kimamamh0011800062
産後の体フェチな自分の不倫体験談






先日、隣の幼馴染と初交わり。


俺は今33歳だが、小学校1年生の時からの幼馴染。


若い時は全く女として意識しなかったが、幼馴染が先に結婚し、3人の子供を産んでいたが、それから意識し始めた。


そんな彼女が先日、隣の実家に子供3人だけと帰ってきた。


近いので旦那なしで帰省するのがほとんど。


嫁さんは子供と自分の実家に帰っていて俺は一人で、先に帰省した家族とは後から合流予定だった。



幼馴染んちのおじいちゃんと子供たちが出掛けた後、俺の実家の両親は旅行で一人なので、その日の夜は、彼女の家で飯をご馳走になることに。


食後にふざけて「昔みたいに一緒に風呂入るかぁ」なんて冗談で聞いたら、「見せられる体じゃない」と。


子供を産んだ体フェチの俺は(だから興味を持ったのだ)すかさず、「その方が見てみたいわ」とやり返す。


彼女思わず、「引くよ絶対」。


「いや引かない」の言い合いに。


「がっかりしても、知らないよ」と一緒に入浴。


俺の理想の、出産後おっぱいフェチのストライクど真ん中。


真っ黒で大きくなった乳輪、乳首に垂れおっぱい。


「まだちょっと出るよ」と見せてもらった。


俺は最高潮に決まってる。


彼女は俺の、自慢じゃないけど標準+αくらいの息子を見て、「旦那よりデカイ」と興味津々。


それからは「もうどうぞ」って感じです。


フェラ上手かったなぁ、それと何より3人産んだのにあの締まりはビックリだ。


「◯◯ちゃんだからゴムいいよ」って言われて入れたが、あの締まりは厳しい。


久しぶりに3発しました。


幼馴染と良く風呂入ってた人は、冗談で言えるからチャンスがあったら絶対試してみて。