kimamamh101300011
初めてしてもらったフェラの体験談






中2のときフェラだけ体験。


友達の家で両親がいないのをいいことにお泊り会。


こっそり買ってきたチュウハイを男女4人で飲んでた。


メンバーのうち、ませたカップルが先陣を切って別室へ移動。


残った俺達も酔った勢いでとりあえずキス。
しかし、中学生の俺はそのあとに何をしていいかわからず、とりあえず服を脱いだ。


おっぱいもさわって、そんなに大きくなかったが当時の俺にはそれで十分だった。


彼女のほうは相当酔っていたようで、そのまま未熟な俺のちんちんをペロペロしてくれた。


所要時間約3分。


彼女はすぐに顔を洗いに行った。


とても気持ちよかった。


しかしそれから7年。


未だにおれの性器は下の口に入るに至らず・・・。