0374
兄とエッチするようになったきっかけの体験談






私には二つ上の兄が居ます。


その兄が中2、私が小6の時の夏休みのことでした。


夏休み前に女子だけ集めた性教育の授業がありました。


性犯罪の注意もありました。


それでエッチに関して興味を持ってしまいました。
5年生の時もあったけど、気にはなりませんでした。


兄は大人しいタイプで気の弱い人だったので、男性の勃起に興味があったのですが、直には言えないので部活から帰った兄を風呂に誘ったんだと思います。


ウチは共働きだったので昼間は親は居ませんでしたから・・・。


当時の私は胸も膨らんでないし、生理もまだだったし、毛も無かったですが・・・。


兄は勃起してたんで「よっしゃー」って感じでしたが、ソレ以上する気もなかったのですが、兄は何かゲームとか言って私に触れてきました。


私もチャンスとばかりに兄の勃起したのに触ってました。


まあ兄なら変な事はしないだろうと思ってたのでしょう。


今、思えば兄は私に入れたかったと思います。


お風呂に一緒に入ってても兄は私に兄に跨るように指示したり、私のアソコと兄のがくっつく様な事ばっかり言ってたと思います。


何度目かの一緒の入浴の時に兄が「洗ってあげるよ」と私を洗ってくれました。


洗った後に私のオッパイを舐めてきました。


綺麗になったかの確認と言ってました。


文句を言ったら夏だったので「汗でショッぱかったら綺麗になってないだろ?」と言われて納得してしまいました。


オッパイの後はアソコでした。


そして兄の体を洗ってあげたら、勃起したのを舐めるように言われました。


兄に命令されるのはムカつきましたが、何となく舐めました。


兄は口の中に出してきて、私はビックリしましたがゲーゲーして吐き出しました。


そしたら兄が「セックスしよう」と言い出しました。


正直、兄とする気もなかったし、勃起したのが見たかっただけで、友達に自慢しようと思ってた程度でした。


でも兄に逆らえなくて処女を奪われました。


凄く痛かったし、終わったら兄をぶん殴ろうと思ってました。


でも終わったら兄がキスして優しくしてくれたので何となく許してあげました。


兄とは生理が来る中1の夏まで続いてました。


兄妹で妊娠したらヤバいですから。


でもセックス以外のエッチなことは結構してました。