0375
S女をいたぶる事が出来た体験談





毎月2回の例会をSMホテルで行いますが、最近は高齢化、そしてS系会員が増えてM系会員が極度に少なくなりました。


そこで男女ともにS系会員も交代でM役をする事にしました。


先日は、いつもはムチを持って女王役をしている高飛車な熟女がM女役をしました。


早速、縛ってM字開脚させてやりました。


会員のほとんどはこの熟女のオマンコやケツの穴を見たのは初めてで興奮しました。


意外と綺麗な色をしていました。
ムチ、ローソク、浣腸などの定番ですが、普段は生意気なS熟女をいつもより強めに攻めるのは快感ですね。


女は許しを乞いましたが無視。


S女がMブタに成り下がり、ひぃひぃ~と泣き叫ぶのは格別のものがあります。


私は、縛られ四つん這いのままの熟女にローソクを垂らしながら、ケツの穴に挿入させて頂きました。


ローソクが垂れる度にケツの穴がヒクヒク締まり、年甲斐もなく5分で射精しました。


この日は女3人(40代2人、50代1人)、男3人(すべて50代)でしたが、40代女性への顔面放尿もできて、3人のオマンコとケツの穴をすべて味わえて、都合4回射精して大満足でした。


S女をいたぶるのは気持ちいいですよ。


次回は私がM男役です。