Still1029_00089
社員旅行で3Pした時の体験談


社員旅行で女子社員と4月の上旬に社員旅行がありました。


その時の美味しいハプニング話をしてみたいと思います。


うちの会社は、毎年4月上旬の金・土にかけて社員旅行が行われます。


研修を終えた新入社員も合流し、お偉いさんの長い話を聞かされた後の夜に宴会が行われる、ありきたりのつまらない旅行です。


2人ずつの相部屋になるのですが、自分の営業所の人とペアになれなかった私は、どういうわけか堅い事で有名な本社の経理部の課長と同室でした。


話してみるととても気さくな人で、仕事の時とは全く違う印象を受けました。


宴会も2次会も終わった所で、同僚らはソープへ繰り出す段取りをしてましたが、ちょっと飲みすぎた私は部屋へ帰りました。


部屋には課長も戻ってきており、ベッドで寛いでいました。



饒舌になった課長とバカ話で盛り上がって大声で笑っていると、部屋のチャイムが鳴りました。


同僚が来たかなと思ってドアを開けると、そこには隣の県の営業所の女子社員が立っていました。


彼女は昨年入社の21歳で、菊川玲をもっとソフトにした感じの子で、スタイルも抜群です。


昨年入社の女子社員の中では飛び抜けた存在だったと思います。


黒のフリースに真っ白のジーンズが似合い、時折見える白いブラ紐がそそります。


その子の話では、同室の女の子はもう寝てしまい、同じ営業所の子も疲れたのでどこにも出たくないとかで、退屈して誰か遊びに連れてってくれる人を探していたようです。


それなら取りあえずここで飲み直そうと言って部屋に入れました。


「もー信じられないですよ、せっかく旅行に来てるのに夜遊びしないなんて!!」

と、最初はかなり立腹していましたが、饒舌課長の話にハマった彼女はゲラゲラ笑いつつビールも凄いペースで飲んでいきます。


途中大瓶を3本買いに行きましたが、あっという間に1人で空けるくらいです。


「凄いね、宴会で飲み足りなかった?」

と聞くと、

「だって、男の人の前でガバガバ飲んでたら恥ずかしいでしょ」

と言います。


「俺らは男じゃないのかよ!」

とツッコミながら楽しくやってました。


さすがに3人とも飲み飽きて眠くなって頃、時計に目をやると午前1時です。


「部屋帰らなくて大丈夫?」

と聞くと

「何言ってるんですか、まだこれからですよ!」

と言います。


呆れた課長が

「こんなとこにいつまでも居ると、俺らに犯されちゃうよ?」

と冗談を言いました。


すると彼女は

「うーん2人ならいいかな」

と言いながら、フリースの下の方を捲って

「こんなのってそそります?」

と見せてきたのです。


「課長、こんな事言ってますよ。

どうします?」

と課長に聞くと、ポツリと

「やろう」

と言って彼女に飛び掛って行きました。


フリースを剥ぎ取られた彼女は胸元を押さえながら恥ずかしそうにしていましたが、嫌がる素振りは見せません。


私も衝動を押さえ切れずに抱きつこうとすると饒舌課長に

「おまえは後だ!」

と一喝されました。


彼女はあっという間にブラジャーを外され、乳首を吸われながら軽い喘ぎ声を上げていました。


側で見ている私は裸になり、ブラの匂いを嗅いでしごいていました。


課長はおっぱい好きなのか、Cカップ位の乳房にいつまでも食らいついています。


我慢できない私は、椅子に座ったままの2人を何とかベッドに引っ張って行き、

「課長、私はこっちを担当します」

と下半身を脱がせにかかりました。



ジーンズを取ると白いパンティーが現れました。


ブラの時とは違うもっとムラムラくる匂いです。


一気に脱がして濃い気味の陰毛を擦りながら、秘所を見ると確かに濡れています。


舌を這わせ吸ってやると

「あぁもう駄目ー」

と仰け反りだしました。


体勢が変わったせいで私は彼女の後ろに回り込み、上半身を起こさせて後ろから乳房を堪能しました。


課長はというと、腹ばいになり秘所を攻めています。


「3Pはした事あるの?」

と彼女に聞くと、

「こんなの初めて、凄い!」

と切ない声を上げます。


課長が

「どうだ、俺んの凄いだろう」

と言いながら、挿入し始めました。


この課長は

「うりゃ、俺は3日風呂入ってねえぞ」

とか、

「若いのはいい!ちぎれそうだ」

とか、好きな事を言っています。


その後バックに体勢を変えたので、四つん這いになった彼女からフェラしてもらいました。


ちゃんと玉も含んでくれて舌の具合も最高です。


課長は背中に出した後、シャワーを浴びに行ってしまったので、後は私1人で色んな体位で楽しみました。


本当に締まりが良く、遅漏の私でも10分持たなかったです。


課長は

「俺はもう駄目だ」

と言って寝てしまったので、2人でシャワーを浴びました。


しっかりフェラしてもらいながら色々聞いてみると、彼氏は短大時代にいたけどここ1年はいないとの事。


SEXも1年間していないと聞いて、周りの男は何してんだろうと思いながら2回戦に突入です。


課長は寝てるし1回抜いてるので、心置きなく攻められました。


彼女も好き物で、妖艶な表情で3回はイッてたと思います。


デジカメを持ってたのでハメ撮りをしようとしたのですが、それだけは拒否されました。


「何のために撮るの?」

と聞くので、

「自宅で抜く時のおかずに」

と正直に答えると、

「変態だー!でもそんな事しなくても、近くだからいつでも会えるじゃん!」

と言ってくれました。


翌朝、課長はあれからの続きをやたら聞いてきましたが、適当に躱しました。