kimamamh00309000176
契約社員に誘われてラブホでエッチした時の体験談







何度となく彼女(契約社員)とは、職場のグループで飲みに行ったりしてました。


夏のある日、2次会で行ったカラオケで財布を忘れてしまい、僕がなぜか預かって彼女に返す事に。


次の日、無事職場で財布を返すと「お礼に飲み代を奢る」との事で、次の週行く事に。


それほど美人ではなかったけど、身長が低くて、今どき珍しく黒髪ストレート。


お互い酔いも回ってきたので、帰る事に。


地下のお店から階段を上ってる途中、彼女がよろめいた為、胸をムギューって掴んでしまった。
彼女が顔を上げ、見つめあって、そのままキスしてしまったのです。


彼女もだんだん舌を絡め出したもんだから、今度は堂々と胸を揉み、薄手のシャツのボタンを1つ外し、ブラの間から乳首をコリコリ指で弾いたらいい声で喘ぐんですよ。


そのまま自分の右手は彼女のスカートに。


パンツを少しだけ下ろしたら、これまた黒々とした陰毛とご対面!

ただ面積は小さく、モジャモジャした感じじゃなかったかな。


そのまま手と入れたら、陰毛の“ジョリ”と感覚の後に、“ヌチョっ”という感じで、あっという間に僕の中指は彼女のオマンコに吸い込まれていった。


彼女が耳元で「ラブホ行きたい・・・」って言うんで、腕を組んで甘える彼女と徒歩10分ほどのラブホにIN。


部屋を決め、エレベーターに乗ってるわずかな時間中も舌を絡ませディープキス。


同時に彼女は僕の股間を、僕は彼女の胸を揉みしだいてました。


部屋に入るなり僕は彼女をベッドに押し倒し、ディープキスをしつつブラは外し、小さめの胸を揉み、乳首を舐め転がしました。


彼女は「オッパイ小さいでしょ・・・?」なんて言いましたけど、僕は貧乳好きだったし、それに胸の小さい女性ってホント敏感で好きなんですよね~。


彼女もご多分に漏れず、甘噛みしたりレロレロってしたら、ビンビンに乳首が立ってて、ハァハァって喘いでました。


お互いパンツ1枚になり、彼女が「恥ずかしい」と言うので、シーツをかけてイチャイチャ。


僕が上になり、小さなオッパイを揉みながら乳首を口に含んでチュパチュパしたら彼女は胸を反らせて感じまくってました。


僕はそのまま手を下に伸ばし、お尻を撫でながらパンツを片足から脱がせました。


彼女のオマンコはビショビショでした。


指をワレメに沿って少し動かしただけで、感じているのが分かります。


部屋の中は“ピチャっピチャ”ってキスをする音や彼女の喘ぎ声、ワレメから出る“ヌチャっヌチャっ”という卑猥な音で興奮しました。


シーツを剥ぎ取り、僕の舌は胸からへそ、そしてオマンコへ・・・。


「シャワーしてないからダメ・・・恥ずかしいから見ないで」って言われ、シーツをガバーっとかけられました。


それにもめげず、シーツの中でふくらはぎを押さえつけて足を拡げ、オマンコを舐めてやりました。


「いや・・・やぁん・・・やぁん」

だんだんシーツの中が暑くなってきたので、上半身を揺らしてシーツを剥ぎ取りました。


「恥ずかしいよぉ・・・だめだよぉ・・・」

もう手遅れです。


片足にパンツが残ってる状態って、なんてエロいんでしょう!

そのままクンニは続行。


ビラビラを片側ずつ丁寧に舐め、クリを転がし、オマンコ穴に舌を入れてみました。


ちょっとオシッコ臭いような、なんとも言えないエロい味に興奮しまくり。


僕もパンツを脱ぎ、チンポを彼女の足に擦りつけながら再び舌を絡ませました。


「美味しかったよ」ってキスしながら何気に彼女に自分のオマンコ汁を味見させました。


舌を絡めて、彼女に手コキさせ、おっきくなったとこでフェラ。


「もぅエッチなんだからぁ・・・」と彼女。


僕もまたクンニしたくなり、「舐めっこしようか・・・お尻こっち・・・」と半ば強制的にシックスナイン。


「目瞑っててね、見ないでねぇ」なんて言いながら、彼女が上になりシックスナイン開始。


目瞑っててなんて言われたけど、そりゃ見ますよね!?

オマンコはもちろんアナルもバッチリ見えましたよ。


オマンコなんか何もしないのに拡がって、可愛いアナルはひくつかせてました。


オマンコ穴に舌入れたり、指入れてマン汁掻き出してクリと一緒にチューチューって吸ってやったり。


「大丈夫だよ、見てないから」って嘘ついて、彼女は咥えたまま“ウゴッウゴッ”って喘いでました。


彼女にコンドームを付けてもらい、ヌルヌルのオマンコにまずは正常位で。


上の口では舌を絡ませ、下の口ではチンポを咥え込んだ彼女は、僕の腰に足を絡ませ奥まで突いて欲しいのサイン。


彼女「バックでして・・・」

僕「バック好きなの?」

彼女「バック感じるの・・・」

僕「四つん這いになって」

バックでゆっくり挿入。


彼女「あぁ~んん・・・イイよぉ」

彼女のオマンコはバックの方が締まる感じ。


チンポの先っちょや裏スジにビラビラが絡みつき、オマンコの中が収縮してチョー気持ちよかった。


股に手を入れてクリ弄りながらパンパン突いてやったら、遠吠えのような喘ぎ・・・。


「わぁぁ~~ん、あっ、あっ、やぁ~ん・・・」って。


「タマ触って」って彼女にリクエストしたら、自分の股間の間でブラブラしてる僕のタマをナデナデ。


そのまま彼女のお尻を鷲掴みし、可愛いアナルを見ながらオマンコに発射(コンドームありだったけど)。


チンポをオマンコから抜くとき、ズボっとイヤラシイ音・・・。


オマンコ穴はマン汁垂らしてカポカポと口開けて、もっと欲しいような口ぶりでした。


それからというもの、職場では人気がない場所でキスしたり、触ったり、何回か違うラブホでエッチもしましたが、彼女の結婚と同時にそんな関係も自然消滅しました。