a11122343001314
近所の本屋であった年上の彼とのエロ体験談




私、24歳(女)、独身。


身長151cm、上から88・55・80くらいかな。


35歳のSさんにメロメロにされてます☆

出会いは近所の本屋です。


私はちっこいので上のほうの本が届かず・・・。


するとSさんが本を取ってくれて、「コレ?」と渡してくれました。


私はちっこいせいか背の高い人にいつも憧れちゃうんです。


Sさんにお礼をいい本を買って帰りました。


数日後、偶然近くの公園のベンチに座っているSさんを発見!

私「先日はどうもありがとうございました!私、見ての通りちっこいから・・」

Sさん「あれ?どこかで会ったっけ?」

えぇぇえぇぇえぇーーーーーー!?

私のことは忘れてるんだきっと・・・そりゃそうか?って思った。


Sさん「あっ?本屋で・・会ったなぁ。

そういえば。

悪い悪い。

忘れてた」

悲しぃぃぃ・・・。


見た目とかも結構好みだったので。



私「あの・・・良かったらこないだのお礼にお茶でもおごります!」

勇気振りしぼったぁ!!!コレ逆ナン??

Sさん「えっ?別にイイよ。

悪いから・・」

やっぱりそっけない返事。


あぁぁああああぁあぁ・・・。


私「イヤ!ぜひお礼がしたいのでおごらせてくださいっ!!」

Sさん「じゃちょっとだけなら」

買ったばかりのマイカーでSさんを乗せて近くのファミレスに行って、お互い会話。


Sさんは車の営業の人。


年齢は35歳。


身長185cm、独身(ヤッタァー!)。


しかも現在彼女はいない(さらにヤッタァー)。


・・・と勝手に盛り上がる。


すると突然Sさんは「あっ、行かなきゃ」と言うと、「ありがとう!今日は楽しかったよ!じゃコレ・・・」と、しかも奢ってもらっちゃいました(泣)

私は何のために・・・。


私は半ば強引にSさんの携帯とアドレスをゲットし、その日は帰りました。


その日の夜Sさんにメールしました。


私『今日はおごるハズだったのにありがとうございました!またお会いできますか?Sさんといると楽しくて・・・』

しばらくしてからSさんから返信が。


Sさん『大丈夫だよ。

気にしないで。

あんまり期待されても困っちゃうな・・・もう35だしね』

やっぱりそっけない。


私『Sさんに一目ボレしちゃいました!優しいし!ステキです!ぜひまた会ってくださいっ!』

Sさん『あはは・・・そんなに俺のどこがイイの?褒められて嬉しいけどね。

じゃ今度の◯曜日は空いてる?俺の車で迎えに行くからさ。

こないだのファミレスでイイ?』

やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!デート決定☆

私『ホントですか??嬉しいですっ!!じゃ◯曜日に!』

その日は嬉しくて眠れませんでした。


デート当日。


Sさんの車に乗りドライブ。


しばらく走ると・・・。


Sさん「最近彼女に振られちゃってさ・・・落ち込んでたけどありがとう!」

頭をナデナデされちゃいました。


超萌え~って感じです。


私「Sさんってどんな人がタイプなんですか?私みたいなチビでも平気かなぁ、Sさん背が高いし・・・」

Sさん「小柄な子ってカワイイじゃん。

でも並んで歩くと親子みたいだけどな!」

OKってこと?

さらに会話しながらドライブして、ショッピングセンターの駐車場に行くと、Sさんがいきなりキスしてきた(嬉)

Sさん「俺の彼女になってよ。

楽しく生きようぜ!」

私「ホントですか?嬉しいっ!!」

Sさんに抱きついちゃいました。


買い物を済ませしばらく走っていると、私は聞いてみたくなりました。


私「Sさんどうして別れちゃったんですか?Sさんみたいにイイ人が振られちゃうなんて・・・」

Sさん「うーん。

まぁ色々あってさ・・・」

・・・??

興味があった私は暗い雰囲気だったので・・・。


私「もしかしてヘンタイとかぁ~?エッチが合わなかったとかですかぁ~?」

・・・と明るくバカっぽく聞いてみました。


Sさんは「まぁそうだねぇ・・・エッチなことかなぁ・・・」

さらに私は興味津々☆

私「えぇ~?Sさんってどんなエッチしちゃうんですか~?興味あるぅ~?」

・・・ってワタシバカ??

Sさん「じゃこれから試してみる?行くよ~!!」

ホテルへ入りましたぁ!!

お互いシャワーを浴びて出てきたのですが、Sさんの腰に巻いたタオルの前側が気になる・・・。


デカそう・・・。


イヤ、間違いない・・・。


アレはかなりデカい・・・うーん入るかなぁ・・・。


なんて妄想族になってます。


エッチな描写はあんまり上手く書けないのでゴメンナサイ・・・。


その日Sさんには指とクンニとその大きいオチンチンで散々イカされ、人生初の潮まで吹いちゃいました。


オチンチンは私の腕と変わらないくらいの太さで、最初はちょっと痛かったかも・・・。


でもSさんは入れる前にはしっかり濡れさせてくれますし(笑)

最近は「もっと欲しい!」って感じです。


ホントにエッチはすごく上手い!というか優しいけど激しいと言うか、なんと言うか。


同年代のエッチはホント「ヤリたいだけっ!しかも自分だけ!」って感じだけど、年上の人は優しいです。


しっかりイカせてくれますし(笑)

そんなこんなSさんとお付き合いが始まっちゃいました。


今では半同棲状態で会う度イカされてます(笑)

やっぱ年上ってイイです!!

今ではすっかり全身性感帯にされちゃうし、もうSさんを見ただけでイッちゃいそうになるときも。


たまにオモチャとかも使うんですけど、使い方も絶妙だよ!!

最近買ったリモコンローターをパンティに入れて買い物に一緒に行かされたり。


突然スイッチ入れられちゃうともう立ってられない・・・。


もうすでにアソコは欲しくなっちゃってます(笑)

帰ったら二人で野獣のようにヤリまくりです。


しかもSさんのは長いので奥まで当たるんです。


今まではクリ派だったんだけど、今では奥を突かれまくってイカされてます・・・。


うーん。

Sさんとのエッチは凄くて、もう他の人とは付き合えないカラダにされてます。