a11122343004200
妻がレイプされた事を聞いた時の体験談





私38歳、妻35歳。


6月まで幸せな結婚生活でした。


そう、義弟と飲みに行って話を聞くまでは。


義弟の話によると、11年前、私と婚約中、妻の親戚筋の結婚式のために横浜に行ったそうです。


3次会の帰り、二人もかなり酔ってホテルに戻るときに、義弟がすれ違った女の子に酔った勢いでお尻を触ったそうです。



そのあといろいろ、卑猥な暴言を吐いたそうなんですが、しばらくしてその仲間らしき男たちが数人追いかけてきて、義弟を袋叩きにしたそうです。


そして、妻とふたり、ワゴン車に乗せられてどこかの民家に連れて行かれたそうです。


義弟は柱に縛られたそうです。


「お前が俺の仲間にエッチなことしたんだから、お前の奥さんにもお返しさせてもらうぜ」と言われたそうです。


そして、妻に対して鼻をつまみ、苦しくて口を開けたときに無理やりペニスを挿入したそうです。


そして、髪の毛を掴んで、激しく頭を前後させたそうです。


妻はうめき声と嗚咽がこぼれてきたそうですが、激しく続いたそうです。


しばらくして、男が妻から離れると口からドロドロと精液が溢れてきたそうです。


その間に次の男が交代に挿入してきたそうです。


7、8人目あたりで、かなり精液を飲んだらしく咽ていたそうです。


私ともフェラはなかったので、たぶん初めての経験でしょう。


そして、みんなで妻を押さえつけて、一人がパンストを脱がし始めたそうです。


「ひいい」と妻の悲鳴とともに、全ての下着も剥ぎ取られ、「ぎゃああ」という悲鳴の後に、「痛い、痛い・・ひいい」という妻の声が響いたそうです。


何人目かの相手の時に、「◯◯見ないでえ」という妻の泣き声に兄弟ということがバレたそうです。


姉の犯される姿をみて、義弟は勃起していたそうです。


誰かに「こいつ、姉の姿見て勃ってるよ」と言われて、パンツを脱がされてしまったそうです。


妻の犯される姿を見て、さらにビンビンになっていたそうです。


後で、妻から「姉の犯されている姿を見て勃起するなんて最低」と言われたそうです。


誰かに「お前もしたいだろ」と言われて、無理矢理妻と結合させられたそうです。


「やめてえ。

◯◯・・けだもの」と泣き叫んだ妻になおさら興奮して、何回も妻の中に出したそうです。


その後も妻は何回もいろいろな人の相手をしたそうです。


「おまえ、弟のも口で奉仕したれや」と言われたそうです。


妻は拒否すると、お尻に何かを入れられたそうです。


「抜いて、痛い・・わかりました」と言い、義弟のペニスを口で咥えたり、手でしごいたりしました。


下半身は、精液とおしっこと血でめちゃくちゃだったそうです。


しばらくして、妻と会ったとき、「あなたの赤ちゃんができたの。

でも、しばらくは、二人っきりでいたいから」との言葉に、俺は信じて、子供を堕ろすことに同意したんだけど。


今から考えると、弟の子か他人の子だったのかもしれない。


妻の乳首が変形してるのは、そのためか?