0126
元カノとしている中出しエッチの体験談







昨日、突然元カノから電話があった。


別れて1年位かな?

「これから会える?」と言うから、家で暇してたから待ち合わせをして会った。


待ち合わせ場所に来た元カノは、「久しぶり」と言って俺の待ってる所に来た。
「どうした?突然」と俺が言うと、

「最近してるの?」と彼女は言う。


「何を?」と言うと、彼女は俺の耳元で「エッチだよ!」と言った。


「してないなぁ」と俺は言うと、

「私が相手してあげようか?」と彼女は言った。


俺が「お前なにがあった?」と言うと、「いいから」と言って俺の腕に抱き付き「ホテル行こう!」と言った。


俺は、そのままホテルに向かい部屋に入った。


すると元カノは、ベッドに腰掛け、俺に来てと言った。


俺が彼女の前に立つと彼女は、俺のズボンを下ろし「即フェラ好きだったよね?」と、しょんべん臭いチンコをしゃぶり始めた。


俺は段々気持ち良くなり、元カノの頭を押さえながら腰を動かし、喉の奥まで突っ込み止めたりして喉の奥にぶちまけた。


俺がチンコを口から抜くと、元カノはゴックンと俺の精子を飲み込んだ!

それから服を全部脱ぎ、シャワーを浴びてまたベッドに戻り、元カノを仰向けに寝かせディープキスしながら胸を揉み、胸を舐めて、次にオマンコをクンニして濡らして、生のチンコを押し込み、セックスを始めた。


久しぶりの元カノのオマンコに入り、付き合ってる頃を思い出しながら腰を動かしていた。


でも何でこいつ今俺に抱かれてるのか、俺は何でこいつを抱いてるのか?とも思った。


俺はイキたくなり、付き合ってる頃なら「中に出すよ」と聞いたが、今日は違うから元カノに「何処に出す?口か?顔か?」と聞くと、「中に出していいよ!」と言った。


「良いのか?」と言うと、

「大丈夫だから」と元カノは言った。


俺は激しく突きまくり、オマンコの中でイッた!

すると元カノから「あなたの子供妊娠するかな?」と言った。


俺は「えっ!」と言うと、元カノは「彼と別れたの!あなたとやり直したくて、あなたの子供妊娠すれば結婚出来るかな?と思って」と言った。


「せっかくなら俺がお前を絶対妊娠させてやる!」と、その後にまた中出しセックスしまくり!

妊娠したら結婚しようと言って昨日は別れた。


年内に妊娠かな?