kimamamh0510000403
処女の女友達2人とエッチして童貞卒業した体験談




初体験が3Pだった高校2年のときの話。


当時、俺は同じクラスの女AとBの3人でいつも一緒に遊んでいた。

校内はもちろん、校外でも頻繁に一緒になって遊んでいたが、誰もが「仲の良い3人だな」と思うくらいで、恋人云々、付き合ってる云々という噂はまったくたたず、俺自身も仲の良い女友達程度にしか思っていなかった。



また、俺の周りの男友達も、その状況が羨ましいとか、妬んだりもせず、本当に普通に、普通の付き合いをしていた。

ちなみに、AもBもけっこうかわいく、俺自身も彼女たちに恋人がいないことが不思議だった。


Aの実家は新潟で、彼女は親戚の家に下宿する形で学校に通っていたんだが、夏休みのある日、Aから電話がかかってきた。

「明日まで、親戚のおじさんもおばさんも法事に出掛けてしまっている。

Bも呼んで、3人でうちで遊ぼうよ」と誘われた。




断る理由もなかったし、Aの家にはしょっちゅう遊びに行っていたので、言われるがままに遊びに行った。

ただ、いくら色恋沙汰がないとはいえ、やっぱり自分の親に「女の子の家に泊まりがけで遊んでくる」とは言えないので、「男友達と集まって宿題やるから」という口実で、やりもしない宿題を手に家を出て、Aの家に向かった。


そうしたら、Bはすでに到着していて、Aと一緒になって、飲めない酒を飲んで盛り上がっていた。

といっても、そこは高校生。
みんながみんな、缶チューハイやらビールなどをチビチビと舐める程度に飲み、「飲んだ気」になっただけだった。

とくに俺は酒に弱かったので、ビールを1缶をチビチビやって、くだらない話で盛り上がっていた。


そのうちAから「O(俺のこと)はさあ、恋人とか作る気ないわけ?」という質問があった。

俺は当時、女の子には興味があったし、オナニーもバリバリしてたけど、恋愛関係=めんどくさいもの という認識(誤認ともいう)してたので、「いないし、別に作る気もない」と返事をした。

そこから話は一気にシモネタの方へ。


A「でも、エッチな本持ってたりオナニーくらいはするんでしょ?」 
O「ま、まあね。

健康な男だし」 
A「じゃあさ、あたしたちも見せるから、Oのも見せてよ。

Bもいいよね?」 
B「うん。

全然オッケー。

見たい見たい」

本気なのか、酔いからの冗談かわからなかったので、「ダメダメ。

今日風呂入ってないし、汚いから」というと、Aは「じゃあお風呂入ってきなよ」と言い出した。

ちょっとビックリしたが、こりゃAもBも本気だなと思い、さらに女に興味を持ってから、初めて本物の女の裸が見れると思った。


だから「ええ?マジで?本当に見たいの?」と、ちょっとイヤイヤ感を醸しだしつつ風呂場へ向かった。

この時点で、酔いはすっかりさめていた。

そして風呂でシャワーを浴びていると、「ちゃんと洗ってるー?」とAの声。

続いて、「洗ってあげようかー?」とBの声が聞こえてきた。


この段階で興奮して、もうビンビンになりかけていた。

俺は「ばか、あっち行ってろ。

ちゃんと洗ってるから」と、半ば震え気味に答えたが、そう言うか言わないかのタイミングで、AとBが笑いながら浴室に入ってきた。

あまり広い風呂ではなかったが、Bが浴槽に立ち、Aと俺が洗い場に立つ形でなんとか3人が一緒に入れた。


入ってきた瞬間、2人の裸をマジマジと観察する俺。

AもBも、胸は意外と大きかった。

Aは綺麗なピンク色の乳首。

Bは元々色黒のせいか、薄い茶色の乳首だった。

下の毛は、2人ともそれほど濃くなかったというか、生えている範囲が狭いような感じだったので、よーく見ると縦すじが見えた。


A「やらしいなー。

ジロジロ見ないでよ」 
O「そんなこと言われても、見ないなんて無理だろ」 
B「あー、まだ何もしてないのにOのチンチンおっきくなってるー」

そんふうに、お互いの体を観察した感想を言い合いつつも、お互いに体を触り始める。

AもBも、胸は柔らかかった。

乳首は立っていなかったが、俺が同時に2人の胸を揉み始めると、2人とも同時に「あっ・・・」というのと同時に乳首が立ってきた。

乳首を触った感じ、固くなっていたし、見た目にも立っていることが一目瞭然だった。


そして同時に、AとBが俺のモノに触り始める。

Aは「すごく固いし、大きいね。

こんなのが本当に入るのかな?」と言い、Bも「本当だ。

すごいかたい」と言いながら、こすられる。

すぐにいきそうになってしまったので、俺は「ちょっと待て!出ちゃうから・・・」と情けなく答えた。


すると、Aには「早漏だー」と言われたが、そんなことは全然気にしなかったというか、余裕がなく「俺にも触らせて」と、Aのマンコに手を伸ばす。

そうしたらAが「ちょっと待って。

もうちょっと胸触っててよ」と言ってきたので、俺はここで思いきって乳首を吸ってみることにした。


ビデオやエロ本の見よう見まねでチャレンジてみたんだが、「うふぅぅぅ・・・」というAの吐息が聞こえた。

その声に触発されてか、Bも「私にもしてよ」と言ってきたので、おっぱいチェンジ。

今度はBの乳首を吸いながら、Aの胸を揉んだ。


この間、俺は奉仕するばかりだったが、それでも大興奮。

なにより、触られたりこすられたりしたら絶対に、いってしまっていたので、これはこれで正解だったのかも。

結局、風呂が狭く、3人がお互いにしたいことができない状況だったので、「風呂から出よう」と言うことになり、普通に体だけ洗いっこして3人とも風呂から出た。


ちなみに、俺はここで放出してしまうともったいないと思ったので、チンポは絶対に触らせなかった。

でも、胸と乳首とお尻は触りまくり、揉みまくった。

AもBも、胸を揉むときだけは「あ・・・」とか「あう・・・」と声を漏らしていた。

そのかわり、一度は触ろうとしたマンコにも手を付けなかった。

このあとのお楽しみは取っておこうと思った。


風呂から上がり、再びAの部屋へ。

ここからは、3人で同時にペッティング祭り。

3人とも初体験だったので、AがBを、またはBがAを愛撫するといういわゆるレズプレイはなし。

俺がAを愛撫しているときは、Bが俺を、Bを愛撫しているときは、Aが俺を愛撫していた。


チンポを触ってもらったりもしたが、ちょっとこすられるだけで、いきそうになってしまので「こすらないでくれ。

出ちゃう」と情けなくお願いしたりもした。

このときも、俺はもちろん胸を揉んだり乳首を吸ったりしていた。

そしていよいよマンコを触るときがきた!

まずはBのマンコから。

初めてだったので、何をしていいかわからなかったので、とりあえず縦スジにそって指をはわせてみる。

「くすぐったい」と笑われてしまったので、クリをいじろうと、マンコに顔を近づけてみた。

風呂から上がったばかりなので、石鹸のにおいがする。


クリが目で確認できたので、俺はそのまま舐めてみることにした。

Bは「うわ、すごい気持ちいい。

オナニーと全然違う!」どうやらBはオナニー経験者だったらしい。

しかも、1~2分舐めただけで、めちゃくちゃ濡れていた。

この間、Aは俺の乳首を吸ってくれていた。

これがまた気持ちいい。


Bのマンコをしばらく舐めたあと、恐る恐る指を入れてみる。

マンコの中は、想像していたよりもはるかに柔らかかった。

やっぱりどうしていいのかわからなかったので、とりあえず指を入れたり出したりするしかなかった。

指の往復運動をしていたせいか、Bの愛液が白く濁ってきた。


「これがラブジュースか・・・」と俺は思い、そのまま往復運動を続けた。

この間、Bはずっと「すごく気持ちいい」と言いながら、よがっていた。

そんな状況にしびれを切らしたAが、「私にもしてよ」と言ってきた。


次は、Aのマンコ。

Bのときと同じように顔を近づける。

またを開いてみて初めてわかったが、AはBよりも毛が薄かった。

なので、「マンコがどういう形なのか」がよく観察できた。

裏ビデオで見たマンコは、なんか黒ずんでてビラビラしてて「グロい」印象だったが、A、Bのマンコは小陰唇が小さく、ピンク色で、めちゃくちゃ綺麗だった。


俺はクリの愛撫をせず、いきなり小陰唇を舐め、すぐに舌を入れてみた。

最初はAの足の開き角度の関係でうまく入れられなかったが、両手でAの足を開いたら(いわゆるM字開脚)すごく入れやすくなった。

初めてのマンコの味は無味無臭。

でも、やっぱり風呂上がりなので石鹸の臭いはした。


舌でAのマンコをいじり倒す。

Aは、最初は「だめ~」とか言っていたが、舌を入れたり、指を出し入れするたびに体をよじらせて「気持ちいい」とか「あぁぁ」とか「ふぅぅ」と言ってよがっていた。

俺は初体験と言うこともあり、女の乳首を吸ってみたいとか、マンコを舐めたい、ビデオやエロ本で得た知識を実践したいという願望が強かった。


だから、ほとんど奉仕する形だったが、願望を達成したという喜びでいっぱいだった。

なにより、チンポをこすられたら、すぐにいってしまう状況だったので、これはこれでイイと思っていた。

しばらくの間、AとBのマンコやら胸やらをいじり倒していたが、今度は俺の方が奉仕してほしくなった。


俺は「今度はお願い」といいながらAの前にチンポを差し向けた。

すると「おっけー」とA。

Bはその間、ずっと俺の乳首を吸ってくれていた。

こすったらいってしまうという情けない状況だったが、「いきそうになったら言うから、止めてくれ」と言って軽くしごいてもらう。


しかし、相手は当然不慣れなので、自分で思っていたよりは、いきそうになるまでに時間がかかったというか、しごき方が下手なのでウラスジが引っぱられて痛かった。

Aが「どうすれば気持ちいいの?」と聞かれたので、手を取り、「こう握って、こんな感じでしごいて。

力は必要ないから」とレクチャーした。


そのとき、Bにも一緒にしごき方を教えてあげた。

しごき方を覚えたAとBは、1人ずつ順番にしごいてくれた。

俺も低く「あぁぁぁぁ」とか「うぅぅぅ」とか声を出して気持ちいいことをアピール。

AとBがしごく順番を切り替えるタイミングは、俺がいきそうになったときの「ちょっと止めてくれ!」というかけ声だった。

 

でも、ここでハプニング。

俺が「ちょっと止めてくれ!」と言っているにもかかわらず、Bがいたずらしてしごき続けてしまったため呆気無く俺のチンポから精液がBの胸あたりに大放出。

初めての手コキが顔射でなくてほっとした。

やっぱり、ザーメンは生臭いからね。


A「やっぱ早漏じゃーん」 
O「・・・・・・しょうがないじゃん」 
A「まあいいけどさ」 
B「そんなに気持ちよかった?私、うまかった?」 
O「すげえ気持ちよかった。

自分でするときとは違うわ」 
A「精子って不思議な臭いだね。

生臭いっていうか青臭いっていうか」

などと、ザーメンを拭きながら3人で感想を言い合った。

でも、肝心の挿入がまだだ。

「Oばっかりじゃなくて、私も気持ちよくしてよ」というBの一言で、俺のチンポは息を吹き返す。

俺は「わかった」と言ったとき、Aが「ちょっと待って」と一言。


A「順番は?」 
B「あ、そっか。

どうしよっか?」 
O「・・・・・・・・・」

俺は正直、どっちが先でもよかったが、彼女たちのマンコには俺のチンポが入っていく。

彼女たちは、あくまでも「童貞」と「処女」にこだわっているようだった。

とくにAは、その願望が強かったみたいだ。

結局、ジャンケンで勝ったAが最初と言うことで落ち着いた。


さっそく横になってもらい、足を開いてもらい、受け入れ態勢をとってもらう。

ちなみにこのとき、俺らの中には「避妊」を言い出すものがいなかった。

彼女たちはどうか知らないが、俺は当時、「中出ししても、子供なんてなかなかできないもの」と何の根拠もなく思っていたので、避妊なんてちっとも気にしていなかった。


あと、「処女は血が出る」と言うことは知っていたので、タオルを数枚用意して、お尻の下当たりに敷いて布団の汚れを防いだ。

チンポをゆっくりとAのマンコにあてがい、挿入を試みるが、なかなかうまく入らない・・・。

挙げ句の果てには、Aに「そこじゃない、もっと下だよ」とか言われてしまう始末。


マンコの穴は、俺が思っていたよりも下の方に位置していたらしい。

Aのサポートを受け、再度挿入を試みる。

今度は確実に入っていく感触があった。

しかも気持ちいい。

亀のあたりが、この上なく気持ちいい。

しかし、相手は処女なので痛みを訴える。


A「ちょっと待って、痛い・・・」
O「どうする、今日はやめとく?」
A「我慢する。

A「どうせいつかは、やるんだし」
A「でも、ゆっくりね。

すごく痛いから」

俺は「わかった」と言いながらゆっくりと再挿入。

少しずつチンポをマンコに沈めていく。

最高に気持ちいい!沈めていくとき、「んんんんんん!」というAの悶絶が聞こえ、体が上のほうに逃げていく。

「ここで抜くとAがもっと痛がる!」と、またまた何の根拠もなく思ったので、抜かずに、ゆっくりと、さらに奥へと沈めていった。


そして、とうとう根元まで入った!その状態で、Aに「痛い?」と聞いたが、「大丈夫。

でも、ちょっとまだ動かないで・・・」といわれたので、数十秒、動かずにその状態をキープした。

ちなみに、Aに挿入するまでの間、Bはじーっとその状況を見守っていた。

Aの痛がりように、ちょっとビビっていたのかもしれない。


しばらくその状態をキープしたあと、今度はゆっくりと腰を引いてみる。

本当は完全に抜かずに、亀頭あたりまで腰を引いたら再度入れていくつもりだったが、失敗して完全にマンコから抜けてしまった。

チンポを見ると、ちょっと血が付いていたが思っていたほど大量の出血はなかった。


尻に敷いたタオルにも血は付いていない。

俺はマンコがあまりにも気持ちよかったので、Aに「痛いかもしれないけど、もう一回いれていい?」と聞くと、Aは「うん。

抜くとき、ちょっと痛気持ちよかった」という返事が返ってきた。

そして俺はまた、ゆっくりと挿入した。

沈んでいくチンポと同時に、「んんあぁぁぁぁ」というAのあえぎ声。


ペッティング祭りのときは聞かなかった声だった。

構わずに腰を振る。

でも、そこはやっぱり童貞くん。

AV男優のように、起用に腰だけ動かすことができない。

腕立て伏せみたいな感じで、体全体を使ってピストンしていた。

そんな状態だったから、1秒間に1往復くらいというピストンしかできなかった。


でも、腕立てピストンの間中、Aはずっと「んあぁぁぁ、んあぁぁ」とあえいでいた。

どうやら、痛さのピークを越えて、気持ちよくなってきたらしい。

しかし、一度Bの胸に放出しているとは言え、今日が初めての俺。

あまりの気持ちよさに、20~30回ピストンしただけで放出。

Aの中に全部吐き出してしまった。


2回目の挿入から射精まで、時間にすると、たぶん5分もなかったと思う。

俺はピストンに夢中だったので、この間、Bが何をしていたのか覚えていないが、たぶん、じっくり観察してたんだと思う。


俺が果てたあとチンポを抜くと、血と愛液と精子がべっとりと、からみついていたが、やっぱり出血は少なかったようで、タオルはほとんど汚れていなかった。

Aに「どうだった?」と話しかけると、息を切らしながら「ちょっと待って・・・」と、半ば放心状態。


Bを見ると、なんだか驚いた様子で「A、大丈夫かなぁ・・・」と心配していた。

俺もちょっと不安になってはいたが、「大丈夫だよ」と根拠のない一言。

裸のまま、チンポをティッシュで拭きながら、Bと一緒に、しばらくの間Aの様子を見守っていた。

そのままBと俺でしばらくAの様子を見ていると、やっとAが普通に喋れるようになった。


A「なんかね、頭がボーっとしちゃって・・・」
B「ぐったりしてたから心配しちゃったよ。

でも大丈夫みたいだね」 
A「もう大丈夫。

すごい気持ちよかった。

Bも早くやってみなよ」

そんな感じでBに「早くやってしまえ!」と助言できるくらいにまでAは回復していた。

俺は、自分では激しく腰を振ったつもりでいたので「痛くなかった?」ともう一度聞いてみると、Aは「最初は痛かったけど、後半は気持ちよさの方が強かった。

自分でも信じられないくらい感じちゃった」という返事が返ってきた。


しかし、俺の方はちょっとグロッキー。

ほぼ連チャンで2発も放出したうえに、腕立て伏せみたいなピストンをしたので、かなり疲れてしまっていた。

なので、Aの「Bも早く、早く!」という煽りに「ちょっと待ってくれ。

休ませて」と言って仰向けになって寝ころんだ。


俺の興奮も落ち着いたためか、チンポもみるみる萎んでいく。

AとBはこのチンポを見て、「さっきと大きさが全然違うね。

今の方がかわいいw」と微妙な発言をしながら、萎んで柔らかくなったチンポをいじりながら、じっくりと観察。

3人の興奮は、しばらくの間、沈静化していた。


俺が横になって休んでいるとき、Aが立ち上がろうと床から腰を上げると同時にマンコからタラリと雫がこぼれ落ちた。

愛液と少しの血がまざった、俺のザーメンだった。

このとき俺は、見たことのあるAVを思い出した。

そしてAに「ちょっと待って!そのまま、もう一回座ってくれ!」と頼んだ。


裏ビデオに良くあるシチュエーションで、中出し→男がチンポ抜く→マンコにズームアップ→マンコから滴るザーメン→画面フェードアウト(END)というのがあるが、それを思い出し、マンコから滴るザーメンを生で、超クローズアップで見たい衝動にかられてしまったのだ。


俺が慌てるように言ったのでAはちょっと驚いていたが、言うとおり座ってくれた。

Aは「何?どうしたの?」と聞いてくるが、俺は「マンコから精子がたれてきてる。

拭いたほうがいいよ」といいながらティッシュに手を伸ばし、Aを仰向けに寝かせるようにして足を広げた。


Aはちょっとだけ恥ずかしがっていたが、俺が半ば強引に足を開くと、体を預けてくれた。

そして、愛液と血とザーメンが付いたマンコをマジマジと観察。

凄かった。

見ているだけで興奮した。

ビデオで見たのとそっくりな画が、ここにある!

俺はマンコに指を入れて、爪を立てないように、指の腹で粘液をかき出してみた。

クチュという音がして、ドロリとしたものが流れ出るが、Aが「ちょっと痛い」と言ったので、2~3回しか指を出し入れできなかった。

このとき、Bも一緒に見ていたのだが「あたしのも、こうなってるんだ・・・」と言いながら観察していた。


俺は手に持ったティッシュでAのマンコを拭いてあげた。

するとAは「ありがと。

じゃあ、今度はBの番ね」と、なぜかAが、俺とBをリードする。

この時、Aのマンコから愛液をかき出したこともあり、俺のチンポは元気を取り戻していた。


Aに言われるまま、Bは仰向けに寝て、受け入れ態勢を取る。

俺はBの股の間に入り、チンポをBのマンコにあてがった。

しかし、ペッティングからちょっと時間が経っていたせいか、Bのマンコはあまり濡れていない状態だった。

このままだと入らないと思ったので、俺はBの胸を揉みながら乳首を吸った。


「あぁぁぁ」というBのあえぎ声。

そしてさらに続ける。

さっきよりも、ちょっと強めに揉んだり吸ったりした。

Bに痛がる様子はなく、ずっと「うぅぅん」とか「はぁぁぁ」と言ってよがっていた。

しばらく胸を攻めてからマンコに手を伸ばすと、今度はしっかりと濡れている。


俺はチンポを握り、Bのマンコに再度あてがった。

そして、Aのときと同じように、ゆっくりと挿入していく。

しかしAのときとは違い、亀頭の先、3分の2程度しか入らない。


B「い、い、い、痛い・・・」
O「やっぱり痛い?」 
B「うん。

でも我慢する」

ちょっと苦悶の表情を浮かべていたが、Bは、Aと俺のセックスを見ていたので、挿入されるとどのくらい気持ちいいのか知りたかったんだと思う。

再び挿入にチャレンジ。

Aのときよりもゆっくり挿入していくが、それでも痛がっていたため少し入れては抜き、入れては抜きと、時間をかけた。


マンコを少しずつ広げていく(膜を破っていく?)感じで挿入していった。

この間、約5分。

Aは、痛がるBを心配そうに見ていた。

でも、俺は俺で、どうにか入れてBを気持ちよくさせてやろうと必死。

そしてとうとう、根元まで入れることができた!

そして入れたり出したりしているときは、Bの顔も険しかったし正直大変だったけど、奥までしっかりと入れてみれば、マンコはやっぱり気持ちいい!Aのときみたく失敗しないように、亀頭の部分くらいまで腰を引き、再度ゆっくりと挿入していく。

何度か腕立てピストンをしているうちに、Bも痛がらなくなってきた。


しばらく腕立てピストンをしていると、Bも感じてきたようで「んんんん」「あぁぁぁぁ」と声を上げるようになった。

俺の方も、マンコと亀頭がこすれる感じがたまらない。

マンコ自体が、Aのそれよりも狭く、締めつけられる感じもまた良かった。

チンポを沈めるたびにマンコから小さく聞こえる、クシュという音もイヤらしくて心地いい。


しかも、これまでのプロセスで2発放出しているので、いきそうにもならない。

Aは横から、俺とBのセックスを興味津々の眼差しで眺めていた。

そんな、誰かに見られている状態も、いい興奮材料になっていた。

腕立てピストンはちょっとキツかったが、それでもマンコの気持ちよさには勝てず、きばってピストンを続ける。


そして、だんだんといきそうになってきた。

Bに「いく・・・。

」といいながらピストンを続け、Aのときと同じようにして、「うぅっ」と言いながらBの中に大放出。

本格的にピストンを始めてから、5分くらいはがんばっていたと思う。

でも、トータル3発目だったので、いく瞬間の快感は、それほど大きくなかった。


どちらかというと、ピストンでこすっているときのほうが気持ちよかった。

チンポを抜くと、愛液と血とザーメンがからみついている。

Bは、やはり息を切らせながらボーっとしていた。

そんなBの意識がボーっとしているうちに、Aにもしたように、マンコから指でザーメンをかき出そうとした。


だけど、俺が吐き出したザーメン量が少なかったのか、あまり出てこなかった。

また、出血も少なかった。

俺はティッシュを取り、Bのマンコを拭いてあげた。



A「B、凄かったね。

めちゃくちゃ感じてたみたいだよ」 
O「Aも同じくらい感じてたぞw」 
A「そう?なんか私、マジマジと観察しちゃった」
A「生で見るセックスってすごいね。

ところでB、大丈夫かな」 
O「Aも終わった直後は喋れなかっただろ?」
O「しばらくそっとしとけば大丈夫だよ」

Bのマンコを拭いたり、チンポを拭いたりしたあと、Bに話しかけてみた。


O「どうだった?大丈夫?」
B「痛かったけど、最後のほうはすごく気持ちよかった」
B「どっかに落ちていく感じがした・・・」

当時の俺には「落ちていく感じ」という意味がわからなかったが、とにかくBも気持ちよかったようだ。

・・・と、こんな感じで3人の初体験は終了しました。

最初の風呂から始まり、セックスが終わるまで、90分弱くらいだったと思います。

3Pが終わったあとは、みんな大汗をかいていたので、再度3人で風呂へ。


このときはHなことはせず、普通にシャワーをあびました。

まあ、お互いにチンポやマンコの観察(至近距離で凝視したり、いじったり)はしたけど。

Bは、セックスのときはほとんど触らなかった玉袋を調べるように観察。

いろいろ触られたもんだから、このとき、また勃起しちゃいました。


出掛けていたAの親戚の帰りは、次の日の夕方ということだったので、この日はもちろんAの家にお泊まりです。

3人ともクタクタだったので、風呂から出たあとはAの部屋で3人、川の字になって爆睡。

次の日、起きたら昼近くでした。


精子を出しすぎたのか、勃起時間が異常に長かったからなのかわかりませんが、次の日、チンポの付け根のあたり、「蟻のとわたり」の部分が痛かったです。

あと、体全体でピストンしていたためか、次の日の脱力感もすごかった。

昼過ぎに起きたとき、体のあちこちが筋肉痛。


彼女たちは、マンコに少しの痛みがあったみたいですが、俺ほど疲れている様子はありませんでした。

当然ですが、3Pは3人だけの秘密となりました。

このあと、月に1~2回のペースで3Pしてました。


AとBの家は、一人っ子でお母さん(Aの場合は叔母さん)が専業主婦。

俺の家は、共稼ぎだけど姉(当時学生で、いつ帰ってくるかわからない状態)がいたので、誰かの家に、常に誰かがいる状態でした。

でも、3人の家の中で、家に誰もいなくなるタイミングを逃さないようにして3Pをしてました。


お金がないし、「高校生はホテルには入れない(3人だし)」と思っていたので、ホテルには行けませんでした。

ときには、「夕方~夕食までの2時間、家に誰もいなくなる!」という連絡がBからきて、急いで3人で集まってセックスしたこともありました。

あのころは、3人とも「セックスを覚えた猿状態」になってたんでしょう。


回数を重ねるうちに、だんだんと技も覚えてきて、2回目の3PのときはAとBにフェラもしてもらいましたが、初めてのときは歯が当たって痛かったです。

しかし、俺が毎回「ああでもない、こうでもない」とレクチャーしたので、彼女たちのフェラは回を重ねるごとに上達していきました。


何回めかのとき、口内発射もさせてもらいました。

AにもBにも、「にが~い」「くさ~い」と言われ、飲んではもらえませんでしたが。

でも不思議なのは、Bに最初に口内発射したときにBが言った「にが~い」「くさ~い」という言葉をAも聞いていたのに、Aが自ら「口で発射して」と言ったときにも飲んでもらえなかったことです。


その後、バック、騎乗位、座位などなど、いろんな体位も試しました。

また、69やレズプレイありのオーラル3Pなども経験しました。

俺がAに挿入しているとき、AがBのマンコを舐めるなど、けっこうハードなこともしていました。

3Pのときは、基本的に1人に1発ずつ、計2発は必ず放出してました。


3発以上というのは、あまりなかったです。

今考えると恐ろしいんですが、やるときは必ず中出ししてました。

よく妊娠しなかったと思います。

もしかしたら俺のが薄いのかもしれませんね。

今は必ずゴム付けてます。

というか、俺が不安なので、彼女が「今日は大丈夫」と言っても必ず付けてます。


3Pは、学年が上がった3年の夏頃まで、やはり月1~2回のペースで誰かの家でやってました。

でも、受験勉強で忙しくなり始めたので、この頃からAは参加しなくなりました。

10月ごろに入るとBもという感じで、自然と3Pはしなくなりました。

だけど、ときどきAと俺、Bと俺という感じでの個別対応はしてました。


しかし、回数的には圧倒的にBが多かったです。

個別対応のときは、ホテルに行ったこともありました。

広い風呂でのローションプレイやセックスもまたいいものでした。

「ものは試し」と、ホテルにあったゴムを付けてやったこともありましたが、「なんだこれ!全然気持ちよくない!」ということで、ゴムを付けたのはそれ一回きりでした。


しかも、すぐにはずして思いっきり中出ししてました。

やっぱり若さって怖いです。

それから高校卒業後、Aは実家がある新潟の大学に受かったので、地元の方へ帰っていきました。

帰る前の記念にと、久しぶりにAの家でやった3Pは今でもいい思い出です。


3人とも別々の大学へと進みましたが、Bとは地元同士ということもあり、たびたび会ってセックスしてました。

が、お互いにちゃんとした彼氏、彼女ができてからは回数も減っていき、いつのまにかやらなくなりました。

当然ですねw ちなみに、大学に入ってからのBとのセックスのときは、必ずゴムを付けてました。


AとBとのセックスは、俺たちにとっては「カラオケ」とか「ボーリング」とかと一緒で、「いくつかある遊びのうちの1つ」という感じでした。

いわゆるセックスフレンドなんですが、普通に遊ぶこともあったので、厳密な意味でのセックスフレンドではなかったのではないかと、自分では思います。


昨年、高校の同窓会があったんですが、そのときBと久しぶりに会いました。

お互い、最初は気まずかったけど、俺が思い切って耳元で言った「あのときは燃えたね」という言葉に、照れくさそうに「そうだね」と言ってくれました。

その後は、普通に話せました。


残念なことに、Aは来ていませんでした。

さらに残念なことに、同窓会のあと、ちょっと期待していたけど、Bと何もありませんでした。