pic-0212001121
つい先日、彼女と喧嘩して別れ話にまで発展してしまった。


毎日のように俺の家にいたから色々と彼女の荷物があったんだが、彼女の仕事が忙しく

「取りに行く暇がないから家まで届けてほしい」

との事。


ぶっちゃけ別れたくなかった俺。


でも普段から好きって態度もしてなかったし、今更「戻ってこい」なんか言えねー。


しばらく悩んだけど、そんな気持ちのまま当日に。


荷物持っていくか迷ったが結局荷物はまとめず、とりあえず会うだけでも、と思って彼女んちに行ってみた。



とりあえず着いたから

「着いたよ」

って電話したら

「分かった、私の物持ってきてくれた?」

っていうから、何て言ったらいいか分からず

「持ってきた」

と嘘をついてしまった。


手ぶらなのに。


持ってきてないって言ったら会ってくれない気がして強がってしまった。


てか、俺は会うつもりだったんだが彼女はそうじゃなかったらしく、

「分かった〜じゃあ玄関に置いといてね」

って言うから

「何で?会わんの?」

って聞いたら

「うん・・・」

って返事。


しばらく説得したが会ってくれそうにない。


俺もちょっと腹が立ち

「じゃあ玄関置いとくから」

って電話を切った。


もちろん荷物なんてないわけだが。


そのまま帰るわけにもいかず、どーするんだ自分とか思いながら俺は彼女んちの庭でどうしようかと突っ立ってた。

(彼女んちは庭のちょっと奥に玄関がある)

すると玄関が開いて彼女が出てきた。


夜だったから、風呂上がりでスッピンでパジャマだった。


俺の方からは彼女が見えるんだけど、彼女の方からは暗くて俺が見えてないのか、全然俺に気づいてなくて玄関をキョロキョロしてた。


あー荷物探してんだな・・・と思いながらとりあえず庭の方から

「おう」

と声を掛けてみた。


そしたら

「えっいたの!?」

ってかなりびっくりしてて

「どこにあるの?持ってきてないじゃん!」

って言うからどうすんだーーーーーって思いながら5秒くらい沈黙になり、でも後悔したくないと思って

「ここにいるんだけど。

もうお前の物じゃないの?」

って言ったんだ。

(今思うとこんなこっぱずかしい事がよく言えたなと思うw)

そしたら目まんまるにしてビックリしてると思ったら、次の瞬間泣きながら玄関からこっちに走ってきて思いっきり抱きついてきて

「私のだよ!」

って泣きながらも最高の笑顔で。


てかそれよりおまえ裸足だし・・・w

靴を履くのも忘れて走ってきたんだなーと思うとめっちゃ可愛い。