a11122343002030
妻がいない間に義母としたエッチの体験談




私42才、妻39才、息子17才、義母63才の4人家族です。


息子はクラブの寮生活で、義母と夫婦共働きの3人暮らしです。


妻とのSEXは、週3~4回ぐらいでしょうか。


先日、とうとう、越えてはいけない一線を越えてしまいました。


義母とSEXをしてしまいました。


と言うより出来た!と言った方が正直な気持ちです。


成り行きは多くの方々が経験されたように、二人で酒を呑んだ勢いのようなものでした。


その日は、妻が4日間の出張で外泊。


私の終業後に義母と買い物に出掛け、そのまま食事も外食で済ませました。


車の為、食事だけで酒も呑めませんでした。


毎晩、晩酌する私は帰宅後、義母がウイスキーを出してくれました。
義母もいつものように缶ビールで乾杯です。


妻は、昨年の秋の職場異動で少し昇進し出張するようになりましたが、今回のように3泊4日も家を空けるのは初めてです。


当然、義母と二人っきりの4日間は初めてです。


現在は63才の義母ですが、私は実家を離れ義父が他界して14年、義母が49才、私は28才の時に同居しました。


意識するのには十分な年齢(熟年齢*熟女)です。


密かに妻以外、更なる欲望のはけ口に、義母の脱ぎたてのショーツにお世話になりました。


正直今も、いや今でも時々、お世話になっています。


昨夜もこっそりとショーツのクロッチにタップリ出して洗濯機に戻しておきました!

義母は意外と下着には凝っている感じがします。


この一件以降、更に下着にハマったようで、私も意識するようになりました。


明日は仕事も非番で、その気楽さもあり、いつもより私は上機嫌での晩酌になったようで、義母も上機嫌で付き合ってくれました。


仕事の話、息子の学業の話、夫婦の話と・・・。


ただ、義母は夫婦の話の時は、根掘り葉掘りと普段の事から、夜毎の事を“チクリ”と刺しながらも興味津々で聞いてきました。


要は“人の気持ちも考えろ”ってな事のような話です。


独り身の辛さでしょうか・・・。


私も酒の勢いで義母に思い切って聞いてみました。


酔った勢いとは言え、鼓動・血圧も上昇です。


私「義母さんは、僕たちの営み、気になる?」

本当は“SEX”と聞きたいところですが、余りにもストレート過ぎるようで、“営み”としか聞けませんでした。


母「何、聞くのよ・・・夫婦の事だからね~」

ビールのせいか、話の内容のせいか、顔と耳たぶは真っ赤々です。


私「そうか・・・声が聞こえるんだ。

アイツは凄いから義母さんの部屋まで聞こえるんだ。

仕方ないです。

お互い好きな方だと思います」

母「羨ましいことだね~。

仲のいいってことは良いことよ。

私はお父さんが早く逝ったから、今でも淋しいわよ」

私は思い切って聞くことにしました。


と言うより、言わせてみたい衝動に駆られました。


今度はズバリ聞きました。


私「義母さんは出来るなら、SEX・・今でもしたいですか?」

心臓が張り裂けそうでした。


もう、頭の中は義母とのSEXの事しか考えられていませんでした。


母「何、突然言い出すのよ!今日は酔ってるんじゃないの?馬鹿なこと言いなさんな。

私はそんなことないわよ!」

明らかに動揺してるようでした。


でも、本心じゃないと自分に言い聞かせ、こうなったら行くとこまで行けってな感じです。


私「義母さんはどうか知らないけど、僕は義母さんといつもしたいと思ってますよ。

義母さんのショーツで今も時々、お世話になってるよ。

興奮するんだ!」

母「えっ!?」

義母は驚いていました。


私「義母さんのショーツで時々オナニーするんです。

◯◯には悪いけど、義母さんとのSEXを想像してやってるんです。

義母さんのレースのショーツがたまんないです。

僕じゃダメですか?」

母「何、言ってんのよ。

もうこんな歳なのよ?酔ってるんじゃない?」

私は思い切って、椅子から立ち上がり、義母の背後から抱き付きました。


義母のポッチャリとした身体を抱き上げ、抱き合う形で唇を重ねました。


少し抵抗がありましたが、義母は覚悟を決めたのか、それとも逆に求めてきたのか濃厚なキスになりました。


早くも興奮し過ぎて爆発しそうでした。


義母のセーターを託し上げると、63才とは思えないレースのフルカップの淡いブルーのブラジャーにEかFは有ろうか、まだ張りのある巨乳が!

後は、獣の如くです。


スカートのファスナーを一気に下ろし、ストッキングも一気に両足同時に足首まで下ろしました。


先日、洗濯機から拝借した時のショーツ。


お揃いの淡いブルーのセットです。


義母は「ア~ン、ダメよ」と繰り返すだけで、それ以上何も言いません。


椅子に座らせ、思いっきり足を広げさせました。


ショーツのおまんこの部分はすでに直径3cm程のシミが出来ていました。


私「義母さん、もうこんなに濡れてるよ。

14年ぶり?そんなことないよね。

何時もオナニーしてるんでしょ?僕達の声、聞きながらしてるんでしょ?」

母「ダメ!ダメ!ダメ!お願い~ア~」

(ダメなのか・・・?!良いのか・・・!?)

私「今日は絶対、義母さんとSEXするからね。

ずっとこうしたかったんだよ。

義母さん、入れるよ!僕のチンポ。

義母さんのおまんこに入れるからね」

この歳で無我夢中でした。


今まで義母のオリモノで汚れたショーツを嗅ぎながら、嫁の目を盗んではオナニーのお供にしていた義母のショーツ。


それが、今は目の前に濡れたおまんこがあるわけです。


とにかく夢中でした。


リビングのソファーに寝かせ、義母のオメコに舌を這わせ、思いっきり吸い付きました。


透明の液がお尻の穴まで流れ落ちていきます。


義母も諦めたのか、感じだしたのか・・・。


「お願い、いいのよ、いいのよ。

いっぱい。

オ~オ~」

後は言葉になっていませんでした。


一気にペニスを突き入れました。


妻との感触とは全く違い、生暖かくまとわりつく感じで、すぐに射精感が強烈に襲ってきました。


私「義母さん、ゴメン。

もう良すぎて逝きそうです。

このまま逝っていい」

母「いいわよ。

心配しなくて。

このまま出しなさい」

思いっきり出しました!

妻にもここ10年以上中出しなんてした記憶がありません。


いつもコンドーム使用でした。


義母のおまんこから流れ出る精子を見て、快感に感動さえ湧いてきました。


義母にたっぷり口で後始末までしてもらえました。


結局、この晩はシャワーを二人で浴びもう一戦交え朝を迎えました。


あとの3日間も思いっきり楽しみました。