kimamamh0412000374
大学生の頃、登山同好会というものに入っていた頃の話。

メンバーは男性5人、女性4人。

いつもは地元の山や少し遠出して県外なども行ったりしていたが、一度外国の山にも挑戦して見ようという事になった。

メンバー全員外国へ行けるという事で、その時はワクワクしていた。

ただ、今回は外国という事もあり、社会人で山登りをしている団体とも一緒に行く事になった。

そしてその方達と初顔合わせ。

数人の大人達に混ざって明らかに若い女の子。

俺らと変わらないくらいの子がいたが、歳を聞いてみるとまだ女子◯生だった。

どうやらそのグループの中の人の知り合いの子だったらしい。

見た目はAKBの指原によく似た生足の綺麗な女の子だった。

俺はひと目で惚れてしまった。


そして外国へ出発して、いざ山を登る事になったのだが、2日目山の天候が急に悪くなってしまい、これ以上登るのは危険だと判断したので下山する事に。

しかし、あまりの悪天候のため救助隊を要請しなくてはいけないほどのレベルだった。

仕方なしに連絡を取ろうと何度も無線機で呼びかけてみたが応答がない。

とりあえずテントを張り、残る人と降りる人を決めた。

俺達大学組のうち、残ったのは俺と女子2人。

社会人組は男性1人と少し年配の女性と高◯生の女の子。

それから1日ずっと待っていたが、誰も来る気配はなく、皆テントの中でじっと待っていた。

食料も少しは持ってきたが、そこまで長居するつもりはなかったので、それほど余裕もなかった。

すると、社会人組の1人が近くで小さな廃屋を見つけたらしい。

ただ、全員は入れないので女性を優先してそこで寝泊りさせて、うちら男はテントで眠っていた。

幸い夏でそこまで寒さに凍える心配はなかったが、空腹で皆疲れ果てていた。

とりあえず近くで少しでも食料になるものを探そうと、俺と年配の女性と大学生の女子1人で辺りを散策していた。

これが間違いだった。

今廃屋に残っているのは、社会人の男性、大学生の女子1人に、高◯生の女の子。

忘れ物をしたので一旦廃屋に戻り、廃屋の中に入ろうとした瞬間、中から

「んっ!んっ!」

という喘ぎ声が聞こえてきた。

窓からそっと覗いてみると、同じ大学の女の子が社会人の男に覆い被さられ、何度も腰を打ち付けられているではないか。

そう、レイプされていたのだ。

上半身は服が上まで捲られていて、胸が丸見え。

そしてズボンは脱がされて、その男に何度も突かれていた。

手で口を覆われて、声を出せない状態の喘ぎ声をが廃屋の中に響いている。

時折手が外れて、

「やめて・・・!」

と懇願している声が聞こえるが、空腹と体力が落ちているせいか、ほとんど抵抗出来ないでいた。

すると男は、

「可愛いね、俺の子供産んでよ」

そう聞こえた。

そして俺はタイミングを見計らって

「やめろ!何してるんだ!」

とドアを勢いよく開け、男に掴みかかった。

男はびっくりした顔で

「ごめん、つい出来心だったんだ!」

そう言っていたが、とてつもなく腹が立った俺は一発顔にパンチをお見舞いしてやった。

そのまま男は慌てて服を来てどこかに逃げていった。

同じ大学の女の子は、まだ中出しはされていないようだったが、精神的ショックで涙を流しながら呆然としていた。

そういえば、高◯生の女の子もいないので、少し不安になって辺りを探してみたが見つからない。

最初にキャンプしていた場所まで行ってみると、テントがひとつだけ残っていて、そこに人影が見えた。

次の瞬間、頭にズキっという衝撃と共に意識を失ってしまった。

目が覚めると、俺はガチガチに縛られて身動き取れない状態でテントの中で横たわっていた。


その横では、先ほどのレイプ男と高◯生の女の子が絡み合ってSEXしていた。

というか、無理矢理な様子なのでレイプだ。

そこで男は

「逃げた先に上手い事この高◯生がいてくれたから、さっきの続きをさせてもらうぜ」

そう言って体中舐め回されていた高◯生。

「若い女の体はいいな。たっぷりやらせてもらうからな」

そう言われ、無残にも男のモノを入れられて何度も何度も突かれていた。

高◯生の子も、ほとんど力が入らないのであろう。

泣きながら何度も男に突かれていた。

「今度こそ中に出してやる」

そう言って高◯生の子が

「それはいやぁぁぁ!」

と必死に抵抗したが、それも無駄に終わり、膣内に出されてしまったようだ。

俺はそれを縛られながら一部始終を見させられていた。

事が終わると、男はどこかへ逃げていった。

その後、食料を探しにいった年配の女性ともう1人の大学生の女の子が、廃屋で無残な姿で横たわっている大学生の姿を発見して、こちらのテントにも来てくれてようやく俺の縄も外してくれた。

それから1週間、ようやく救助隊が来てくれたが、皆色んな意味で意気消沈だった。

時間がかなり経ってしまったため、残念ながらその後大学生と高◯生の2人とも妊娠してしまったらしい。

そして逃げた男は、外国で何人か別の外国人女性をレイプして逮捕されたらしく、ニュースでその事を知った。

その後、登山同好会はなくなり、数年後に大学の同窓会をした時にレイプされた子は来ていなかった。

どうやらあの事件があった数ヶ月後に自殺したらしい。