0039
デパートの洋服売り場での痴漢体験談



結婚して3年目の26歳になる主婦です。


デパートの洋服売り場での出来事です。


その日は白いマイクロミニを履いて服を見ていた時のことです。


歳のころは18ぐらいの子が私のお尻をさわってきたんです。


もうその時はびっくりで声も出ませんでした。


周りに誰もいなく、その子の顔を見るだけで精一杯でした。



洋服売り場は周りから上半身しか見えません。


それをいいことに彼はだんだんエスカレートしてくるんです。


スカートの中に手を入れてきて、パンティの上からあそこを執拗に撫で回すんです。


自分でもあそこがだんだん濡れてきてるのがわかりました。


だって、主人とはしばらくご無沙汰だったんです。


そのあと彼のされるままにパンティに手を突っ込まれ、あそこに指を入れられ激しくかき回されました。


とっても気持ちよくて、口で手を押さえて声が出るのを我慢していました。


はっと我に返り、急に怖くなって彼の手を振りほどき、その場から逃げました。


そのあとトイレに行ってびっくり、パンティがびっしょり濡れていました。


家に帰ってそのまま彼を思い出し、オナニーしちゃいました。


今度はちゃんと声を掛けて誘って下さいね。