kimamamh00222000134
パーティーの後に泥酔してお持ち帰りされた体験談



バツ1になって3年、友達とお見合いパーティーに行ったの。


いろんな人と話してて、2対2でパーティー終わってからカラオケに行ってはしゃぎながら飲んでました。


飲みすぎてソファーで寝てしまったまで覚えてます。


気がつくと、ラブホのベッドで好きじゃないほうの男の人と裸で一緒でした。


それもエッチ、SEXしちゃったらしく、中出しまでされてました。


あわててシャワーし、着替えて、逃げるように帰りました。



別れてからエッチもSEXも3年してないから、だれでも良いと思ってなかったのです。


次の日からその男の人からメルや連絡があり、私は妊娠も心配だったから、なぜSEXして中出しまでしたか、聞きに会いました。


喫茶店で話てたら、私が誘いお願いしたみたいなこと言うんです。


証拠を見せるからって男の家に行き、1本のビデオ見せられました。


あの晩のことをビデオに撮っていたのです。


ますます嫌いになり、変態ともおもいました。


ビデオ恥ずかしいくらい私の狂乱な姿が映ってて、とても見れません。


男は「ここからだよ」と言うと、挿入されてて、私が「気持ちいい~~」とか言いながら、「中にきて~~」ってはっきり言ってました。


まったく覚えてないのです。


男がお茶を出して飲むと、体が火照りだしてきて眼が虚ろになりかけたら、パンティーの中に指が来て、何か塗られました。


そうすると、あそこからあふれる様に液が出始め、火照りと一緒になり、知らないうちに脱がされてまた嫌いな男とSEXしまって、気がついたときにはまた中出しされてました。


それから1週間たったころ、生理がきて安心し、携帯も変えて、連絡取れないようにして、会ってません。