kimamamh0011800334
妻がコインランドリーに通い淫乱女に変わっていった体験談




“ゴゴゴ・・・”

「あら、故障?パパぁ~、ちょっと来て」

「どうしたんだよ」

妻に呼ばれ脱衣場へ向かう。


「洗濯機壊れちゃったみたいなの?」

「どれどれ・・・確かに駄目みたいだな!」

「このまま出来ないし・・・コインランドリーに行って来るわ!」

「こんな時間に?」

「大丈夫、空いているから直ぐに終わるわ」

私:36歳。


妻:35歳。


子供:中学1年/小学6年。


共働きで、洗濯はいつも夜10時以降に風呂に入りながら妻が洗うのが日課だ。
「じゃ、ちょっと行って来るね」

「そんな格好で行くのか?」

(タオル地のワンピース姿!!!まぁパジャマだけど)

「誰も居ないんだし・・・良いんじゃない」

「まぁそうだけど」

車で5分程の所にコインランドリーはあった。


暫くすると、妻が帰宅した。


「混んでた?」

「ん~、全然!誰も居なかった。

暫くは通う事になるね」

「週末、洗濯機買いに行く?」

「勿体ないよ!修理出来るんじゃない?」

「じゃ、明日にでも電話してみるよ」

翌日、メーカーに問い合わせたところ、修理には時間が掛かるという事だった。


「じゃ、暫く通うか!」

「本気か?買っても良いんだよ」

「2日に1回で済むし!直ぐ直るかも知れないじゃ無い」

妻が良いと言うなら・・・という事で、妻がコインランドリーに通い始めた。


「あれ?」

「どうした?」

「下着がないなぁ」

「置き忘れたんじゃないのか?」

「そうかな?まぁいいか」

その時は、特に気にする事も無かったが、翌々日も同じ事が・・・。


「お前の下着だけ?」

「ん~、ブラもパンティも」

「お前の下着目当てか!好き者もいるもんだ・・・(笑)」

「もう!」

妻がコインランドリーに通い始めて2週間が過ぎようとしていた。


子供達も寝静まった頃、妻が出掛ける(10時~11時頃)。


初めは気にならなかった・・・。


しかし、回数が増えるにつれ、妻の帰りが遅くなっていた。


聞いても「面白い本があるから、夢中だったの」と言われ、納得していた。


週末、妻はいつもの様に車で出掛けた。


暇だった事もあり、自転車で向かいビックリさせようと思った。


まぁ面白い本も気になっていた。


自転車で10分、暗闇の住宅街を走る。


夏の暑さとはちょっと違い、夜はちょうどいい温度だった。


流石に、夜11時前は人影が無く家々に明かりが灯るばかりだった。


住宅街を抜けると、広い公園が見え、その横にコインランドリーはあった。


駐車場には妻の車1台が止まり、誰も居ない様子だった。


妻の車の横に自転車を止めようとすると、もう一台ボロボロの自転車が止まっていた。


(置き忘れ?放置?)

まぁあまり気にする事も無く、ガラス越しに中を覗いた。


誰も居ない、1台だけ動いている洗濯機。


中は結構広く、綺麗だった。


奥の方に休憩場だろうか?部屋が見える。


部屋の入り口には妻が言う様に本が並んでいた。


大型のTVも設置していて、妻がゆっくりするのも分かる気がした。


休憩場の窓から驚かそうと裏手の方に向かう。


窓からそっと中を覗いて驚いた。


男だ!ちょっと汚れた感じの!

下半身剥き出しで、立ちすくんでいる。


その股間の辺りに女性が座り込んでいる。


(妻だ!!!)

男のチンポを口に咥えこみチュパチュパしている。


信じられない光景だった。


(妻はいったい・・・。


暫く舐めると男が口からチンポを引き抜き、妻を押し倒す様に四つん這いにした。


ワンピースを脱がせると、マンコが現れた。


(妻はパンティを履いていない!)

糸を引きながら汁が垂れ落ちる。


汚れなのか?黒ずんだデカいチンポを男は迷いも無くマンコに入れた。


グイグイ激しくピストン運動を繰り返され、妻は喘ぎ声を上げていた。


ワンピースは首元まで上げられ、ブラも付けていない妻は、Bカップの胸が露わになっていた。


両手で胸を揉みながら、バックから付き続ける男は、ニヤニヤしながら妻の変貌を楽しんでいるかの様だった。


「駄目!逝きそう」

妻が体をしならせながら声を上げた。


体をヒクヒクさせながら腰をひねり、振り向きながら男の汚い舌を口に受け入れている。


男が椅子に座り、妻を抱き抱える様にしてチンポを挿入した。


舌同志を絡ませながら、妻が腰を動かす。


「ハァハァ!もう気持ちいい~変になる」

「フン!淫乱女、もっともっと使い込んでやる」

男の勝ち誇った感じの言葉に妻は、頷く。


“ピーピー”

「時間だわ!そろそろ終わりにして・・・お願い」

「これでも、終わりにしたいか!」

激しく腰を動かされ、妻は2回目を逝っていた。


グッタリする妻を後ろ向きに座らせ、バックから挿入すると同時に手でクリトリスを刺激する。


(かなりのテクニシャンなのか?)

妻はいっそう激しく喘ぎ「駄目・・駄目・・」を連呼した。


“ビシャ!”妻の前方に大きく飛び出す潮。


もう完全に頂上を迎えていたんだと思う。


妻の目は完全に逝かされて、小刻みに体が震えていた。


妻の潮吹きと同時くらいに、男もフィニッシュを迎えていたんだろう。


妻を自分の太股から離すと、マンコからは黄色がかった精液がドロッと流れていた。


ティッシュで拭きながら、妻は洗濯ものを仕舞い込んだ。


「また、来るんだろ。

下着は付けないで来いよ」

そう言って男がコインランドリーから出て、あの汚い自転車で走り去って行った。


妻は、流しでマンコを拭きながら呼吸を整えていた。


妻が、あそこまで感じる姿を見た事は無かった。


自分のプレーに自信を失うと同時に、妻のもっと乱れる姿を見てみたいと言う願望が湧き上がってきた。


「何処行ってたの?」

「ちょっと散歩」

先に帰っていた妻が、出迎えていた。


玄関先で妻のワンピースを軽く捲ると、全裸だった。


「お~どうした」

「汗かいて汚れたから・・・」

「どれどれ」

「駄目!汗臭いから・・・風呂入ってからにして」

慌てる様に、妻は脱衣場に向かった。


その後、私は妻を抱いたが、あの男に抱かれる妻とは違い潮を噴き上げる事は無かった。


土曜日の昼間、家族で近くのスーパーに買い物に出掛けた。


カートを押しながら、買い物を済ませ外のトイレに向かうと、近くのベンチにあの男が座っていた。


妻をジーッと見つめる男。


妻は目を合わせない様にしているが、内心ドキドキしているんだろう。


「浮浪者かな」

「どうかな?分からない」

「さっきから、ずっとお前の事見てるんだけど、知り合い?」

「知る訳無いでしょ!」

慌てる妻がヤケに可愛く見える。


スーパー隣の服屋にも用事があったので、私は子供達を連れ向かう事にした。


妻にも「一緒に行こうか?」と言うと、「スーパーで買い忘れた物がある」と言い、別々に行動する事にした。


服を購入し、車に戻ると妻の姿は無かった。


暫く待つと、妻はスーパーの横道からキョロキョロしながら出て来るのが分かった。


そのまま妻はトイレに入り、やがて車に戻って来たが、一瞬口元から生臭い匂いがした。


車を走らせると、横道を歩くさっきの男性がこちらをニヤニヤしながら見ていた。


自宅に戻ると洗濯機のメーカーから連絡が入り、もう1週間程かかると連絡があった。


妻は、その夜もコインランドリーに向かう準備をしていた。