0395
痴女のお姉さんとした初めてのエッチ体験談






ゲーム屋のお姉さんとの思い出
高校の時、よく学校帰りのゲーム屋に行っていた。

ゲーム予約・ゲーム購入・ゲーム売却(基本的にあんまり売れないけど)
そんなに繁盛していないお店で、いつも20台中盤ぐらいのお姉さんだった。

お姉さんはそんなに美人ではないけど、髪が肩ぐらいで清楚な感じで
髪も自然ね茶髪ぐらいだったけど、胸は巨乳だった。

 
高校生なのに、まあいろいろ環境もあって月イチぐらいでゲームを買っていたので
予約まで含めると、月2~3回、中古で探す時もあったので
もっと多い時もあったかもしれない。

何回も行くと、お姉さんもいつもありがとねと言ってくれるようになり
仲良くなっていった。

 

そんなある日、ゲームの発売日だけど、文化祭の準備で遅くなった。


ゲーム屋は8時に閉まるので、今日は買えないかなと思っていたら
まだ開いているので急いで入った。


お姉さんは、俺が来た瞬間に少しにっこりして、
A君が来ないから、なんかあったのかなと思って心配しちゃったと言われた。

この時、俺が店に入って見せた笑顔を見て、
他の客と比べて俺は特別な扱いなのかなと思うと、なんか嬉しかった。


そんな感じの中、12月23日。

休みでゲームをやっていて、夜の7時。

先週買ったゲームをやっていて、分岐点だと思い違う所にセーブしようと思ったら
容量が無かったので、家からメモリーカードを買いに向かった。


店に着いたのは、7時50分くらいで、お姉さんは店を閉める準備をしていた。

俺が来たのは予想外みたいで、理由を話したら、そういう事かと言っていた。

この日は忙しかったけど、7時30分ぐらいから客足が止まり
疲れたので、店を早めに締めようと思ったらしい。


お姉さんは、俺に対して、店は閉めるけど
裏でなんか飲んでく?と言った。

俺はゲーム屋の裏ってどうなっているのかなと思ったので
見てみたいと思い返事をした。


裏はなんかあっさりしていて、俺は4畳ぐらいの部屋に通された。

段差があって、そこの上に畳が敷いてあり、差し出されたココアを飲んだ。


ココアを飲んでいる間、いつものたわいな会話をしていた。

しかし数分立った時に、A君って彼女っていないの?と言ってきた。

俺は、彼女なんていませんよ?といい
逆にお姉さんこそ彼氏いるんでしょう?と言い返した。


お姉さんも、彼氏はいないと言った。

その後に、キスした事ある?とかちょっとドキッとする質問が続いた。

そして、お姉さんは、私がキスしてあげようか?と言ってきた。


俺は驚いて、お姉さんに悪いとか、なんかいろいろ言ったと思うけど
お姉さんは、女の人とキスしたくないの?といい
A君は、私の事キライなのかな?と言っていた。


俺はキライじゃないというと、それならしてみてもいいんじゃない?
と言われ、俺もしたい事はしたいけど…と言うと
お姉さんの顔と体が俺に近づき、唇と唇が触れた。



20秒ぐらいして唇が離れると、感想を聞かれた。

俺は、なんかドキドキしましたと返事を返すと、
お姉さんは、今度はもう少しレベルあげよっかといい再び唇が触れた。


二回目は口の中で舌を絡めていた。

今度は、お姉さんは今度は俺を抱きしめるような体勢で密着していたので
ピンクのセーターの上からでも、胸の感触が伝わった。

それ以上にお姉さんは体を微妙に上下左右に動いていて
ワザと俺に胸を押し当てるような体勢だった。



再度、唇が離れると、今度はお姉さんは厚いのかセーターを脱いた。

白のシンプルなブラウスで、お姉さんはボタンを取ってもいいよと言った。

俺は、それはまずいのではないかととどまっていたら
お姉さんが俺の手を握り、自分の胸元のボタンに手を触れさせて
言葉にはしなかったけど、度胸がない俺に対してボタンを取るように促した。


ボタンをおると、お姉さんの巨乳があらわになった。

90以上は楽に越えていたと思うが、それ以上に清楚な感じなお姉さんのブラが
黒色のブラだったのでドッキリというかエロいと感じてしまった。



次に続いてGパンも脱がすと、ブラとおそろいだと思う黒の紐パンだった。

お姉さんは俺の心の中を見透かすように、
実は白だと思ったけど、黒だったから驚かせちゃったかなと言われた。

その後しばらくキスをしたり、互いの体が触れ合ったりしていた。

俺はお姉さんに服を脱がされて、トランクスだけの状態になっていた。


そして、お姉さんは俺にブラとパンツも取って欲しいなといい
それが終わったら、A君もトランクス脱いでねと言った。

お姉さんの下着は結構脱がすのに躊躇しなかった。

ここまできたらという気持ちがあったかもしれない。



始めて女の人の裸を見て、やはり下の毛で少し引いてしまった。

(表現が思いつかないけど、実際に見るとエロ本よりすごいというか
なんという言い方がいいかわからないけど)
お姉さんは裸のままで、あぐらをかいた体勢になり
俺を見てニヤニヤしながら、どうしたのかな?
と最後の踏ん切りがつかない俺をつついてきた。


お姉さんは、それじゃあ私が脱がしちゃおうといい
俺のトランクスを強引に脱がした。



明らかに勃起していて、我慢汁さえでそうな状態だったけど
お姉さんも何も言わなかった。

たぶん気を使ってくれたと思う。


お姉さんは処女ではなかったのだが、
前の彼氏としたのが1回で、それっきしなのでほとんど処女みたいなものだった。

それなので、俺のチンコはお姉さんの中に入らなかった。


お姉さんは、そんなに力まない方がいいよと気遣ってくれる。

それでも駄目で、時間は9時になっていた。

俺は時計が見る余裕があるから落ち付いていると自分に言い聞かせたが
全然落ち着いていなかった。



そして、時間がまた少し経った。

30分ぐらいは経過していた。

チンコを入れる→入らないの繰り返しだったけど
今までより少し中に入る感じがした感触があった。


俺はこのまま言ったら中に入るかな?と思い力を入れていくと
少しずつ入っていく感じが分かった。

そして、直感でこのまま強引に入れるべきと思い途中かなり強引だったと思うけど
お姉さんのあそこの中に俺のチンコが入った。

ものすごい感触・気持ちいいともに、この感触はなんかヤバイと感じていた。



お姉さんは入れる時に痛いと声を出したが
俺に対して、大丈夫だからと言ってくれた。


俺は最初の感触で、もうどうにでもなれと思ってしまっていた。

それほどの感触だった。

俺は自分の快楽の為だけに挿入を繰り返した。

お姉さんは痛そうな顔をしていたが、気持ちがよさそうにあえぎ声を出していた。


それを聞いて、俺は更に挿入のスピードを速めた。

お姉さんのあえぎ声の時間の間隔を同じく狭まる。

あたり前だけど、始めての俺に数分しか我慢できるはずが無かった。

もう我慢できずに、中に出してしまうと分かった瞬間に俺は情けない声が出た。



お姉さんは、その俺の声を聞いて、
俺がもう我慢できないのが分かったのか、体がビクンと反応した。

そしてお姉さんも、言葉にならない声を出した。

俺はお姉さんの中に精液を出した。

尋常でない量がポンプで
出してるような感じで出ているのが分かった。


そのまましばらく放心状態だった。

俺の方が先にお姉さんの体から離れた。

お姉さんのあそこから俺の精液が大量に出るのが分かる。

それとともに、その精液の糸が俺のチンコから出ていて止まらずに
また小刻みに出ていて、床に落ちて行った。



そして、お姉さんも立ちあがって、中に入った精液をティッシュで拭いたり
床に散布している惨状の状態の物を拭きとる作業を始めた。

互いに何も言わずに服を着て、それ以降も何もしゃべらずに黙々と拭きとっていた。


それが終わると、お姉さんは大丈夫かな?という言葉と
始めてしてどうだった?と聞いてきた。

俺は大丈夫といい、次に質問にはなんともいえない感触だったと言った。

お姉さんは、そっかという感じで少し笑っていたと思う。



その日はその後帰った。

家に帰ったら11時ぐらいで
親に嘘の言い訳をするのが大変だった。


お姉さんとはそれからバレンタインの日にHをした。

3月の日曜日には初めてお姉さんの家にいって、そこでもHをした。

そこでお姉さんが3月一杯でゲーム屋のバイトを辞めて、
地元に帰って結婚すると言われた。

頭を鈍器で殴られた感じだった。

俺はおめでとうとか、なんかそういう表面上の言葉をいうので精一杯だった。


なんか相手は結構ないい家で、高校の時から付き合っていて
遠距離恋愛していて、お姉さんは就職できなかったので
地元に帰らずにしばらくはこっちでバイトしようという事でこちらにいたけど
そろそろ帰ってこいと言われて決めたらしい。



最後は見送りに行った。

駅の喫茶店で離して、お姉さんはここまででいいからといい
俺に対していろいろありがとねといって手を振った。

はっきりいって俺はお礼を言われるような立派な事してないのにと
自分が情けなく思った。


これでお姉さんと会う事はないと思った。

そして3年が経った。

俺はバイトが終わり、駅の近くのコンビニで買い物をして
駅の駐輪場の自転車に乗り家に帰ろうとした。

その瞬間に俺の肩に何かが触れて、後ろに戻される感じがしたと同時に
やっぱりA君だ~と声をかけられた。

お姉さんだった。



俺は最初補導でもされるかと思ってビビっていた。

しかし、お姉さんだと分かると、頭が混乱していた。

3年経ったお姉さんは以前の清楚というよりは綺麗な美人という感じだった。

眼鏡がコンタクトになり、髪の色も自然な茶髪だったのが
かなり明るい茶髪で、髪の長さは逆にセミロングぐらいになっていた。


なんでここにいるかと聞いたら同窓会の帰りらしい。

俺はこのまま話していいのか分からないまま、お姉さんのペースで話していた。

そして、しばらくすると俺にホテルいって休憩しないと誘われた。



俺は断り切れずにホテルに行ってしまった。

数年ぶりのお姉さんとのHはとても気持ち良かった。

相変わらずぎこちない俺に対して、
お姉さんは結婚して旦那の相手しているので男の喜ぶテクを完全に熟知していた。

やはり胸は大きかった。

フェラは凄かったし、他にもいろいろ凄かった。


そして、それからは合う事もなかった。

もしかしたら同窓会とかで合うかもしれないが
お姉さんの番号は前に消してしまったし、番号買えたかもしれない。

もう、合う事はないと思うけど、もしかしたらという可能性にまで未練を残している。