kimamamh00129000392
メールの指示に従う女の子としたエッチな体験談




ある旅行での出来事。


ある日、授業を終えてクラス全員でバスを貸し切り、地方まで旅行に行くことにした。


授業前、親友のH子は更衣室のベンチに寝そべり、ゴロゴロしながら携帯を触っていた。


そこで、私は目を疑った。



ゴロゴロ動いたせいで洋服は捲り上がり、うつ伏せになっているH子の横乳が見える。


何故だろう?(乳が見えていることに対して)


そう思いながらも、チャイムが鳴ったので教室に戻る。


授業も終わり、ホテルに向かうバスの中、親友のH子から相談を受けた。


「ホテルに着いたら自由行動だから、バスを降りたらすぐに一緒にロビーに行きたい!」

何故かとても焦った様子。



「分かった」

とだけ返事し、着いたらすぐに手を引かれ、走るようにバスからホテルロビーの奥へと向かった。


人気のいない場所。


おもむろに彼女は声を潜めて話を切り出した。


「バスの中で気づいたんだけど・・・実は、ブラジャー付け忘れたみたい。

ほら」

と洋服を捲り上げ、生乳を恥ずかしそうに見せるH子。


その言葉で全てが繋がった。


更衣室で見たあの乳は、ブラジャーをしていないがために見えていたんだと。


そして彼女は真っ白なTシャツを下ろし、

「でも、透けてないよね?」

と言うが、色まで分かるほど、乳首ポッチしている。


私は乳首ポッチさせないように、いつしかネットで見た絆創膏ニップレスを薦める。


ちょうど、H子の鞄に絆創膏があったため乳首に貼ることを試みる。


再度服を捲り上げ生乳を丸出しに。


白い肌にCカップ程のお椀型のおっぱい。

乳輪は大きめで乳首も程よい大きさ。

 

薄い茶色といった感じ。


H子は絆創膏を貼るため自分で乳首をいじり、勃起させようとしている。


そして、私に一言。


「勃起した方が良さそうだけど・・・」

私も乳首勃起を手伝うことに。


まずは、おっぱいを鷲掴みにし、揉むことに。


そして、乳首攻めstart。


摘まんだり、高速でさすったり、H子は声を押し殺しながらも下を向き、顔が真っ赤だ。


実はその風景をクラスのある男子に見られていた。


無事に絆創膏ニップレスを貼り、H子と一旦別れ、部屋に荷物を置いて出掛けることに。


しかし、待ち合わせたH子の様子が変だった。


よく見ると、絆創膏ニップレスをしたはずなのに、服の上から乳首が見てとれる状態に透けている!

事情を聞くと、先ほどの様子を男子に見られており、皆にバラされたくなければ言うことを聞けというものだった。


その1つ目の命令が、ノーブラ、ノーパンで自由行動をしろ!です。


乳首ポッチもしているのですが、プリーツスカートの下はノーパンで少しの風でヒラッとスカートが捲れます。


いざ買い物に出掛けると、メールで次の指示が。


2つ目の命令、胸を張って歩き、ノーブラ強調。



多くの目に晒される前にコンビニに入った私達。


彼女はレジでおっぱいを強調。


店員は初めは挙動不審だったが、次第に目線がおっぱいだけになり、食い入るように見ている。


命令がクリアされると次の指示が。


3つ目の命令が、下の段の商品を見るふりをしてM字をとれ。


商品棚の向こう側に男性がいることを確認し、しゃがみこみ、M字開脚。


それに気づいた男性も、下の商品を見るふりをしてH子のマンコを堪能する始末。


私にもH子のマンコが見え、毛は綺麗に調えられ、締まりの良さそうなピンク色のマンコ。


4つ目の命令が、階段やエスカレーターでは端にいろ、ということで、すれ違う降りていく人が上を見ると、H子のノーパンが見えるというもの。



5つ目の命令が、タンクトップを買い着替え、胸チラを10人に見せろ。


屈むだけで、あの乳首までがモロ見える。


自由行動での命令を終え、ホテルへ。


命令をした男子が、私の目の前でH子を犯し始めた。


服の上から乳首をイジリ、フル勃起。

スカートの中から手マン。


次第に全裸にし、四つん這いの姿勢でハメ、中出し。


私に見られていることも恥ずかしいらしく、喘ぎ声が尋常じゃない。


そして、「イクー!」と言った時にマンコからアレを抜くと大量の潮吹き。


ビクビクして間もなく、また挿入し、おっぱいがブルンブルン揺れている。


その姿は、エロそのもの。


私にも命令がくだり、H子のおっぱいを揉めとのこと。


ブルンブルン揺れるおっぱいを鷲掴みにし、揉み、乳首をイジリ、舐め、甘噛み。


更に羞恥心や気持ちよさで、イッた後にしばらくビクビクが止まらない。


その後の命令で男子のオナニーネタのために私がH子の手マンをすることに。


Gスポットも刺激し、乳首を舐め、3度目の絶頂へ。


ディルドを使うと、4度目の絶頂。


そのうち男子の白い物も飛んでくる始末。


女の子をイカせたのは初めてだが、今でも私のオナニーネタ。


同窓会で彼女に会う度に再び生乳を揉みたくなり、マンコをかき回し、絶頂させたくなる時がある。


今度思い切って、おっぱいを触ってみたり、パンティ越しにマンスジをなぞってみようかと企んでいる・・・。