0352
初めてした浮気の体験談




俺は今年で22になる大学生なんですが、この前初めて浮気をしました。


彼女とは付き合って2年になるのですが、なんかこう・・マンネリ気味というか良い意味で信頼しあってるって言うのかな。


ドキドキはなく愛はあるみたいな?

だからセックスも欲望というよりは愛情表現みたいなものになってます。


インターネットで知り合った子にサリナ(漢字はどう書くのか知りません)という子がいて、彼女とも共通の友達なのですが、女って不思議な生き物ですね・・・。


彼女が居ない時には俺にモーションかけてきたり甘えてきたりしてる子です。


そしてこの前、初めて彼女と内緒でサリナと3泊の旅行にいきました。


すごく明るい子で一緒に居て楽しいです。


書き忘れてました、サリナは20歳で俺と彼女より2歳したです。
155cmと小柄な子ですが、胸はそれなりに(Cカップくらい)で髪がきれいで、痩せてて鼻筋が高くて、目はたれ目というより「^^」こういうアーチ型のニコニコしてる目をしてます。


すごく元気な子ですが、内気で人見知りが激しくて俺以外にはほとんどなつきません。


大勢のオフ会みたいなのをすると、借りてきた猫みたいです。


旅行デートの内容はすっごく普通の内容なので夜の出来事だけを書きます。


セックスは最高でした。


欲望と欲望がむき出しというよりも、自分達が人間であるのを忘れてただのオスとメスであるかと錯覚するくらいに激しいものでした。


毛は剃っているのか元々薄毛なのか、アンダーヘアーはほとんどありません。


縦筋のところに毛が生えていて、周りはつるつるでした。


入り口はすっごく小さくて、挿入するときに痛がったので焦りました。


俺が上になって、サリナの両足を握って思いっきりV字に開脚しました。


そして爆発寸前の俺のチンポを挿入するというよりはねじ込む形でぶち込みました。


サリナ「あ、あ、はいる・・・う゛あ゛っっ!!!!?!」

みたいなカワイイ声を出してくれました。


そのままずんずんついていって、ピル飲ませてあったので、中だしでフィニッシュ。


女の子特有の言った後の髪の毛のにおいが漂ってきて、最高でした。


そのまま、合体したまま、濃厚なキスをして舌をべろべろに絡ませました。


浮気して初めて気が付いたけど、彼女と比較してみると、キスの味も微妙に違うんです。


あとはクセとか、イッタ後しばらくぶち込んだまま余韻に浸ってると、時々サリナの細い腰がピクピクッって痙攣するんです。


俺が上からかぶさってるからその仰け反りは受け流されずに直に伝わってきてすごく萌えました。


あとセックスの時特有の甘え声とか、すごくいい。


俺が汗かいてたんですけど、それを冗談で猫みたいにペロペロ舐められてましたw

チンポをマンコから引き抜くときが、一番感じました。


サリナのマンコすっごく小さくて、引き抜く時にカリがひっかかったりするんですよ。


俺のチンポを他人の勃起チンポを比較したことはないんですが、太くて長いらしいです(サリナと彼女談)。


それを引き抜くときどうしてもチンポの長さだけ伸びしろがあって

ズロロー・・って感じになるじゃないですか、それがたまらなく好きで。


二人に見えるように電機をつけて、仰向けで俺が後ろからぶっこんでる状態で、サリナは開脚って姿勢、わかりにくかったら、騎乗位の女が逆向きでなおかつ後ろに倒れ掛かった感じです。


何度もぶち込んで、ゆっくり引き抜くのをやってました。


引き抜く途中であまりに気持ちよくて射精しちゃったりしましたw