gaijineroeroe425000174
友達の弟を皆で犯した体験談



私は高校2年の女です。


先日友達のA子の両親が外泊したときのことです。


A子の家に仲の良い女友達4人で泊まりに行きました。


夜遅くなっても私たちは騒いでいたら、A子の弟、中学1年のE君が「うるさいなぁ!早く寝ろよ!勉強できないだろ!」と文句を言いにきました。


E君が自分の部屋に戻ると、A子以外の4人は皆

「きゃーっ♪A子の弟可愛いね。



「ちょっとーA子、弟紹介しなさいよー」

と黄色い歓声をあげました。


A子は

「何言ってるのよ!あんなのただのバカよ!勉強なんてしてないわよ!たぶん私たちが寝たらズリセンとかコキだすわよ!」

「もうすぐ0:00になるでしょ、あいつ深夜番組オカズにしてオナニーとかするのよ!」とか言いました。


私たちはA子にE君がオナニーしだしたらE君にイタズラしてもいいか聞いたら、A子は顔を渋りながら「勝手にすれば、私は寝るから!」と呆れた返事をした。


私たちはとりあえず寝たフリをした。


0:00を過ぎたころ部屋がミシミシ揺れだしました。


私たち4人はE君の部屋を覗きに行きました。


部屋でヘッドホンをつけてオナニーしているE君を皆で押し倒し、全裸にして体中を愛撫すると、最初はイヤがってたE君も感じ出しました。


4人で手足を押さえつけ2時間ほど、乳首や耳元、腋の下から指先まで、アナルや玉袋、太股を愛撫すると「あ~ん、もっとぉ~」と完全に私たちのオモチャに変貌しました。


・・・と、そこにA子が入ってきました。


「ちょっとぉ!何やってんのよ!」

A子に見られ我に返ったE君は赤面しながら

「離せよー!」

私たちが「さっきまで女の子みたいに喘いでたのに生意気よねー!お仕置きしなくちゃね!」と。


4人同時にE君の性感体をキスマークが付くくらい強く愛撫すると

「あっんっ!あぅんっ!やめってっ!お願いっ!」

恥ずかしがりながらも感じるE君を見てA子の表情も淫靡に変化しました。


「E、おねぇのココ舐めて。


なんとA子はEにアソコを舐めさせはじめました。


私たちはE君の体を愛撫しながら順番に挿入しはじめました。


その晩、E君は7回射精しました。