、どこかで見かけると車に乗せてやったり、そのままカラオケ行ったりしてたんだけど、ある時部屋で2人で茶を飲んでTV見てたら加奈子が聞いてきた。


「ねえ、タケちゃん」

「ん?」

「タケちゃんってホモ?」

「ぶっ!!」

唐突な質問で茶を吹いた。


「なんでだよ!」

「だって加奈子の事、襲ってこないじゃん」

「はぁ?!」

「普通襲うっしょ?」

「普通って、どの業界の普通だよ?!」

「えーだって、女の子と部屋に2人っきりだよ?」

「お、お前そんなつもりだったのか?!」

「当たり前じゃん!つーか付き合ってるでしょ、あたし達」

「えぇぇぇぇぇぇっ!?」

「タケちゃん・・・もしかして童貞君?」

「どっどっど、童貞ちゃうわ!!」

(そんなに経験は無いけど・・・ぶっちゃけ半分はプロだけど童貞じゃないわ!!)

「つーか付き合ってるつもり全然なかったわ・・・第一、加奈は彼氏いるだろ」

「そんなんそっこー別れたに決まってるじゃん、あたし結構一途だし」

「付き合うなんて一言も言って無いだろオレ・・・」

「そんな改まって断って付き合うとかキモイでしょ」

分からん!!分からんぞ!!

オレが変なのか!!

神はそう言っているのか?!

大丈夫かそんなんで!

「オレは今年30だぞ!」

「私は今年19w11歳違いだね!!かっこよくね?」っていうか計算できたんだね(ハート)。


でもカッコいいかどうかは意見が分かれるところです。


「そもそも何で?何でオレなん?!」

「えータケちゃん優しいし、同じ年の男より良いよ」

「そ、そりゃお前、女をぶん殴る男よりマシなのは当たり前だろ・・・」

「タケちゃんさ、加奈子みたいな女はタイプじゃないわけ?」

「そ、そりゃお前・・・」

茶髪だし・・・黒ギャルだし・・・いつも肌露出してるし・・・エロだしビッチぽいし・・・平気でシモネタ言うし・・・ワガママだし・・・若いし・・・結構オッパイあるし・・・。


「全然おっけいかな・・・」

正直変なコダワリは目の前のリアル彼女という現実にアッサリ飛んで行きましたとさ。


「じゃ良いじゃん!付き合おうよ!ね?」

「うん・・・」って感じで押し切られて付き合う事に。


「じゃあアタシ今日は帰るね!」

「お、おう・・・」

(あれ・・・何もなしか・・・)

現金なもんで急に彼女だと思うと色々と期待してしまったオレはガッカリする。


「じゃあねw」と玄関先で加奈子の方からキスしてくる。


「おやすみー」

「・・・おう・・・」

加奈子が出て行って玄関の扉が閉まる・・・。


いいね!!!

その瞬間にテンション上がって飛び跳ね転げまわるオレ。


神様!!!オレに黒ギャルの彼女をありがとう!!!

この際黒い事は大した問題じゃなかった。


「はい!その件は後日!はい!ありがとうございます!!」

「今日は張り切ってるな!なんか良い事あったか?」

「いや、そうか?そう見えるか?」

「な、なんかうぜーなお前・・・」

彼女がいるというだけで毎日楽しい仕事も楽しい。


なんだこのテンション!!

そこへ加奈子からのメール。


「今日も遊びに行くよー」という件名。


よしよし!来い来い!とテンション上がる。


中身を開くと・・・。


『今日大丈夫な日だよ!(以下意味不明のデコメ)』

「・・・」

えっ?!なに?!大丈夫な日!!?

ちょっそれ、なに?!

もしかして最近流行のエルシャダイ?!

そんな装備で大丈夫な日?!

・・・って感じで、もう訳の分からないテンションで仕事をこなし、半ばフワフワしながら家に帰る。


加奈子に「帰った」ってメールすると、あと1時間くらいでバイト終わるらしい。


「迎えに行こうか?」ってメールしたら、「早く会いたいよ」だって、何この可愛さ。


オレの残りの寿命大丈夫かな?

この幸福の副作用が心配です。


「タケちゃん!」

バイト終わりの加奈子をバイト先で車に乗せる。


「おーお疲れさん」

内心のハッピーぶりを隠すようにちょっと渋めに決めようとするオレ。


「タケちゃんコンビニ寄ってよ」

「おう」

ゴムもついでに買う必要あるよな・・・と思っていた。


このオレがコンビニ内を黒ギャルと腕を組みながら歩く事になるとは・・・。


店に着いても加奈子は買い物籠にお酒や摘み、弁当やお茶ばかり放り込む。


「あ、あのさ・・・加奈・・・」

「ん?なに?」

「あの・・・ご・・・ゴムは?」

「むっつりエッチだね~タケちゃん!」

すみません・・・でもむっちりエッチってなに?

「大丈夫な日だって言ったじゃん」

「えっ?!」

つまり生って事ですか?!

装備すらいらないのですか?!

そんな装備どころではない!!

オレは今日、真の意味でフルフロンタル!!

イーノックを越える!!

「でも、一応買っておく?」

「うん」(即答)

「キャハハウケル!」って事で購入、オレは挿入・・・チェケラー。


オレは可笑しくなっていた。


家に帰って2人でTVを見て、その合間に適当にチューしてそしたらムラムラしてきた。


「シャワー先に入りなよ」

「一緒・・・に入ろうよ」

「タケちゃんって意外と親父でドエロだねw」と言うと豪快に脱ぎだす。


ちょ!豪快に脱ぎ過ぎ!!

形の良いおっぱいが!!

ちちぶりーんなってる!!

「加奈、スタイルいいね・・・」

さすが黒ギャルと言うべきか・・・。


「でしょw」

肌は黒いけど、染みも無くて綺麗だし、ウエストも締まってて、でもムチムチしてる・・・エロイ・・・。


しかもパイパンじゃないですか!加奈ちゃん!!

いつの間にオレのニーズを!!

「タケちゃんもいつまでもジロジロ見てないで脱いで入ろうよ」

「おう・・・」

やべぇ・・・加奈の裸を見てもうマックスになってるんだけど・・・恥ずかしい・・・。


「ほら!恥ずかしがってないで!!寒いんだから!」

「はい・・・」

「あーもう勃ってんじゃんw」

「やっw見ないでw」

ばっさばっさとオレの服を脱がす加奈子。


「ほらさっさと入るよ!」

「加奈子さん男らしいwwあいたっ」

ケツつねられた。


「タケちゃん肌白すぎ」

「加奈が黒すぎるんだろ」

真面目な社会人なんてこんなもんだ。


「でも結構ガッシリしてんね」

「まあ、体力は必要だからね」

「キスしてよ」

「うん・・・」

舌を絡めてキスする・・・加奈子超上手い・・・。


オレとキスしながら手でオレのチンコをしごいて来る。


やべぇ・・・気持ち良い・・・。


オレは加奈子を抱きしめて、加奈子の体の感触を感じる。


程よく引き締まっていて、ゴムマリみたいな胸だ。


張りがある・・・さすが若い・・・プリンプリンだ。


「タケちゃん髪洗ってあげるよ」

「おう」

加奈子に髪を洗ってもらう。


細い指で意外と丁寧に洗ってくれる。


「気持ちいい?」

「うん」

オッパイの先が背中にチョンチョン当たるのが気持ち良いです。


お風呂から上がってイヨイヨベッドイン!

「タケちゃん電気・・・」

いつものテンションと打って変わって大人しい加奈子。


「うん・・・」

電気を消して抱き合う。


滑々で張りのある肌が気持ちいい。


キスを何度も繰り返して、加奈子の眼がウルウルしてくる。


「加奈子可愛いね」

「タケちゃん好き」

加奈子のパイパンまんこはもう濡れ濡れで、遊んでるイメージの割りに肌は白いくせに中は綺麗なピンク色だった。


「あっ!あっ!」

嫌な匂いもしない・・・少し酸味があるけど舐めれば舐めるほど奥からトクトク出てくる。


(やば・・・いつまでも舐められる・・・)

このポジショニングで暮らしても良い!とかバカな事を考えている間に加奈子はスッカリ準備OKに。


「タケちゃん・・・しよう・・・」

凄く切ない顔で訴える加奈子にキュンと来た。


「いくよ加奈子」

「きてタケちゃん・・・」

久しぶりに挿入だった。


「あっ・・・んっ!!」

凄い温けええ!!

しかも凄い締め付け!!

メッチャ気持ち良い!!ヤバイ!!!

「やばい・・・出そうかも・・・」

「いいよ・・・あっ・・・出して良いよ」

マジ?!でも早すぎるよね!

頑張る!!オレ頑張るから!!

神は言っている!!!

ここで以下略!!

・・・と言っても結局3分くらいで発射。


でもチンコは硬いままだったので、そのまま抜かずの4回!

「加奈子の体・・・凄い気持ちいい・・・」

「タケちゃんのチンコも気持ちよかったよw」

まだまだ余裕の加奈子・・・。


くそう・・・いつかその顔ヘロヘロにしちゃる・・・。


「でも加奈子は何でオレと付き合おうと思ったの?」

「うーん優しかったからかな・・・アタシお父さん居ないし」

「タケちゃん口うるさくしないで黙って聞いてくれるし、お父さんみたいに優しく色々してくれたし・・・」

「ふーん・・・加奈子ってファザコン?」

「かもね。

小さい頃はお父さん欲しかったし」

オレは加奈子を抱き締める。


「オレはお前の事殴ったりとかしないよ。

大事にするよ」

「うん!そう思ったから好きになったんだし、あたし一途だからね。

浮気したら怒るかんね」

「浮気なんかしないよ・・・」

「本当?」

「本当だよ」

「だからさ・・・もう一回していい?」

「ぷっwエロ親父!」