0523
人妻とした初めてのエッチの体験談





まだ中学生の頃の話。


同じ並びに新婚夫婦が引っ越してきた。


年は大体20代後半といったところで、子供はまだなし。


中学生になりたての俺は激しく女を意識し始めた頃で、当時はやったダンクとかボムとかの雑誌を見てはオナニーに興ずる毎日を送っていた頃・・・。


(年がばれるなぁ・・・)

その人妻は今で言うと酒井真紀風な顔立ちで明るく活動的な感じでした。


いわゆる健康的なおとなの女性といった感じで、その人妻とエレベーターで会い挨拶するだけで、興奮しておかずにしていた。


あるとき学校帰りのエレベーターでその人妻と偶然会った。


人妻はベージュのコートにブーツを履いていた。


ショートカットによく似合っている。


(帰ったらおかずだな・・・。


「こんにちは」

「あら、こんにちは。

今日部活は?」


「今日は市教研で授業も部活もないんです」

「そうなんだ。

いいわねぇ~」

エレベーターに乗り込み7階のボタンを押す。


他に人はいない。


エレベーターに乗り込むとなぜか会話がぎこちなくなりますよね?

何かしゃべらなきゃと思い、人妻が焼き芋を持っていたので、「焼き芋ですか?おいしそうなにおいですね」とワケの分からないことを口走ると・・・。


「そうなのよ!美味しそうだから買ってきちゃったの♪」

エレベーターが7階に付き“チン”という音をたててドアが開く。


エレベーターを出ると俺は右の並び、人妻は左の並びになので、そこで別れねばならない。


幸せなひと時をすごしたなぁ~と思いつつ、「失礼します!」と右へ行こうとしたところ・・・。


「よかったら、おイモ食べてく?ちょっと買いすぎちゃったの」と呼び止められた。


当時、俺は犬を飼っていてその新婚夫婦も犬を飼い始めた。


最初は挨拶くらいしか接点が無かったが、散歩中に会うと犬同士を遊ばせる間、世間話とか犬の話をするようになってはいたが、まさか家に呼ばれるとは思わなかった。


棚からぼた餅、焼きイモだった。


帰ったらおかずにしよ~と思ってたところに、思わぬことを言われたので、呆然としオロオロしてたら、「小次郎(←犬ね)にも会ってってよ!」と歩き出したので、「はい」と言って付いていき居間に通された。


「そこに座ってて。

紅茶とコーヒーどっちがいい?」

「じゃぁ、紅茶で・・・」

「小次郎の抜け毛が大変なのよー、◯◯君のとこも大変?」と台所と居間でしゃべっている間、ソファーに座りじゃれてくる小次郎を撫でていたら、人妻が紅茶をもって来た。


コートを脱いだ人妻は黒のタイトスカートにピンクのセーター。


お盆に乗せた紅茶と焼きイモをテーブルの上に置き、対面に座った。


「どうぞ。

寒くなると美味しいのよねー」

「そうですね。

大好きなんですよ。

おイモ」と、言ったところである所に目が釘付けになってしまった。


そう、対面に座った人妻のストッキングを履いた2本の細い足の間から白いものが目に入ってきたのです。


今まで写真か映像でしか見たことのないものが目の前に・・・慌てて視線を小次郎に移すもどうしても目がいってしまう悲しい男の性・・・。


当然のごとく息子はギンギンではち切れんばかりになっていた。


なんとか隠そうと前屈みになるが、足の間が気になるわ、当然女性経験のない当時の俺はパニック状態でした。


人妻はそんな俺に気づき、足をしっかりと閉じ両手をひざの上に置いて隠した。


やばい・・・ばれた・・・?やらしいと思われてる・・・。


慌てて紅茶に手を掛けたが震えてうまくティーカップが持てない・・・。


人妻はそんなオタオタしている俺を見て楽しんでるのか、ひざの上の手を離し焼きイモに手を伸ばし皮をむき始めた。


今度はさっき以上に脚を広げている。


今思えば思いっきり挑発されていたのだろう。


中学生の俺は見るに見れず、とりあえず小次郎を撫でることしかできない。


すると人妻は・・・。


「あら、ズボンに小次郎の毛がいっぱいついちゃったね」

小次郎は白の雑種で、俺の足にじゃれていたのでたくさんの毛がついてしまっていた。


「ちょっとまっててね」

人妻は立ち上り小次郎を別の部屋に連れて行き、エチケットブラシを持って俺の隣に座った。


「汚れちゃったね。

ごめんねぇ~」とエチケットブラシで学ランの足元についた毛を取り始めた。


俺はもうどうしていいか分からず、為す術もなく硬直していた。


嗅いだことのない女性独特のいいにおいが鼻をついた。


そして・・・毛を取ってくれている人妻のひじが俺の固くなったチンポにあたった。


毛を取ってくれている手の動きがとまった。


ま、まずいっ!

人妻のひじはチンポに当たったまま動かない。


どうしよう・・・(汗)

人妻は下を向いたまままた学ランについた残りの毛を取り始めた。


その間無言・・・。


中学生の俺は、そのことに罪悪感を感じていて・・・。


「嫌われちゃったかな・・・」「謝ったほうがいいのかな・・・」「お袋に言われないかな・・・」と頭の中をぐるぐる回っていて、謝ったほうがいいと思い、「ごめんなさい・・・」と、ぼそっと口にした。


すると下を向いていた人妻は顔上げて、「ううん。

若いんだね~ごめんね!◯◯君、可愛いねっ!」と明るく微笑んでくれた。


(よかった~嫌われてない・・・。


ほっと一息ついたところに、人妻は俺の顔を見ながら右手でチンポを弄ってきた。


「えっ!?」

人妻は無言で体を密着してきて右手はチンポを弄り、脚をさすり、またチンポをさすり・・・。


俺は心臓は破裂するかのごとくバクバクし、今にも倒れそうだった。


「まだHしたことないんだ・・・」

人妻が耳元で囁いた。


心臓がさっきよりましてバクバクしなにもできない状態であったが、なんとか声を振り絞り、「は、はい」と答えると、人妻はにこっと笑ってから無言でベルトを取りジッパーをおろしギンギンになったチンポを取り出し軽く握ってしごきだした。


そして、またにこっと笑ってから顔を俺の股間に埋めた。


人妻の生暖かい息がかかってから、俺のチンポを人妻が咥えゆっくり上下し始めた。


俺はあまりの気持ちよさとその展開に動転してしまい、全く動けずに上下する人妻の頭を上から見てるしかなかった。


何回か上下した後に、一旦人妻はチンポを離れてピンクのセーターを脱ぎだし、白いブラを取り小ぶりの(今思えばBカップくらいかな?)胸を露わにした。


初めて見る母親以外の女性の胸・・・。


動転している俺の方を見て人妻はまたにこっと微笑む。


それからまた無言でチンポを咥えだしゆっくり上下する。


上からみる背中を見ると肩甲骨が浮き出て上下している。


一旦動きが止まったと思ったらまた俺の顔を見つめて、俺の左手を自分の胸に誘導して、「このことは内緒だよ」とまた微笑みかけてから、また股間に顔を埋め舌で先っぽを舐めてくれた。


胸は小ぶりだったけど下を向いていたせいかすごく柔らかい感触だった。


最初は手をあてがっていただけだったが、軽く握って柔らかい胸の感触を感じていた。


そして乳首を指で摘んだら、「あん・・・」とチンポを咥えた人妻の口から息が漏れた・・・。


そこでわたしは頂点に達してしまい人妻の口に1回目の放出。


人妻は出してからも漏れないようにチンポを咥え搾り取るように口を離した。


人妻は口を閉じてまた俺に微笑みかけてトイレに行きうがいをしていた。


俺は少し落ち着きを取り戻したが、チンポを出したまま座っていた。


中学生の俺のチンポはまだギンギンのまま・・・。


人妻が戻ってきてまた俺の隣に座って、「すごい、まだ元気だね。

気持ちよかった?」と微笑む。


いつもの明るい顔ではなく目つきが虚ろで妙に色っぽかった。


「はい、すごく・・・」と言った瞬間に学ランのボタンに手がかかりTシャツも脱がされた。


人妻もタイトスカートを下ろし、ストッキングと白のパンティも脱いだ。


初めて見る股間にチンポはさらにギンギンに。


また右手をつかまれ今度は股間に誘導された。


毛の感触の先に湿った感触があった。


「あん・・・」

人妻はまた息を吐き、俺に抱きついてきた。


胸の感触が直に感じる。


俺は数回見ただけのAVを思い出し人妻の股間を弄り、湿った先の穴に指を入れた。


「あん・・・」

人妻は抱きつきながら身をよじる。


しばらく指を出し入れしてると液が溢れ出てくる。


人妻の息遣いが荒くなり唇を重ねて舌を入れてきた。


ちなみに俺はキスもしたことがない・・・ファーストキスだ・・・。


人妻は唇から離れ、ソファに横たわった。


「お願い・・・舐めて」

人妻に覆い被さり小さく固くなった乳首を舐めてから舌を下に移していく。


この前みた美穂由紀(だっけ?懐かしい)のAVと同じように。


下の毛にたどり着いて、人妻の細い足を開き初めてのマンコを見る。


(こんな形してるんだ・・・)

冷静に見ていたのを思い出す。


指でさすって見たり開いてみたり、中に入れてみたり・・・匂いを嗅いでみたり。


なにかするたびに人妻はか細い声で「あっ!」と吐く。


そして舐めてみた。


(これが愛液かぁ・・・。


辞書で調べたけど全然見当もつかなかったものが目の前にあり溢れてくる。


舐めると人妻の息を吐く声もだんだん大きくなり、「あっ、あん!」と首を左右に振りよがりだす。


驚いて舐めるのをやめると人妻は起き上がって俺を倒し、顔の上に跨ってきた。


アナルもよく見え、ヒクヒクいってる。


同時に俺の股間を咥えだした。


(これがシックスナインか・・)

覚えたての知識が頭をよぎり、マンコに舌を伸ばす。


「あんっ!あんっ!」

人妻は俺のチンポを握りながら声も大きくなっていた。


マンコが遠ざかり人妻が俺を起こし部屋に戻り小さな袋を破りながら戻ってきた。


部屋に連れて行かれた小次郎もトコトコあとを付いてきた。


人妻は虚ろな目でゴムを装着してくれて握ったまま、マンコそっとに誘導してくれた。


先っぽが入ったところで人妻は手を離し、「うっ!」と声を発しソファに横たわった。


俺はゆっくりとマンコの奥にむかって腰を前に出した。


「ううっ~」

人妻は眉間にしわを寄せて顔をそむけた。


俺は左右の脚をもちゆっくり腰を前後させると・・・。


「あぁ~!あぁ~!」

人妻は喘ぎだした。


小さな胸が小刻みにゆれている。


(これがセックスかぁ・・)

人妻の快楽にゆがむ顔や小刻みに揺れる胸、出し入れしているマンコを意外にも冷静に見ていた。


会うたびにおかずにしていたあの人妻と現実にセックスしている。


ちょっと強く腰を振ってみようかな・・・と、ゆっくり前後していた腰を強く振ってみた。


「あぁぁぁん、いぃ、いぃ~!」

人妻は激しく喘ぎだした。


それをみて俺も興奮して強く腰を振りあえなく2回目の発射。


終わった後、人妻は起き上がり2度目の発射をしてもまだ勃っているチンポからゴムをとり、掃除をするように咥えてくれた。


「気持ちよかったわよ。

ありがとっ」と、抱きつきキスをしてくれた。


それから服を着て焼きイモを食べてから家を後にするとき、「内緒だからねっ!」と口に指をあてて明るく見送ってくれた。


Hのときの表情とは違いいつもの明るく健康的な人妻だった。


夢見気分の俺は家に戻って更に2回抜いた・・・。


そらからその人妻から誘われることもなく、普通に挨拶し会話した。


俺はドキドキしてまともに顔も見れなかったけど。