00036
今まで経験したエッチの体験談




私は30代男性で既婚者です。

今までに経験した人数は6人程度で、風俗などのお店には行ったことがありません。

全てプロではなく素人の女性です。



・初体験はゴムなし
私の初体験は少し遅く、19歳くらいだったと思います。

専門学校に通っていたのですが、そこで知り合った彼女と初めてセックスをしたのですが、その彼女がゴムを付けずにするタイプの人でした。

初めてセックスをするときに「生かよ」と一瞬ビビり、案の定早くイッてしまいました。

そこで童貞だったことがバレて恥ずかしい思いをしました。


・野外セックス
専門学校で付き合った彼女はかなりエロい人で、時間が合えばセックスをしました。

お互いに実家暮らしだった為に家でのセックスは常にすることができず、かと言ってラブホに行くお金もあまり持っていなかったので、セックスをしたい私はする場所に困っていました。

ある夜、専門学校近くの公園で話をしている最中に盛り上がってしまい、誰もいない事を確認して公園でセックスをしました。

誰か来るかもしれないとか通行人に見られる可能性があることが逆に興奮したことを鮮明に覚えています。

10代の性欲は恐ろしいです。
・お風呂での体験
専門学校ではもう一人の女性とお付き合いをさせてもらいました。

この彼女とはそこまでエロいことはしませんでしたが、彼女が生理のときにはお風呂で抜いてもらっていました。

お風呂で抜いてもらう最大のメリットは、やはり直ぐに洗い流せることです。

私はお風呂だと言うことで彼女をなんとか説得し、顔にかけさせてもらったことがあります。

AVでよく見る『顔射』の体験がしたかっただけでしたが、今思うとよく頼むことができたなと我ながら思います。



・飲んでもらう
私はフェラをしてもらうのが大好きで、入れるよりもフェラでイッた方が気持ちいいです。

初めてフェラでイケたときはなぜか達成感がありました。

フェラをしてくれた人の中には口に出してもいいと言ってくれる人が3人いました。

その中には飲んでくれる人がいて、私は常に「そこまでしなくても…」と思ってしまいます。

本とかネットで精子は苦くて不味い物だという知識がある為、飲んでほしいとは全く思いません。

無理して飲まなくてもいいので、口の中に出させてもらって吐き出すのが最高のフェラだと私は思います。


・不倫体験
20代中盤の頃、私には彼女がいませんでした。

なので本当に自由で楽しい時間を過ごしていましたが、不倫も経験することができました。

8歳年上と二人目は5歳年上の方と不倫をしましたが、自分の中ではこの不倫が最高の思い出です。

8歳年上の方との不倫は、ゴムを確実に付ける方でしたが、フェラでは口の中で出してもいいと言ってくれる人で、さらにはバイブもして欲しい人でした。

彼女の促しで初めてバイブを購入したときには緊張しましたが、使っていくうちに相手を気持ち良くさせることに快感を覚えました。

さらに年上の不倫相手の方はTENGAを購入することにも積極的で、そのTENGAで抜いてもらうことが数回ありました。


・職場でエッチ
5歳年上の方の不倫相手は職場の人で、この人はゴムを付けない人でした。

私は一人暮らしの為に自由でしたが、不倫相手の方には旦那と子どもがいた為に自由にセックスをすることができない状態でした。

なので二人きりになれたチャンスには必ずと言っていいほどにキスをしましたし、本当に安全ならばセックスまでしました。

職場でするセックスは野外や車とは違った感覚があり、出勤する度にセックスをした映像が鮮明に思い出されます。

さらに5歳年上の方は積極的にフェラをしてくれる方で、自ら上着をめくってお腹や胸に出させてくれる人でした。


いろいろあって結婚しましたが、今の妻もエロい人でセックスには飽きていません。

私の人生はエロの部分では成功者です。