kimamamh120500354
マッサージ中にフェラをしてくれたおばちゃんとの体験談




以前会社の用事で地方行ったとき、日帰り指定だったけど疲れてて自腹でホテルに泊まった。


で、マッサージの人呼んだらおばちゃん(40才位)。


てっきり男が来ると思ってたからマジであせった。


最初は変なことも考えずにうつぶせでされてたんだけど、仰向けになった時、浴衣の足の部分がはだけてガラパンがおっぴろげ状態に。


で、一様元に戻したんだけどそこからはエロエロモードになってしまって・・・。
だんだん立ってきて浴衣越しにもわかる状態に

「あ、もういいです」

「遠慮しないでゆっくりしてて(気づいてないようす)」

「いや、マジでもう大丈夫なんで」

・・・って起き上がろうとしたとき、不自然な浴衣のふくらみが出来て気づかれた。


「あれ?元気になっちゃった?」

「いや、あの、ちょっと、はい」

「手でも良かったらどう?サービスで」

「マジですか?」と、同時におばさんの手はチンコを触ってきた。


更にゆっくりと撫で回し、パンツも下ろしてきた。


俺はされるがままにチンポをさらけ出して手コキされた。


そのうちおばさんがしゃぶってきてくれた。


気持ちいい、と思いながらおばさんのおっぱいおもんだりして。


この際だ・・・と思い、

「あの、本番はいいからオレもにあそこなめさせてほしいんだけど」

「え!だめ、若い人に見られるの恥ずかしい」

「お願いします」と下半身を半ば強引に脱がした。


おばさんのあそこは濡れててビラビラも先の方が黒かった。


ニオイをかいだら独特の臭さがム~ンとしてきてマンコにむしゃぶりついた。


おばさんも感じながらもフェラしてくれて・・・。


とうとうイきそうになって

「もういきそう」

「このまま出していいよ」

といわれた瞬間ドピュ!

全部飲んでくれたよ。


正直あまり美人じゃなかったけど、いい思い出。