0281
昔エッチした事があった男性と不倫関係になった体験談





私は27歳の主婦ですが、アパートの向かいの旦那さんと不倫してます。


実は旦那さんとは独身時代に1度合コンで会ったことがあったんです。


当時は私が20歳で、彼は24歳でした。


合コンで意気投合した私達はお酒の勢いで一度だけエッチしましたが、お互いに彼氏、彼女が居たためその後は続きませんでした。


その後、私も結婚して今のアパートに引っ越ししてきたのが去年の10月。


引っ越ししてお向かいに挨拶しに行ってビックリでした。


お互いに目が点になりました。


その日は旦那と居たため何も触れませんでしたが、2、3日ドキドキしっぱなしでした。
たまたま玄関先で会った時、昔会ったこと覚えてるか聞かれ、はっきり覚えてることを答えると彼から食事に誘ってきました。


最初はやんわり断ってましたが、あまりにしつこく誘ってくるので、一度だけの約束で食事に行きましたが・・・その日エッチしました。


それからはお互いのアパートで、相手のパートナーが留守の時には会ってエッチしてます。


向かいなので近所にバレないようにこっそりと会ってます。