kimamamh00211000063
酔い潰れたはずの彼の計画的犯行のエッチ体験談









飲み会の後、彼が飲み過ぎてつぶれ私のアパートに泊めてしまった。


今思えば計画的犯行!

なんか違和感があるから目が覚めたら彼が上着をめくり乳首なめてた。


あごを捕まれキスされた。


「え?」

私、変な気分になってきちゃった。


ブラをはぎとり、激しく胸を揉んできました。



快感で頭の中が真っ白。


声を押さえるのに必死で、相手に抱き着いた。


パンツもぬがされ、アソコが丸見え。


「嫌だ、だめ、やめて」

アソコに指が入ってきました。


言葉と裏腹に快感におそわれ、びっしょり。


恥ずかしくて相手の顔が見れない。


しばらくすると下の方に熱いものを感じた。


「え?」ってみてみると、相手のアレが私の中に入ってた。


グイグイと動く硬いものが壁をエグる様に入って来て、私は夢中になってしまった。


腰を激しく動かしてくと頭が真っ白になり、気がついたら彼の身体に跨って彼の腕を掴みながら腰をガクガクさせる。


「ウウッ!」

低い声を上げると、中でどくどくとアレが脈打ちながら暖かい液で満たされる。


私も気持ち良さに震えながら彼に抱き付くと、キスされました。


そして、彼の上から避けようとしたら、押し倒すようにのし掛かられ凄い激しく突かれて、また暖かい液を出された・・・。


グッタリしていると彼は私のアソコを開き「いっぱい出てくる!」とすごく嬉しそう。


男って、こんなの見て嬉しいのかね~?

私は生理が来るまでどきどきなのに!