kimamamh0510000474
同棲していた彼女が家で他の男とエッチしている所を目撃した時の体験談




昔話をしようと思う。


登場人物。


俺・20歳(顔濃い)

彼女・ユキ19歳(牧瀬似)

後輩A~(現場に9人位いたから略)

今から12年前だ。


俺の家(アパート一人暮らし)にユキが来て、同棲生活を始めた。


そして半年位経過・・・。


その日、俺は会社の後輩達(高校からの付き合い)と居酒屋で飲んでた。


後輩「今夜はオールっすよ!」

俺 「分かった、ユキに連絡して来る」

俺は朝帰る旨を公衆電話から連絡した。
ユキ「了解!飲み過ぎないのよ」

後輩達と祭の話で盛り上がる。


後輩「やっぱ神輿最高っす!」

俺 「良いよな神輿!」

午後10時頃、何故か俺の家で3次会をすると決まったので自宅へ。


家の玄関の鍵を開け様とすると、中から喘ぎ声が・・・。


後輩達に家の中がおかしい何か有る、と伝え突入。


・・・ユキの上で知らない男が腰振ってた。


ユキ「こ!これには訳が!」

男 「誰だテメー?」

俺 「ここは俺の家だ。

A!」

俺はこの時点で頭おかしくなってたと思う。


後輩A「何すか?」

俺 「神輿だ!叩き出せ!」

後輩達「?」

俺 「裸神輿じゃあああ!」

後輩達「!」

俺と後輩達はユキと男を担ぎ上げ外に出た。


俺と後輩達「ワッショイ!」

男 「や!やめ!」

ユキ「嫌ぁ!」

裸の男女が空を舞う。


アパートの住民が出て来たが、構わず続行。


15分位(?)経過、パトカー来た。


住民が警察を呼んだみたい。


警官「何してるんだ!」

俺 「え?家に帰ったら知らない奴らがセックスしてたんで」

警官「はぁ!?」

裸の二人、パトカーの後部座席に保護された。


ここで警官に事情を説明。


俺と後輩達で酒飲む。



俺の家で3次会する為に帰宅。



知らない奴が俺の家でSEX。



外に引きずり出し、裸祭。


警官「裸祭・・・」

後輩B「不法侵入って奴っすよ」

警官「とりあえず署で話聞くから」

俺と後輩9人、ユキと男はパトカー数台で警察署へ。


ちなみに裸の二人は毛布?掛けられてた。


(服は俺の家の中)

警察署で再度、事情説明。


酔いも醒め、ユキとふてぶてしい男にムカついてた俺。


警官「とりあえず家の中見せて貰うよ?」

俺 「どうぞ。

俺も知らない奴(男)が何したか確認したいです」

俺は二人を泥棒扱いする事にした。


警官三人と俺は自宅へ。


後輩達は裸祭はやり過ぎと警官に注意され放免。


裸の二人は警察に残る事に。


自宅に入ると脱ぎ散らかした二人の衣類、ぐちゃぐちゃのベッドのシーツ・・・。


俺涙目に。


警官「災難だったね」

俺 「・・・何で俺の家?」(何で俺の家で浮気?の意)

警官「最近ここらも治安が悪いんだよ」

泥棒が多いらしい。


俺 「家に入ったらやってた・・・」

警官「大胆な奴らだ」

俺 「・・・」

警官「とりあえず被害届書いて貰うよ?」

また警察署へ。


廊下でユキとすれ違った。


ユキ「お願い!話聞いて!」

ギャーギャー喚いてた。


警官「知り合いなのか!?」

俺 「知りません」

男は誰か知らない。


俺は被害届を出し帰宅。


次の日の朝、警察から連絡が入った。


二人を不法侵入?建造物侵入?で逮捕。


(詳しく覚えて無い)

俺は浮気されたショックで、ボケーっと聞いてた。


結局、警察署で会ったのを最後にユキや男とは会っていない。


警官から聞いた話では、ユキは親に連絡が行き大騒ぎに。


父親がユキをぶん殴り、警官が止めに入ったとか。


男はユキの会社の同僚と判明。


ユキは俺の彼女だと言い張ってたらしいが、俺や後輩が知らないと証言した事や、彼女なら何故男とやってたのか質問され何も答えられず。


後輩達にユキを紹介しようと自宅に行き、初対面が浮気現場だった訳で。


ユキを知る後輩はおらず、後輩達は警察に「知らない奴らが先輩宅でハメてた」と証言。


この証言から逮捕になったみたいだ。


俺はすぐに引越しをした為、二人がこの後どうなったか知らない。


すぐにベッドを捨て引越したのは、思い出して吐きそうになったから。


これで昔話はおしまい。


昔の話なんであやふやな記憶の部分が分かり難いと思う。


昔を思い出しながら書いたよ。


ムカムカして来た(´A`)

糞女と間男は拘留されたから、多分職場を首になったと思う。