kimamamh00322000333
友人夫婦からスワッピングを申し込まれたんです。


奥さんの陽子は、元々僕の会社での後輩で、男女関係抜きで凄く良い友人でした。


彼女は珍しい事にベルギー人とのクオーターで、170cmほどの素晴らしい体格をしており、バストもヒップもゴージャスで、それこそ日本人離れしています。


顔つきは若干外国人を思わせる程度ですが、茶色の瞳と髪、そしてどこか透明感のあるような肌は、人目につくし、誰が見ても美人と言える女性です。


頭も良くて、僕は彼女が入社した途端好きになってしまいましたが、彼女には彼氏がいて、その彼氏と何かの機会に会って断念しました。


ハンサムではないのですが、竹を割ったようなカラッとした性格で、僕でも"男心に惚れる"というような良い人だったんです。


そのうち僕の方にも恋人が出来て、恋愛感情で彼女に接する事はなくなりました。



なぜか彼の方でも僕が凄く気に入ったみたいで、一目置いて接してくれるようなところがあり、カップルで仲良くするようにもなりました。


結婚は彼らの方が早かったのですが、僕も程なく結婚し、夫婦ぐるみの付き合いという事になりました。


その後、彼女は結婚退社しました。


僕の嫁さんも彼の事をいい人だいい人だと常々言っています。


そうして2年ほど経ち、僕にとっては急なスワッピングの申し込みです。


奥さんの陽子は、猥談もサッパリこなす人でしたが、こんな申し出があるとはビックリしました。


それより驚いたのが、僕の嫁さんがそれを拒否しなかった事です。


陽子とウチの嫁さんは僕以上に連絡を取り合っているので、何か示し合わせていたのかもしれません。


でも、嫁さんが向こうの旦那さんに気があるのではないかとちょっと複雑な気分でした。


陽子が

「でも○○○(僕の名前、彼女は僕を名前で呼んでいます)先輩、嫌じゃない?」

と言ったり、ウチの嫁さんが

「それないよ。

でも○○○くん、陽子ちゃんファンだからなぁ、マズいかなあ」

「大丈夫、あたし○○○先輩タイプじゃないもん!振っちゃう!」

とか、何かやんわりといった感じで話を進めていくのに言葉も無く流されてしまいました。


エッチして振るも無いだろう…と思いましたけど。


そうこうしているうちにその日がやってきました。


僕は積極的には賛成しなかったものの、陽子と一度は体を合わせてみたいという下心は満々でした。


ウチの嫁さんは小柄でボーイッシュなタイプで、エッチのノリも明るくて不満はないんですが、陽子みたいな百点満点のグラマーの体を自由にメチャクチャに出来ると思うと、やっぱり堪りません。


かなり親しい相手なので変な気分もあるのですが、確かに好きな女性でもあるし、僕の股間はもう3日も前からビンビンという感じでした。


当日は翌日休みの日を選び、2つのペアが別々に外で待ち合わせて、ホテルも別々でした。


ウチの嫁さん組は、遅めにいいホテルで待ち合わせでしたが、僕・陽子組は僕の退社時間に待ち合わせてゆっくりデートを楽しんだ後、ラブホテルに繰り込みました。


デート中はいまいち訳が分からないままで緊張している僕を、陽子はリラックスさせようと努めているようでした。


食事の後、公園を散歩して、ベンチでキスをせがんだり、体を擦りつけるようにしてスキンシップを図ってくるのです。


舌が長いのか、ウチの嫁さんのキスと違ってねっとりと口の中を掻き回すようなキスです。


スキンシップもボリュームたっぷりの柔らかい肉で、僕の全身を包んで愛撫するような感触で、それだけで射精してしまいような気持ちよさです。


ホテルでは僕に服を脱がすように頼んできて、時代劇で手篭めにされる町娘を気取って、

「あーれー!」

とかふざけたりして、緊張を解してくれました。


「お風呂一緒に入ろ」

と誘ってきて、頭から背中まで洗ってくれて、僕にも同じように洗うようにせがんできて、何だか兄妹みたいな具合でした。


もちろん初めて見る彼女のヌードは素晴らしく、目の前で鮮やかなピンクに上気して揺れる乳房は生つばものです。


恥ずかしながら、オチンチンを洗ってもらっている時、早くも射精しそうになりました。


でもその時陽子はかなり驚く行動に出たのです。


「ヤバいよ陽子、ちょっと出そうだって」

と言うと、

「え、出るのっ?あ、ちょっと我慢して!」

と言うなり、僕の股間を流し、飛びつくように膝に乗ってきて、すっぽり僕を飲み込んでしまったんです。


そのままコアラのように僕にしがみつき、クイクイと腰を振るので僕はアッ言うまもなく陽子の中に出してしまいました。


締まりは嫁さんほどキツくないのですが、全体で軽く吸い付くような陽子の膣は何か子供の頃、温泉の中で思い切りオシッコを解放した時のような温かいような気持ちよさがあって、僕は思わず、

「あぁぁぁぁ」

と情けない声を上げてしまいました。


本当に射精の最中は、身を捩(よじ)りたくなるような初体験の気持ちよさでした。


しばらく陽子を膝に乗せて、密着して動けなかったのですが、何しろよその陽子の体内に精子をたくさん注ぎ込んでしまったんです。



恐る恐る、

「…そのまま出しちゃったよ」

と言うと、陽子はしばらく僕の方に顎を乗せたまま無言でしたが、パッと僕と顔を突き合わせて笑顔を作って、そのまま何事もなかったかのように再び僕の体を洗い始めたのです。


ベッドでも陽子は絶品でした。


何かと嫁さんと比べてしまうのですが、嫁さんがサッパリしたざる蕎麦だとしたら、陽子は極上の大トロです。


初めて合わせる素肌は、本当に吸い付いてくるのです。


全身が僅かにミルクくさいのは、彼女のセクシーな外見からはちょっと意外でした。


普段そういう香りの石鹸でも使っているのかもしれません。


一度射精した僕を、彼女は丁寧にフェラチオしてくれました。


「美紀ちゃん(嫁さんの呼び名)はどうしてくれるの?」

と聞くので、

「その、玉、カポッてしたり、あとアレだけど、アナルとかも…」

と言うと、

「お尻はしてあげた事ないなぁ」

と言いながら、金玉を含むんで転がすのはもちろん、アナルもしつこいくらいに舐めてくれました。


舌も張り付くような感じで、長いだけに焦らすようにひと舐めのストロークが長く、僕は呻き声を上げずにいられません。


僕の方でも、お尻をこちらに向けるように促して、股間から尻の谷間の奥まで、女の急所を必死で舐め回しました。


陽子は僕の股間から口を放そうとはせず、ノドの奥で甘えたような声を上げ続けます。


割れ目からはドンドン潤滑液が湧いてきました。


彼女の匂いは全然臭いとは思いませんでしたが、嫁さんが無臭なだけに、割と僕には刺激があって、興奮は高まる一方でした。


陽子ってこんな匂いがしたんだ、と思うと感動を覚えたぐらいです。


僕の方が盛り上がってきたので、陽子の全身を責める事にしました。


責め甲斐のある体っていうのは、こういう事を言うんですね。


大きな乳房からスパッと平らなお腹、運動選手のように格好よく肉のついた両足、芸術品みたいなお尻まで、もう犬にでもなったように舐めまくりました。


彼女は全身にじっとり汗をかき、絶え間ない長い溜め息のような深い呼吸を乱し、また時々体をピクピク震わせて、僕の奉仕に応えてくれます。


汗の味を、本当に美味しいと思いました。


じっくりと愛撫した後はもう、ひたすらハメてハメて、ハメまくりです。


奥深くて、軽く吸い付くような陽子の膣はまるで麻薬みたいなもので、もどかしさに僕はもっともっとと、腰を振る度にその感触を求め貪り、突いて突いて突きまくりました。


中出ししてもいいのは風呂場で分かっていました。


その理由を聞くな、と暗に陽子が言っている事も。


あらゆる体位で出しまくりました。


正常位で一発、陽子を横にして、長い片足にしがみついた姿勢で一発、僕がヘトヘトになって動きが鈍くなると、陽子が僕を押し倒し狂ったような騎乗位で一発。


僕が果てる度に、陽子は激しいフェラチオでモノを固くしてくれます。


その夜のラストの一発は、背面座位から高々と尻を上げたバックの姿勢になって、陽子のお腹の奥深くに思い切り、僕の体内の最後の汁を流し込みました。


文字通り精も根も尽き果てた2人は、そのまま崩れて重なって、気を失うように眠り込んでしまいました。


眠ったのが何時か分かりませんが、およそひと晩中、2人は汗だくの体をくんずほぐれつ絡まりっぱなし、陽子は鼻に掛かった甘い声を上げっぱなしでした。


陽子の声は、獣のような外人の喘ぎ声とは違い、甘えたような可愛い声でした。


翌日目が覚めると、2人とも酷い寝相でした。


10時を過ぎて電話で起きたのですが、2人とも動けそうもないので、そのホテルはそのまま延長できたので抱き合って二度寝しました。


しばらく眠ってから、半分まどろみながら僕は今回のいきさつを聞いてみました。


きっと何かあると思ったので、やはり話して欲しかったんです。


すると、陽子はあっさり話してくれました。


旦那さんが無精子症なんだそうです。


それをウチの嫁さんに相談するとも無く相談していて、最初は冗談で、

「子供欲しいから○○○先輩貸してよ」

と言ってたのが、そのうち2人とも本気になってきたんだそうです。


最初は妊娠の可能性半々ぐらいと思ってたのが、本当に絶対無理だと分かったのが大きかったそうです。


だからと言って僕の子供を…と思うのですが、なぜか旦那さんも陽子も僕ならいいと思ったんだとか。


きっと簡単な気持ちではなかったと思いますが…。

 

でも、お互いの心の引っかかりがイーブンでないと後々気まずくなるかもしれないし、旦那さんのプライドとウチの嫁さんのプライドもある。


僕と陽子が肉体関係を持つなら、旦那さん、そしてウチの嫁さんの心の痛みを慰めるには、この2人が同じように体を合わせるしかないと結論が出たそうです。


「何で僕に何にも言わなかったの?」

と聞くと、

「絶対先輩、説教するもの。

子供出来ないからって、そこまでする事ないとか言って」

と笑いました。


陽子の言う通り、もし相談されたら僕は格好をつけてそう言ったでしょう。


陽子は僕の事分かってるな、と思うと悲しいような嬉しいような何ともいえない気持ちになってしまいました。


僕が変な顔をしているからか、陽子は、

「でも、先輩こんなにスケベだと思わなかったなぁ。

ショックですよー。

先輩の子供だと、きっと凄いバカでスケベになっちゃうなぁ」

などとおどけて見せます。


僕は陽子が本当に愛しくなって、でもしんみりしたりして後を引くのは本能的にいけない気がしたので、

「スケベで悪かったな、もう1回犯してやる!」

とか言いながら、もう一度陽子の体をモミクチャにしました。


陽子はキャーキャー言って這って転がって逃げ回りましたが、風呂場に追い詰めてマットに押し倒して挿入すると、うっとりした感じで目を閉じ、口を半開きにして、射精するまで大人しく僕に犯され、突きを受け止めてくれました。


突く度に揺れる乳房のセクシーな光景を、この時は余裕を持って楽しむ事が出来ました。


その後は2人で体を洗いっこして、ゆったり湯船に浸かりました。


昨日散々中出ししたザーメンが溢れて、2人の体の色んな所にこびりついています。


「あたしたち、今すっごい汚いかも」

と言いながら、ゼリーみたいに固まってペタペタ髪の毛にまでついたのを洗い落としましたが、風呂から出て部屋に入ると、今まで鼻が麻痺してて気づかなかった2人の体液の匂いが物凄くて、ちょっと2人とも赤面してしまいました。


部屋を出る頃には、もう14時を過ぎていて、ペコペコのお腹を喫茶店で膨らましました。


2人とも、もう腰が抜けそうな頼りない感じで、顔を見合わせて笑ってしまうくらいだったんですが、お互いの家に帰る前にちょっと吹っ切りたくて映画館に入りました。


ほとんどもたれあって寝てたんですが、良い区切りになりました。


サッパリと、いつものように別れる事が出来たんです。


これは嬉しかったです。


家に帰ると、とっくに嫁さんは帰っていて、僕を見るなり顔を真っ赤にしてしまいました。


僕は何だか微笑ましいくらいに思ったんですが、嫁さんは首謀者の1人のくせに、今になって緊張しているようでした。


その夜はセックスはしませんでしたが、嫁さんが僕にしがみついてきて、朝までくっついて寝ました。


陽子のうちでも同じようにして、寝たんでしょうか。


陽子が既に僕の子供を宿していると思うと、それを陽子諸共に抱き締めてくれている旦那さんがとても有難い気がしてきます。


陽子が僕の子供を身篭っている事自体が、何故か全身が震えるほどの喜びを感じさせてくれます。


まだ結果は分からないんですが、嫁さんは一度連絡を取ったようです。


もし妊娠してなかったら、もう一度やるのかな。


僕はもう、この肉ごとつ繋がったような関係から離れたくないような気がします。


陽子の旦那さんに抱かれて照れている嫁さんが、凄く可愛く思えるんです。


後で聞いたら、嫁さんあまりの刺激に失神してしまったそうです。


僕に抱かれて失神した事なんかないのに、ちょっと嫉妬してしまいました。


そして、また陽子と肌を合わせたいな、添い寝するだけでもいいから生まれたまんまの姿で抱き合いたいな、と思うんです。


それでお互いの体が収まるかどうかは分かりませんけど、それがとても素敵な事のように思えるんです。


これが今の正直な気持ちです。