kimamamh00211000518
泥酔して王様ゲームをした時のエッチな体験談



大学時代によく一緒に遊んでいたグループで、酒を飲むことになった。


男3女3であったが、皆貧乏なので、俺の部屋で飲むことにした。


1人1700円程度で、大量の酒が買え、「すげー」と飲む前から盛り上がる。


プレステで対戦をしていたが、早速酔いが回り、お決まりの王様ゲームとなった。


・・・とはいえ、比較的真面目なグループなので、経験があるのは男1人で、女は「ヤルなら帰る」と言い出す始末。


結局、男3人でやるということになった(w

男同士でキスしたのも初めてだったが、女が「キャー」という声を聞いてちょいと興奮(w

酒を入れていた白いコンビニ袋をチンポに被せてフェラする場面もあり、今思えば、男だけでよくもそこまでという盛り上がりであった。



しばらくして、「女はずっと見ているだけで不公平だ、お前らも女同士でやれよ」という話しになり、疲れてきた男が観戦することになった。


女同士でキス、服はそのままにブラを外すといった、可愛らしいものでも異常な盛り上がりを見せる馬鹿たち。


女達も、女同士なら、と安心したのか、次第にエスカレートしていった。


この集団にはカップルが2つあり、俺の彼女も当然に参加していた。


という事実も、王様の指示により、この日、暴露された事実であった。


残りの男女は1人ずつであったが、女は別の男のことを、男は俺の彼女を好きであるということも、暴露され、三角関係が2つ発覚。


気まずくなるかと思いきや、一時的なヤケ酒で済んだ模様。


しかし、少し冷めた状況を察してか、女王様が馬鹿な指示をし始めた。


その女王様の指示で強烈だったのは、俺の彼女が男それぞれのチンポをコンビニ袋の上から咥えるというものだった。


そんとき、「間接キスゲット」とボケる男がいたが、俺は気が気ではない。


自分の番では、他の奴がぎゃーぎゃー言い出すし、ご近所も迷惑千万だろう。


さすがに生ではなかったのが、不幸中の幸いだった。


更に、口移しで水割りというのがあった。


1人が氷、も1人がウイスキー原液を含んで、キスし、ぐちゅぐちゅ行き来させてから折半で飲めという指令で、俺ともう1人の男でやらされた。


今思えば、女だけでゲームしているのに、女王様の指令を男も聞いていたよな(w

そうとう酒が回ってたので、誰も指摘しない。


これは、もう1人のカップルの女の子とその娘を好きな男でもやっていた。


俺の彼女は、チンポで免れた。


水割りの方は濃厚なキスで、グチュグチュにされた挙句、水がこぼれがちなので男が女を抱きしめて多い被さり、その後は逆で・・・。


という按配で、みててチョー興奮した。


もっと、強烈なのがあったけど、うまく書けねぇ。