kimamamh00211000088
雪で帰宅困難になった時の話。


夜19時くらいに都内の某所から、とにかく家に帰ろうっつって車に乗ってたわけだ。


だけど、まあ全然進まないのよこれが。


それでなんか面倒臭くなっちゃって、次の日学校サボろうって決めてコンビニに車停めてしばらくしてから帰ろうって思ったの。


それが20時半くらいかな。


特に眠かったわけでもないから車の中でボケーっと携帯見たりして過ごしてた。


ふと車停めといて何も買わないのもアレかと思ってコンビニ入ってコーヒー買って戻ってきたら車のところに知らない女がいた。


大してコミュ力あるわけでもない俺は

「えーっと…何すか?」

みたいな事をボソボソ言ってたかな。



そしたら女が

"寒くて家に帰れない。

送ってくれなくてもいいから雪が収まるまで車に入れてくれ"みたいな事を言ってきた。


俺:19歳の大学生。

ブサイクではないと思う。

HeySayJUMPのどれかに似てるって言われる。


女:20歳の大学生(俺より上)、皆藤愛子にだいぶ似てた。


いやいや何このエロ漫画みたいな状況…と思いつつ、なりえるぞこれは…!!とか思っちゃったりして

「落ち着いたら家まで送るよ。

とりあえず中入りな」

みたいな事言った。


女を助手席に乗せてコーヒーをもう1本買ってきて渡した。


それで何でこんな事になったのかとか普段は何してるとか適当に話してたら23時くらいになった。


車も多少減ってきたし、

「そろそろ行こうか」

と言って女の家に向かって出発した。


普段だったら10分くらいで着くであろう距離のところに家があった。


ちなみに俺の家はさらに10分くらいのところ。


到着して、俺は行為に及ぶ気MAXだったけど、そこは紳士に、と、

「それじゃ気をつけて、お風呂で暖まってくださいな、また!」

みたいな事言った。


そしたら女が

「うちのお風呂入る?」

って言ってきた。


しかもなんかその時の言い方が可愛すぎて、俺すげー盛り上がっちゃって

「それもう最後までいくじゃん」

みたいな事言っちゃったの。


そしたら、

「いいよ、そのつもりだし」

って言ったwww

もうこいつこんな顔して何なんだwww

何だよこいつはwwwってテンション上がりまくり。


それで家入って玄関でキスしてそのままいっちゃおうかと思ったけど、とにかく寒かったからお風呂でしようみたいになって、そこから次の日の昼までに4回しました。


1回目は風呂の中で入って体洗って69したんだけど、ゴムが近くにないって事で生でいいって言われたので生で入れ、風呂場だったので顔に出しました。


いきなり顔射かよって思うかもしれないけど、向こうが本当にノリノリで何でもありって感じだった。


2回目は風呂を出てすぐ女のベッドでフェラされて、立ったらゴム着けて挿れて終了。


その後しばらくフェラされながら話してたけど、寝ようってなって寝た。


3回目4回目は朝起きてすぐに連続で。


内容は2回目と特に変わらないっす。


連絡先交換したので、家も近いしお互い1人暮らしなので多分また次がありますw

後から聞いた話だけど、コンビニの前歩いてたら俺の事見つけて

「ヤりたい」

って思って声掛けてきたらしいですwww