kimamamh120500457
主婦友達の不倫相手に穢された時の体験談






私は33歳のごく普通の主婦です。

旦那と小学生の息子の為だけに毎日生活しています。


浮気なんてもちろんした事なかったですし、しようとも思いませんでした。


しかしある日、仲の良い主婦友達が浮気したという話を聞きました。

何でも、出会い系サイトで知り合ったそうです。

その友達の家庭は、旦那さんがあまり家に帰ってこなくて、おそらく浮気しているんじゃないかという疑惑をずっと持っていて、不安に負けて浮気したそうです。

一度身体の関係を持って以来、定期的に会っているらしいのですが、精神的にも肉体的にも充実していると喜んでいます。


ただ、我が家の旦那は優しいし、顔だってカッコいいし、何も不満はありませんでした。

もちろん浮気なんてする気はありませんでした。


しかし、例の主婦友達の家でランチを食べている時、事件が起こりました。

二人で宅配ピザを食べていると、インターフォンが鳴り、主婦友達の浮気相手が来たのです。

しかも浩二さんという友達も一緒に連れて。


何でも、二人とも同じ会社で平日休みらしく暇だったという事でした。

主婦友達は来る事は予め知っていたようです。


最初は楽しく4人で話をしていたのですが、主婦友達と浮気相手がイチャイチャしだし、少し怪しい雰囲気になってきました。

私は怖くなって帰ろうとしたのですが、中々帰らせてもらえません。


すると遂に、主婦友達と浮気相手がキスをし、本格的に始めてしまったのです。

その姿を見た浩二さんは勢いを利用して、私に寄り添ってきました。

私は本気で抵抗しました。

浩二さんは年齢は27歳と若いのですが、見た目は太っていて小汚い感じ。

旦那の方が断然カッコいいのです。

とてもじゃないけど、身体を許すつもりなどありませんでした。


逃げるように帰ろうとしたその時、無理矢理手を引っ張られ、押さえつけられました。

そしてその場にいた主婦友達と浮気相手も協力して私の服を脱がし始めたのです。

主婦友達は「1回位良いじゃん!」などと説得していましたが私は泣き叫んでました。


全裸にさせられた私はキスをされ、身体中を舐め回されました。

嫌で嫌で涙が止まりませんでした。

すると浩二さんも服を脱ぎだし、パンツを下ろすと、大きくなったアソコが出てきました。

それは旦那の物とは比較にならない位、固く大きい物でした。


それを無理矢理ゴムも付けず挿入され、激しく出し入れされました。


正直、驚きました・・・。


あまりの快感に頭が真っ白になりました・・・。


主人とのセックスも快感はありましたが、次元が違いました。


主人のモノでは届かない奥まで入り込み、激しく突かれ、何度イッタのかわかりません。


最終的には浩二さんに抱きつき、気が狂ったように喘いでいました。


最後は彼の精子を口にだされる事で、膣内への射精は避けられました。


それからは2カ月間位、週に1回位のペースで彼に抱かれました…。

主婦友達の浮気相手も参加し、3人でした事も1度だけあります…。


旦那にも月に2・3回は抱かれているのですが、浩二さんとのセックスを知ってしまうと、あまりにも物足りないのです。


そして遂に妊娠してしまいました…。

コンドームを付けてセックスしている主人の子供では無いと思います。

その事を浩二さんに相談すると、それ以来全く連絡が取れなくなりました…。


主婦友達にも相談したのですが、彼女の浮気相手とも連絡がつかないらしいのです。

主婦友達も「生理が来てない…。

」って心配してました。


仕方なく主人に妊娠を報告したら、「そうか!!良かったな!!」と喜んでくれました…。

その優しい言葉がホントに辛かったです。


今は一時の快感の為に、他の男性に抱かれた事を心から後悔しています。

生まれてくる子供が私に似ている事を心から願っています。