0664
母が父以外の男性とエッチしている事を悟った時の体験談





昨日、盆踊り実行委員会の懇親焼肉パーティがあり、母と僕が参加した。


屋外だったので母は短パン、タンクトップの露出系で行ったけど、同じ格好の女性も沢山いた中、豊満、お色気で母は群を抜いていた。


僕は同級生が二人いたので、そいつ等と母から少し離れた所で食べていた。


母の横に、地元企業の社長の息子で長身イケ面のSがいて、世界を放浪した話を母にしていた。


最初、チラチラ僕を見ていた母も、酔いが回るにつれ、気にし無くなった。
聞き耳を立てていると、遊び人のSは「世界中の女を抱いたけど、スペイン人のボディ、中国人の肌、日本人のアソコの締りが最高!」と言い、母の二の腕を触り、肌の綺麗さを褒め、デカイのに垂れてないオッパイを母に断ってから、背後から持ち上げて「張りもすごい!」と驚いていた。


アソコの話になると母が「私、◯史(僕)生んでるもン」と言うと、Sは初体験の時、自分のPがデカ過ぎて入らず、彼女と泣く泣く別れ、その後、出産経験の有る人妻とやったらスッポリ入り、感激して6回ヤッタ話をし、母をバカ笑いさせていた。


お開きになり、僕と友達はチャリで帰り始めていると、背後でSが母に「送りますよ」と声をかけ、母が黒いBMWに乗り走り去るのが見えた。


僕は9時前に帰宅したけど、家に居た父に「二次会で◯◯さんの家にいくので遅くなる」と連絡が有ったらしい。


(ウソつけ!Sの車で逆方向に走ってたろう!)

・・・と思ったけど、父には黙っていた。


結局母は、1時過ぎにコッソリ帰ってきて、即、風呂に入った。


洗濯機の上にアクセサリーが置いてあり、その中にSが「日本で買えば100万円以上するけど、アフリカの現地で1/4位で買えた」と言っていたエメラルドとシルバーのオリジナルネックレスが有った。


以前、Sが「俺が厳選し、俺の性欲を完全に満たし、俺が抱きたい時に自由に抱ける女に渡す」と、言ってたのを思いだした。