kimamamh00309000365
美人職員とエッチする事が出来ている最高の体験談







私は会社を経営しています。


時給が高いせいか、パートを募集するとすぐに応募があります。


まずは受付をしてもらい、その後お客様への配達と職場を変えていく為、容姿もある程度求めています。


「受付をしてもらうから」

それで私が面接を行い、採用不採用を決めます。


若い人より人妻タイプが応募多いですね。


新しい人が入ると歓迎会。
何人かはいただきましたよ。


給料上乗せで。


おかげさまで会社自体はかなり順調で、特別手当てと言う名目で格差社会の今、勤めに来る人はお金さえもらえればある程度の事は・・・って感じがします。


今、女性職員15名のうち、愛人契約(?)は6名。


一人一人が仲間と顔を合わせる機会がないので、同時に何人もと付き合える。


この仕事を選んで順調に軌道に乗せた事で別の恩恵も受けました。


しかも私は独身。


良い思いさせてもらってます。


でも、思います。


「男って愚かだなぁ」って。


いろんな女を何十人と抱いても、また別の女を抱きたくなる。


でも、そこで抱かれて喜ぶ女もいるんですけどね。


子孫繁栄の本能だから仕方ないか。