pic-0212000264
既婚の男性とエッチするきっかけになった体験談





もう随分前のことになりますが、私は大学3年生の時、居酒屋でバイトをしていました。

その居酒屋は従業員同士も仲が良くアットホームな雰囲気で、私たちバイトも可愛がってもらいました。



一度、夏にみんなでバーベキュー大会を開いた時のことです。

私はキャンプ場のおトイレに入ったのですが、その時は慣れないお酒を飲んですっかり酔っ払っていたので、鍵をかけるのを忘れてしまいました。

そのまま用を足していると、いきなりガチャっとドアが開いたんです。

え!と思って振り向くと、従業員のAさんが目を丸くして私を見ていました。

Aさんは、すぐに「ごめん!」と言ってドアを閉め行ってしまったんですが、私は顔から火が出そうなくらい恥ずかしかったです。

お尻丸出しのところを見られてしまって・・・でも、鍵をかけ忘れた私が悪いので、Aさんを責めることもできません。

その日はそのまま、なんとか笑顔でバーベキューを乗り切って帰りました。
それからAさんも私も何事もなかったように仕事をしていました。

でも、たまにAさんが私の方を見ているような気がして、私は少しドキドキしていました。

Aさんは35歳ぐらいで、奥さんも子供もいます。

そしてある土曜日、シフトが終わった私が着替えて店の外に出、駅の方に向かっていると、Aさんが「良かったら車で送っていこうか」と声をかけてきました。

今までそんな事言ってきた事ないのに・・・そう思ったけれど、何となく断るのも悪い気がして、言われるまま彼の車に乗り込みました。

大体の道筋を告げてAさんが運転してくれましたが、10分ほど走らせた時、不意に車を路肩に寄せて停車したんです。


「どうかしましたか?」と尋ねると、Aさんはじっと私の顔を見て「付き合ってる人いるの?」と聞いてきました。

彼氏と半年前に別れてフリーだったので「いないです」と答えると、彼は急に顔を寄せてきて「キスしていい?」って聞くんです。

「え?」と思っているうちに、Aさんは私の唇を奪っていました。

私は驚いてはねのける事もできず、されるがままに舌を差し込まれ、濃厚なディープキスに発展しました。

舌を絡め取られ息もできずにいると、Aさんは私の胸を服の上から触ってきました。

思わず体を引くと、Aさんは「ごめん、つい我慢できなくて・・・」と申し訳なさそうに言って、再び車を走らせました。

 

無言のままAさんは車を走らせ、私も何も言えずにいましたが、車が私のアパートとは違う方向に向かっているのが分かりました。

そのまま着いたのは、大人っぽい作りの、でも明らかにラブホです。

駐車場で私が動けずにいると、Aさんは車を降り助手席に回ってきてドアを開け、「嫌ならいいけど」と言いました。

その言葉に答えられないまま、私は彼と部屋に入りました。

始めに私がシャワーを浴びていると、Aさんが突然バスルームに入ってきて背後から抱きしめました。

そのまま胸を掴んでこね、指先で乳首をいじります。

すぐに私の体は反応して乳首が硬くなり、声が漏れました。

Aさんは片方の手を私の太ももの間に差し入れ、アソコを触り始めました。

私の感じるクリトリスをこするように撫で、「ヌルヌルしてきたね」と言われて、恥ずかしくて顔が赤くなりました。


そのまま二人でバスルームを出てタオルで体を拭くと、Aさんがゆっくり私をベッドに押し倒しました。

じっと目を見つめてから、私の硬くなった乳首を口に含み、舌でチロチロ舐め始めます。

すごく気持ちよくて思わずのけぞりました。

彼はそんな私の反応を楽しみながら、また私のアソコをまさぐり始めます。

もうすっかり濡れているアソコからピチャピチャと音が響いて、すごく卑猥でした。

「入れていい?」と聞かれて頷くと、Aさんは枕元にあったゴムを自分でハメて、私の脚を開き、ゆっくり入ってきました。

熱い快感がすぐに身体中に広がり、私は自分でも驚くような声をあげていました。

そのまま脚を掴まれたまま上に持ち上げられ、Aさんは何回も何回も激しく突きます。

もうダメ、と思った時、Aさんがゆっくりペニスを抜きました。

そして「四つん這いになって」と言うのでノロノロ従うと、腰を掴まれ、今度は後ろから突かれました。

シーツを掴んで喘いでいると、私の乳首を片手でいじったり胸を揉んだり、Aさんの動きが止まりません。

最後は両手を引っ張られて弓なりになり、そのままAさんに激しく突かれて果てました。


すごいエッチが終わった後、二人でもう一度シャワーを浴びてホテルを出、アパートまで送ってもらいました。

それから何回かAさんと体を重ねましたが、彼は結婚していたし、だんだん罪悪感が生まれてきて、大学4年生になる時にバイトを辞めました。

今では私も結婚して子供もいますが、時々Aさんとのエッチを思い出してしまう時があります。