きまま_081
妻が他の男性とエッチしている事がわかった時の体験談





結婚20年、45歳になる妻の行動が最近おかしい。


1.以前は会社の会議(妻は技術職のチーフ)が2月に1回が月1回。


2.月に2度ほどある平日休みに出かけている様子。


3.エステにいき無駄毛処理を始めた。


4.下着がカラフルになった(以前は地味)。


5.会議の前日は決まって明るい。


これだけでは何の確信にもならないが・・・。





6.フェラチオを進んでする。

7.Hの時、腰を使い出した。


8.私が逝きそうになる時、足を絡ませ腰を掴む。


9.やけに浮気を否定する発言が増えた。


10.会議に行ったのにカーナビの履歴が全く違う、平日休みの日も同じ場所を示す履歴。


私はナビの履歴を辿りある場所に辿り着いた。


妻がよく話をする部下のアパート。


別の日、そこに妻の車を確認に行くと、確かに妻の車。


家で部下の話をするときは「出来が悪い」と言うが、本当はカモフラージュか?

私も浮気経験あるから妙に納得した。


明るく妻が「今日は会議で遅くなる」と言った日の夜、私は男のアパート付近に妻の車を確かめに行くと、案の定あったあった。


深夜に帰宅した妻は「お風呂に入りたい」と言うが、私は半ば強引にベッドに。


私の賭けであった。


男のところで入浴しなければ陰毛に痕跡あると・・・。


陰毛に痕跡発見。


それよりも驚いたのは下着のクロッチの大きなシミ。


まさか、うそでしょ・・・と思いながら、壷の奥深く指や舌を入れ観察すると『精子』の臭い。


妻を問いただした。


「3ヶ月くらい前、彼から告白された。

来月彼は転勤でいなくなるの。

最後の思い出と彼の真剣な気持ちについグラッとなり関係してしまった。

中なんて初めてなんだから、いつもは違う。

それだけは信じて」と妻。


もう私は何も言う気がなくなった。