kimamamh00322000310
好きな女の子が他の男性とエッチした事実がわかりオナネタになった体験談





今日、大好きな優子ちゃんが同じ会社の奴に喰われたことが判明。


そいつはナンパ野郎として社内でも有名な遊び人。


社内食堂でそいつのグループと隣になった時、自慢気に話しているのを聞いてしまった。


複数で飲んでいたようだが、移動中二人がはぐれたらしく、二人きりの2次会でガンガン飲ませてタクシーで優子ちゃんの家へ。


ベッドに横にしたらすぐに寝てしまったのでイタズラ。


ムラムラしてそのまま喰ったとのこと。


そいつは初めから狙っていたらしい。


途中からは優子ちゃんの意識も戻って、完全和姦。


「最初は痛がって大変だったけど、マンコの締り良くてサイコーだった」だと。


優子ちゃんは清楚な雰囲気で、顔もスタイルも本当に可愛いので社内でも評判の子。


去年入社してきた時に一目惚れ。


そっくりなわけではないけど、新垣結衣とか、めざましテレビのお天気お姉さんみたいな雰囲気。


見た目はお天気お姉さんに近いと思う。


オレは同じグループで仕事してて、仲良いから他の男から羨ましがられていたんだけど。


優子ちゃん、ずっと彼氏ができなくて寂しいって言ってたのに。



まさか処女膜を破られたのでは・・・。


午後は隣で笑顔を見るのがとても辛かった。


かなり凹んでいるんだけど、家に帰って野郎に抱かれている優子ちゃんを想像して抜いてしまった。


超切ない・・・。


昨日、優子ちゃんはナンパ野郎とデート。


エッチしたのかどうか気になったので、ナンパ野郎と仲の良い知り合いBに、さりげなく聞いてみた。


俺「もしかして優子ちゃんって彼氏できたのかなあ」

B「それってA(ナンパ野郎)のことじゃない」

俺「でもあいつ彼女いるんじゃ・・・」

B「今の彼女とは別れる気ないらしいけど、結構前から優子ちゃんを落としたいって言ってて、この前、ついに喰ったって言ってた」

俺「・・・・・・」

B「Aは自慢気でいろいろ話してたぜ」

B「優子ちゃん、どうも初めてだったらしくて、これからいろいろ仕込むって息巻いてた。

まずはフェラだと。

俺らも報告楽しみにしてる。

しばらくは楽しませてもらうってさ。

写真撮ってきてくんないかな」

俺「・・・・・・」

二人は破局に向かいつつあるようです。


Aに彼女がいることを男友達から聞かされたらしい。


優子ちゃんの相談を受けた女友達が教えてくれました。


「本当なの~?」って聞かれたんで、

「Aに優子ちゃん以外の彼女がいることは知ってる」と答えておきましたよ。


Aの成果はまだ聞けてない。


もう優子ちゃんのことは吹っ切れました。


ただのオナニー対象です。


ずっと仕事が忙しかったんだけど、つい先日打ち上げがありました。


当然、優子ちゃんも参加。


いつもそうなのだが、世話好きの軽い先輩はいつも心配風を装って(あくまでも軽く)優子ちゃんの男関係をネタにする。


「彼氏まだできないの~」って感じで。


でも、男を知ったであろう優子ちゃんですから、この間の打ち上げは少し違う展開に。


周りの女の子が「優子はもう大人になったんです」なんて言うもんだから場はヒートアップ。


相手について「誰だ誰だ」って感じで、結構盛り上がりました。


優子ちゃんは「社内の人」と、カミングアウト。


ナンパ野郎Aの名前は最後まで言わなかったのですが、酒が入っていたこともあり、男連中は「どこまでやった?」と露骨に聞いていました。


優子ちゃんは黙っていましたが、「大人になったと言ったらわかるでしょ」と女友達。


みんな男はギラギラしてましたね。


その後、男だけで2次会。


やっぱり優子ちゃんの話題になりました。


オレを含めてメンバーは6人。


オレ以外にも2人がナンパ野郎Aが相手であることを知っていました。


軽い先輩は「信じられんねえ。

許せん」って驚いてましたけどね。


事情を知っていた2人の話を総合すると、優子ちゃん、当然のようにフェラは経験済み。


(もう吹っ切れたとはいえ、結構ショッキングでしたが)

5回やってお別れしたそうです。


ナンパ野郎って言うくらいですから、Aは成果を回りに言いふらしていたらしく、乳首の色・形や、あそこの具合まで聞かされましたよ。


おっぱいはスレンダーな体に似合う可愛いもので、乳首はちょっと黒め。


あそこは濡れやすいが、最後まで痛がっていたとのこと。


恥ずかしがって電気を消したままでないとやらせてくれなかったようですが、最後の一戦は嫌がる優子ちゃんを組み倒して、煌々と電気つけたままで無理やりやったらしい。


Aもおさらばでいいって感じだったみたい。


こう聞くと興奮しちゃうでしょ。


でも、もう付き合いたいとか思わないわけですよ。


その場面を想像して強烈にオナニーするだけ・・・。


ちなみにAは標的を移したらしいです。


今度は新入社員。


可愛い子が3人いて、三羽ガラスって呼ばれてる。


3人ともオレとは部署が離れていて全く接点ないけど、確かに可愛い。


オレだって喰いたいけど、まず無理。


その子達が喰われた話を聞きたいって思う自分がいる。


新人三羽ガラスの情報はありませんが、優子ちゃんの追加情報を少し。


優子ちゃん、初めてのAが忘れられないらしく、「このまま別れるのはイヤ」みたいなことを言ったようです。


こう言われたらAもまんざらではなかったらしく、1、2戦交えた模様。


もうAは強気一辺倒。


あれもこれもって感じらしい。


詳しく聞いたわけではないのですが、バック、騎乗位は経験済み。


口内は拒否られたものの、生挿入までは到達(中出しは怖くて出来なかったと)。


男友達経由で聞いてしまいましたとさ。


もうショックはないんですよね。


むしろ過激なことを聞いて想像したいというか・・・むちゃくちゃ興奮します。


固めの服装だった優子ちゃんですが、最近はかなりおしゃれです。


決してケバ目ではなく、薄いグリーンやピンク系で胸元のちょっと開いたワンピースとか着てる。


Aの好みかどうかはわからないけど、細身なんでちょっとした体勢で大胆なブラチラとか見えることがある。


この胸をAが・・・。


この興奮わかってくれます?

写メなんかが回ってこないかなあと思うけど、Aもさすがは社会人。


他の子のも回ってきたっていう話は聞かないので、そういうことは起きないのでしょう。


情報ないって言ったけど、そういえば、三羽ガラスのうち2人とは一緒に飲んだらしい(2vs2で)。


それ以上の情報はないから、とりあえず何も無かったようです。