kimamamh0510000122
快感を感じちゃった無理矢理されたエッチの体験談





私は31歳です。


2年前に夫がリストラされてからセールスドライバーの仕事に就きました。


仕事中の出来事です。


不注意から山道で車を脱輪させ、通りがかったトラックに助けてもらう事になったんです。


「ねーちゃん、うちのコンテナからロープ取ってきて」と50代半ばのSが私に言いました。


私がコンテナでロープを探していると、Sと40歳位のYがコンテナに入って来て、中からドアを閉めたんです。


二人の男が突然襲いかかって来ました。


Yに後ろから羽交い締めにされて倒されました。


そしてSに両脚を掴まれて、いくら逃げようと暴れてもどうにもなりませんでした。
私は泣きながら「やめて、やめて!」と哀願しましたが聞き入れてはくれません。


Sが私のジーンズのファスナーを下ろして脱がせようと・・・。


脚を掴まれているので逃げれない。


必死の抵抗も虚しく、とうとうパンティーまで剥ぎ取られていまいました。


「ねーちゃん、暴れないで楽しもうよ!気持ち良くしてあげるから!」とSが。


私を羽交い締めにしながらYが「そうだ!諦めな!!」と怒鳴るように言ってました。


私は恐怖と惨めさで声を出す事も出来ず、ただ泣くばかりでした。


男二人の力に為す術もなく・・・。


Sにアソコを指と舌で執拗に責められ耐えるのに必死。


(感じちゃダメ!濡れちゃダメ!)

自分に言い聞かせながら耐えてました。


でも・・・Sの責めに躰が・・・。


アソコの奥から熱いものが湧いてくるのが分かりました。


Sが私のアソコを舐めながら、

「だいぶ具合良くなって来たな。

Yもう放していいぞ!!」

私はすでに抵抗する気力も無く、ただ早く終わって欲しいと願うばかりでした。


Sが遠慮無く私に覆い被さって来て、Tシャツとブラジャーを剥ぎ取りました。


全裸を見知らぬ男二人に・・・涙が止まりませんでした。


「イヤーッ!!ダメェー!!」

Sに容赦なくペニスで貫かれて・・・。


嫌なのにSの腰使いに、ペニスに、躰が反応して快楽の波が・・・。


「ハアッ!ハアッー!」

声を押し殺す事が出来ない。


「ねーちゃん、もっと声出していいぜ!!逝っていいぜ!!いいオマンコだ!!たまんねェー!!」

Sのペニスに激しく突かれながら、だんだんと頭の中が真っ白に・・・。


(逝かされちゃう!!もうダメー!!)

何回となくそれを繰り返し、Sの精液を中で受け止めていました。


Sが私から離れるや否やYが・・・。


バックから激しく突かれすぐに絶頂・・・。


もうダメでした。


犯されている事も忘れ、Yのペニスに快楽求めていました。


自分で腰を使い、Yの精液を受け止めていました。


しばらく放心状態の私にSが「ねーちゃん、旦那いるのか?いいオマンコだし旦那、幸せだな!」と言いながらペニスを私に見せつけ、フェラチオを求めてきました。


言うがままに・・・。


「アッー!!イィーッ!!」

Yにバックから突かれて・・・SとYが入れ替わり・・・二人同時に責められ・・・。


何回絶頂に遣られたのか・・・。


Sの精液を口で受け止めながら終わりました。


犯されたとはいえ、初めての快楽でした。


二人の男を相手に・・・それにこんな年上の男とのセックスも・・・。


Sのペニスの大きさも初めて・・・。


犯されて快楽を味わった私はいけない女ですか・・・。