kimama081101
エッチに関する事ばかりのパートの更新試験の体験談




34歳の人妻です。


社長以外すべて女性で、私を含めて10人の小さな会社でパートをしています。


29歳から45歳までの女性9人。


毎年1回パート契約更新のための試験があります。


先月がその試験でした。


どういう試験かというと、まさに社長のための試験です。


まずは筆記試験。


・・・といってもただの試験ではありません。


試験問題は、

「3サイズ」

「セックスの回数」

・・・などを渡された紙に書かされます。


次に面接試験。


9人全員、制服は脱ぐよう指示され、下着のみ着用で面接を受けます。

面接内容も、セックスに関する内容ばかり。


最後に実技試験。


当然、淫乱なことを命じられます。


3人ずつに分かれ、下着のままで机の上に立されます。


そこで、何と社長の好みであるスクール水着に着替えるのです。


当然、社長も見ている前です。
このあとも、

1)4つんばいにさて、陰部に指を入れられる。


2)犬のように4つんばいになり、首輪をされて歩行。


3)床に容器を置いて放尿。


4)オナニー試験。


5)社長のチンコをフェラ。


・・・と続きます。


こんな会社辞めてしまえばと思われますが、時給も高く、辞める人は誰もいません。


全員の実技試験が終わったあと、下着姿で社長前に全員並ばされました。


試験結果は、私も含めて3名合格。

6人の奥様は不合格です。


6人の奥様は泣き出してしましました。


ここで、

社長「不合格者は解雇する。

が追試験を受ける気はあるか。


6人全員「あります。

受けさせてください。


社長「尻を出して、机の上に4つんばいにな」

6人がパンティーを脱ぎ、机の上に4つんばいになる。


社長「よし、これから希望者には浣腸をする。

してほしい者は返事をしろ」

6人全員「はい」

私たちは床にビニールを敷き、6個の容器を準備。


社長は順番に注射器の浣腸を尻穴に注射。


5分ほどで順番に脱糞。


社長「よし全員合格だ」

・・・と言い、退社。


私たち9人で後片付けをして、帰宅しました。


翌日から出社する際は、スカートの中はノーパン。


出社したら全員社長の前で全裸。


今では社長命令で9人全員スクール水着で仕事をしています。