gaijineroeroe425000450
イギリスのおばさん達とのエッチ体験談





17歳の高2英弥です。


10歳から16歳まで親父の仕事の関係でイギリスのリバプールに6年間居ました。


サッカーが大好きで、プレミアの試合は毎週見に行ってました。


友達と、友達のおばさん達と行ってました。


学校やサッカーの試合は、友達のおばさん達4人で交代で送り迎えをしてくれていました。


最初は1人のおばさんが送り迎えをしてくれていたんですが、ある事をきっかけに4人のおばさん達が交代で送り迎えをしてくれることになりました。


それは、1人のおばさんと初めてエッチをしてしまったことです。


そのおばさんとは、知り合ってから2、3日で喰われちゃいました。



それからほとんど毎日のように送ってもらう時に、おばさん達と車の中や、家の近くの公園のトイレでするのが日課みたいになりました。


そのおばさんは35歳で、かなりの美人。


金髪の巨乳&大きいお尻は生唾ものです。


他の3人も同様。


13歳の時におばさんとして以来、1年間でおばさん好みに仕込まれちゃいました。


最初は、手コキ、フェラで何回も逝かされました。


何回も繰り返すうちに平気になり、クンニ、手マン、キスの仕方を教わり、遂に体位も色々教えてもらいました。


車では、騎乗位やバックをひたすらやりまくり、トイレでは立ちバックや、洗面台におばさんを乗せて前からやりまくりました。


とにかくおばさんの腰使いが激しくて、俺も負けないように振りまくってました。


半年ぐらいしたら、おばさんは俺の激しい腰使いで何回も逝くようになりました。


それからは、おばさんとのエッチが楽しくて、最初はおばさんが求めていたのに、俺がおばさんを求めるようになりました。


それまでエッチは30分ぐらいだったのが1時間半もするようになり、もっとしたかったのですがお互い家のことを考えると1時間半が限界でした。


それから半年して、おばさんが他のおばさん3人に俺との事を話したみたいで、サッカーの試合を見に行く時は車2台で行くので、帰りになるとおばさん3人と一緒の車でした。


車の中では、後ろの座席をフラットにして45分ひたすら3Pです。


1人のおばさんが騎乗位で、もう1人のおばさんが顔の上に跨って顔面騎乗です。


たまに2人を同時に逝かすこともありました。


俺が1番好きなのは、おばさん2人を四つん這いにして、交互にぶち込み、フィニッシュは中に濃いのを何回も大量発射!!

それから4人のおばさんをと色々やりまくりました。


学校の帰り、サッカーの帰り、それから徐々にエスカレートしました。


サッカーの試合中、バレないように両サイドのおばさんを前半ずっとパンティーの中を手で掻き回したり、休憩の15分で1人のおばさんとトイレでハメたりしました。


夏休みに入ると、毎日おばさん達とやりまくりです。


両親は共働きでしたので、家に呼んでは朝9時~夕方4時までおばさん達とハメハメパーティーです。


凄い時には4人のおばさんが姉妹や友達を連れてくるから、少ない時で4人、多い時で7人だから、俺1人でおばさん達を相手に5P~8Pです。


これをパーティーと言わずしてなんと言うのだろうか?

7人のおばさんを目の前に四つん這いにして努濤の中出しバック!!

この日だけは、18発も出しちゃいました。


自分でもヤバイと思ったけど、おばさん達は俺のことを「SEXマシーン」と何回も叫びながら逝きまくっていました。


それから、人妻(33歳~45歳)を30人経験しました。


すべて親父のお陰です。


13歳で童貞を捨て、人妻を30人経験して、3P~8P、カーセックス、公園のトイレなどの経験を16歳までに済ませ、後は日本で・・・と、色んな想像を膨らませ帰ってきました。


日本に帰ってきて3日後にはもう、近所の奥さんを5人喰い・・・。


2週間で20人喰いました。


そして1ヶ月後には、友達のおばさん達にまで手を出してから、暴走は止まりません。


遂に、先生達も俺の性処理の道具に!!

36歳の担任をはじめ、31歳の保健室の先生、34歳の音楽の先生、43歳の国語の先生、51歳の校長までも・・・簡単に落ちました。


今年の正月に家族でイギリスに行くので、正月が楽しみです。


まだ、親に言ってないのですが、イギリスの大学を最近考え始めています。