a11122343000110
昔振った女の子の性奴隷になった体験談






大学1年のころの体験です。


友人達とカラオケ店に行ったとき、飲めない酒を女の子たちの前でいいとこ見せようと、がぶがぶ飲んでました。


当然、酔ってしまい、気持ち悪くなり、トイレに行きたくなりました。


ふらふらしながらトイレに行くと、高校時代の同級生にばったり出会いました。



りさでした。


「たけし君じゃない?かなり酔ってるけど、大丈夫?」

当時、俺はりさのことが好きでした。


オナネタにしたこともありました。


「おー、りさじゃん、全然こんくらい平気だぜ」

強がって言いましたが、ばたん・・・。


気付いたら、りさ達のカラオケの部屋に連れて行かれてました。


りさの部屋には、恵子と真澄も居ました。


昔、真澄にコクられたことがあったけど、俺はりさが好きだったので「ごめん」と言って断っていました。


真澄はエロトークとかも得意で、経験もかなりありそうな感じでした。


真澄は「たけしの奴、私のこと振ったんだよ」と、りさと恵子に説明してました。


「私のこと振るなんて上等ジャン」

真澄は、酔っている俺に近づいてきて強引にキスしてきました。


胸を押し付けたり、チンコをさすったり、りさが見てる前で・・・。


俺は「やめろ」と言って抵抗しましたが、酔ってるので、本気で抵抗出来ませんでした。


真澄はエスカレートして、俺のズボンとボクサーパンツを強引に脱がしてきました。


「なんだかんだ言いながら立ってるじゃん」

その言葉に何も言えずにいると、いきなりしゃぶってきました。


初経験で包茎の俺にはかなり刺激的でした。


真澄は、俺のチンコの皮を根元に引っ張り、亀頭を剥き出しにして、激しくこすってきました。


手と口で激しくされ、あっと言う間に射精・・・。


りさと恵子は「キャーやだぁー」とか言いながら、大爆笑。


真澄は「もう、帰っていいよ」と早々に俺を部屋から追い出しました。


ズボンを履き、とぼとぼと帰ろうとすると、「ちょっと待って」と真澄が・・・。


俺の耳元でひそひそ話してきました。


「たけし君、カッコいいのに、仮性ホーケイで早漏なんだぁ、友達たちにバラしちゃおうかな???」

「かんべんしてくださいよぉ」

「じゃあ、後で電話するから言うことききな」

その数日後、真澄から電話が掛かってきて・・・。


彼女の性奴隷になったのは言うまでもありません。


セックスは何発もやられ、オナニーみせたり、精液が出なくなるまで弄ばれました。


今でも月2回ぐらいは呼び出されてます。


最近は、ちょっと喜んでる俺です。