a11122343001208
逆ナンした男性とエッチしたら虜になった体験談




仕事帰りにカフェによった。

隣の席で、大学生くらいのかわいい男の子がスマートフォンをいじっている。

あまりに真剣に画面を見つめているので、なにを見ているのか気になった。


で、のぞいてみた。

エッチな画像だった。

かわいい顔して、こんなところで裸のオンナを見ているなんて大胆だ。

ついつい、股間を確認してしまった。

ジーンズをはいているが、膨れていて、オチンチンが勃っているのが分かる。

「ねぇ、お姉さんと遊びに行かない」

 自然と声をかけてしまった。

20代も後半になったとはいえ、容姿にはそれなりに自信がある。

大人の色気も出てきているはずだ。


 「は、はい……」

 どきまぎしながらも、男の子はうなずいた。

ちょっとキョドっているところが、またかわいい。

2人で店を出た。


「さっき、エッチなやつ見てたよね」

 歩きながら耳元でそう告げると、男の子は顔を真っ赤にした。


「恥ずかしがらなくていいよ。

男の子だもんね」

 手を握って誘導し、近くにあるラブホテルに入った。

男の子はうつむいて恥ずかしそうにしながらも、素直についてきた。

部屋に入ると、男の子は緊張からかカラダを硬直させていた。


「名前は?」 

「純也です」
「じゃあ、純也くん。

私のオマンコ舐めて」

 私が自分でスカートをまくり上げると、純也くんは震える手でパンティをおろしてくれた。

そして、股間に顔を近づける。

舌を出す。

舌がオマンコに触れた瞬間、

「あぁんっ」

と私はいきなり声をもらしてしまった。

実は私だって、こんな急な展開に興奮しているのだ。

アソコがすでに濡れているのも、自覚している。


「純也くん、激しくやって」

 純也くんはクリトリスを、ジュルッジュルッと吸った。

「やぁっ、はぁっ」と激しく感じた私は、ヒザの力が抜け、くずれ落ちそうになった。

純也くんは、私を優しくベッドに移動させ、仰向けに寝かせてくれた。


 ベッドで股を広げた私は、純也くんの愛撫に感じまくった。

いじったり吸ったり、オマンコを集中的に刺激され、息つく暇もないほど喘いだ。


「お姉さん、僕のも舐めて」

 純也くんがペニスを出した。

私はフェラが好きではない。

でも、私を見つめる純也くんの懇願するような顔と、意外に大きいペニスを見て、私はすぐにくわえた。

顔を上下に動かし始めると、「気持ちいいです」と純也くんは小さな声で言った。

 

挿れほしくて挿れてほしくて、しかたなかった。

フェラを5分ほどした後、「ねぇ、オチンチンちょうだい」と自分でも恥ずかしくなる卑猥なことを言ってしまった。


 純也くんはコンドームを着けようとした。

私はそれを止めて「生でして」と言い、純也くんを仰向けにした。

上にまたがり、ぎんぎんに勃起したペニスをオマンコに導いた。


「はぁんっ、すごいっ、おっきいよっ」
「お姉さんの中も気持ちいい」と言って、純也くんは目をつむった。


 くねくねと、前後に腰を動かした。

もっと気持ちよくなりたい、もっと、もっと、と次第に腰を動かすスピードを速めた。

こんなに私は激しく動けるのか、こんなにもイヤらしいオンナになれるのか、と自分で驚いた。


 感じている純也くんの顔がかわいかった。

腰の動きをいったん止め、キスをする。

激しく応じてくる純也くんのペニスが、膣の中でピクピク動いている。


「今度は僕が上になりたい」

とキスを終えると純也くんは言った。


 正常位になったときの純也くんはケモノだった。

今まで体験したことのないスピードとパワーで私の膣の奥を着き続けた。


「あっ、はっ、あぁっ、やばいっ」

と私は昇天しっぱなしだった。

乱れに乱れた。

このまま一生セックスしていたいと思った。


 私の中で射精した純也くんは、ぐったりとしながらも私を抱きしめた。

「中に出さないでよ……」と思いつつ、私は純也くんにキスをねだった。