pic-0212000857
姉とした初めてのエッチの体験談








中学卒業して1人暮らしを始めた頃。


中学の同級生“麻奈”とよく遊んでたんだが、卒業後1半年くらいしてから、「1人暮らし羨ましい!家見せて」っていうからOKした。


うちにきて二人で色々話して、恋愛話になった。


俺はDTのまま・・・彼女なんてずっと居ない。


彼女は色々経験したようだった。


彼女「教えてあげる」って。


キスして、軟らかさに驚いた。


次の瞬間、彼女の舌が入ってくる・・・。



(気持ちがいい・・・。

こんなに気持ちがいいものなのか・・・。


彼女のリードで、ペニスを出され。


優しく手コキしつつ熱いキスを続けた。


彼女の胸に手を伸ばす。


(軟らかい。

大きい・・・気持ちいい。


俺「フェラって気持ちいいのかな?」

聞いてみた。


彼女「フェラした後にキス出来るならしてあげる。

だってキスしたいから・・・」

俺「キスがいい・・・」

手コキをされつつ彼女のマンコに手を伸ばした。


ぐちょぐちょに濡れていた。


今思えば相当開発されたマンコだった。


いつでも受入れOK状態。


俺「我慢できない。

セックスしたい」

彼女「いいよ。

ずっと好きだったから嬉しい」

手コキをやめて、彼女のリードで上に跨ってもらった。


全裸になっておっぱいを舐め回した、揉みまくった。


最高に気持ちがいい・・・。


と、突然ガチャガチャガチャ!

ドアノブを開けようとする音。


俺「無視しよう」

彼女「いいの?誰か来てるよ・・・戻ったら続きしよ。

行って来て」

しぶしぶ服を着て出て行く。


なんと姉だった・・・。


現役ヤンキーの姉は、ヤクザの彼氏が居るほどの異常者。


(これはまずい、絶対に入ってくるつもりだ・・・最悪だ。


俺「彼女来てるから今日は勘弁してくれ」

奥に居る彼女に聞こえる声で言った。


これ合図に服を着てくれって意味で・・・。


姉を制止するのは不可能で、結局入って来られた・・・。


そこで服を着て奥から出てくる彼女。


彼女「こんにちは^^」

姉「だれ?帰るの?」

『帰れ』って意味の、威圧的な態度。


彼女「はい。

おじゃましました^^」

(最悪だ・・・。


彼女に謝って送り出した。


姉「あれがあんたの彼女?ぶっさいくやなーキャハハハハ」

俺「うぜえ・・・」

姉「まだセックスしてないんだろ?まだ童貞守ってんの?www」

俺「貴様が邪魔しなければな・・・」

姉「チンコ出してみろ。

出してスッキリしたら忘れるだろw」

俺「アホか・・・ヤクザの彼氏のとこ行けよ。

邪魔すんな」

姉「あ?あんなの捨てたわ。

いいからチンコ出せや」

俺「頭おかしくなったか・・・今すぐ実家にでも帰って泣きついてこい。

泣きつく相手間違ってるだろ」

姉「そんなこと言うなよ・・・小さいとき仲良かったやろ。

可愛がってあげたやないか」

俺「気持ち悪い事言うな」

姉が立ち上がって、ものすごい力で押さえつけてきた。


俺「なにすんじゃ。

どけや・・・」

姉「童貞のくせにうるさいわ。

だまっとけ」

強引にパンツの中に手を入れてきた。


ペニスを握ってシコシコしてくる、童貞のせいで刺激だけでボッキしてしまった。


姉「絶対誰にも言うなよ?」

俺「言えるかボケ。

言わんからどけや。

気持ち悪い事するな」

俺も本気で姉を掴んで退けようとする。


姉「触るな!気持ち悪い!」

必死だったし、姉もそれ以上の事してるからチチを掴んで退けようとしてた。


俺「それならどけや。

お前が言うな」

姉「うるさい」

ズボンもパンツも脱がされ、ベッドに引きずられた。


殴られながらベッドに押し倒されて・・・。


姉「動くな。

絶対誰にもしゃべんなよ」

完全に異常・・・。


俺「もう好きなようにしろや」

唾液を垂らされて手コキ。


姉「おい童貞。

気持ちいいだろ」

俺「まぁ刺激だけならオナニーと変わらん。

気持ちいいよ」

次の瞬間しゃぶられた。


初めてのフェラが姉とか・・・終わってる。


逆レイプで近親相姦かよ・・・。


姉「気持ちええやろ?童貞卒業させたるわ」

跨っていきなり挿入してきた。


生で・・・。


(やばい。

気持ちいい。

悲しいくらいに気持ちがいい。


3回くらい上下しただけで射精した。


早すぎて言う暇さえなかった。


言ったらやばいと思って黙ってた。


童貞で若かったから、そのままボッキ状態は続いた。


結局中で5回くらい射精した。


俺の童貞、初フェラ、初中出し。


全部姉に奪われた。


なんぞこれ・・・。


姉「気持ちええやろ。

こっちも気持ちええで。

キョウダイなら嫉妬も何もないし、便利な関係になれるやろ」

俺「なんなんそれ・・・気持ちいいけど間違ってるだろ」

姉「気持ちよかったらええやんけ。

ピル飲んでるし中に出してええよ」

俺「言わんかったけどな、もう中で5回出したわ」

姉「ピル飲んでなかったらどうすんや。

怖い奴やな・・・ありえんわwww」

俺「お前が言うなや・・・」

姉「今度お前が上になってやれ。

疲れた」

気持ちよさに負けて上になって突きまくった・・・。


1時間くらい挿入しっぱなし、10回は射精しただろうか。


姉も満足したのか、ぐったりして寝始めた。


寝てる姉の体を使ってオナニーセックスをまだ続けた。


姉は寝ると何をしても起きない奴だ。


目の前にまだマンコがある。


(めっちゃ気持ちがいいマンコ・・・。


またボッキしてきた。


精子でグチョグチョのマンコにまた入れて突きまくった。


(くそ・・・気持ちいいな。


次の日。


彼女が学校終わって俺んちに来た。


すげー気まずい・・・。


俺「昨日ごめんな」

彼女「いいよ。

気にしないで。

続きしよ^^」

彼女に初めてを捧げられなかった・・・ごめん。


今でもこれは誰にも言えない秘密。


この時の彼女と今年結婚する事になってる。


彼女は俺が童貞で、自分しか知らないと思ってる。


すごく悪い事したと思ってる。


未だに姉とは実家で会う度にセックスしてる。


結婚を機に断ち切ろうと思う。


これって浮気なんかな?あかん事やとはわかってる。


すまん。

墓まで持って行くわ・・・。